2017年9月22日 (金)

家族旅行後に嬉しい手紙 (^^♪

2017,  9,  22      (金)

家族旅行から帰った翌日 長男家族から手紙が届きました❗
孫っちのお絵描き付きフォトブック happy01

(写真を写したので写りが良くないのですが・・・)

家族集合写真や孫っちの写真やじじ&ばばと一緒に写した孫っちの写真note

お礼の言葉と 孫っちのお絵描き付きフォトブックに感激したじじ&ばばでした (◎´∀`)ノ

下の絵にはストーリーがあって ひなのリードを持ってお散歩している所だそうで、よく見るとなるほど リードの線が見えるね~happy01

ひなのリードを一人で持って お散歩が出来たことが嬉しかったんだね~heart04

そしてこの絵は泊まったお部屋で描いて翌朝持ってきてくれた絵なんですが~

レジーナに来て楽しかったことが描いてあるんだってnote

お空の上にはchocoがいてみんなを見ているんだってdog

一緒に遊んだchocoの事を覚えていて絵に描いてくれるなんて嬉しくって涙が出たよweep

この絵やフォトブックは  じじ&ばばの宝物になるよ!!

ありがとうね~~

素直に楽しい事  楽しかった事が絵に描けるって素敵な事だね~heart02

仲良く遊ぶ孫っち達を見てほのぼの~heart04

こんな楽しい時間がみんなと共有出来て本当に良かったなぁ~と思いますhappy01

たくさん食べて大きくな~れsign01

のびのびと逞しく大きくな~~れ sign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村

キャンピングカー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年9月20日 (水)

孫っちとワンズ一緒の初めての家族旅行 2

2017, 9, 20 (水)
家族旅行の続きですよ〜
次男の孫っちが前日熱を出したので、来られるかどうか心配しましたが、当日は元気になって 無事参加❗️

皆んなでカンパーイ‼️

国産牛ステーキを特注でカットして貰って人数分やらイベリコ豚ロースやら4キロ位のお肉を買い込んでBBQ
皆んなでよく食べよく飲んだーwinebeer

孫っち達も男の子同士なのでよく遊ぶsmile

夜は湖畔で花火大会note みんなで楽しくワイワイnotes

翌日もお天気が良かったのでカヌーに乗ったりサイクリングしたりみんなで楽しみましたよshine
朝食はバイキングをみんなで食べー ひなも一緒にワンコバイキング

孫っちもうまうまーー

かヌーは最初 急遽じーじがかり出され

途中で長男とバトンタッチsign05

今回はひなはお留守番だったので

何でわたちは乗れないのーー⁉️状態でしたsweat01
今度一緒に乗ろうねー

顏出しパネルで孫っちとひなと一緒ににcamera

孫っちとひなと一緒にお散歩したりー
楽しい 楽しい時間が共有出来て良かったですよー
帰りは長男家族は新幹線bullettrain
次男家族はマイカーでrvcar各々帰って行きました!
我が家は那須へ戻りもう一泊!那須の道の駅へ!
そこでなんと!!
同じ犬舎のソレイユちゃんとバッタリ‼️

嬉しい出会いがありました!
これからまた那須方面へ行く楽しみが増えましたよ!
ソレイユちゃんまた会おうねー

今回の家族旅行でひなと孫っちと一緒に楽しい時間が過ごせました!
また皆んなで楽しめる時間が持てますように!!

最後までお付き合い有難うございました!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村

キャンピングカー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年9月16日 (土)

孫っちとワンズ一緒の初めての家族旅行 1

2017, 9, 16 (土)

せっかくの連休 台風18号が来ていますが、皆様の地域は雨風大丈夫でしょうか?

先週末は天気に恵まれ 孫っちとひなと一緒の初めての家族旅行 に行ってきました!

子供もワンズも楽しめる場所 『エンゼルフォレスト 那須白河』

旧『 レジーナの森』 が今年7月から名前が変わって上の名前になりましたよnote

6~7年ぶりにここに来たよ!

Img_1078我が家は前日から那須入りして朝一でエンゼルフォレストに到着!

ナナカマドの真っ赤な実が青空に映えて綺麗でしょう~

我が家はキャンピングサイトなのでチェックインが13時!息子家族達はドームコテージなので15時のチェックインなのですが、それまで施設内で遊ぶ事が出来るので 孫っち達が来るまでお散歩したり ドックランで遊んだり~~

孫っち達の宿泊場所はこのドーム型コテージ『オルサ』 たくさんのオルサが林間に並んでいて可愛いね~

ランで黒柴ちゃんと追いかけっこ !の途中でチョット失礼のひなっちcoldsweats01

Img_1088お散歩中の看板犬2代目ジーナちゃんとも会って記念撮影camera

Img_1100ピレのジーナちゃんはまだ5ヵ月のパピーちゃんでお勉強中dog

いっぱいお散歩も出来たのでジジ&ババはみんなが来る前に美肌の湯の温泉へspa

ここは何度でも温泉へ入ることが出来るのが魅力ですよね~scissors

そんなこんなしてるうちに新幹線組の長男家族が到着したよ~

Img_1104孫っち達はガーデンスパ&屋内プールへ行っている間にジジ&ババはキャンピングサイトでタープの準備に大忙しsweat01

このタープはワン友のはんたん家からの頂き物~初めて使わせてもらったよ!!

このタープに風よけをジジ&ババで急遽 手作りして~

こんな風にしたよ! これなら多少の雨風OKだけど お天気良かったので夜だけ使用!

と こんな感じで準備出来ました!

ワチャワチャな様子はまた 次回に続きますので見てね!!

にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村

キャンピングカー ブログランキングへ

| | コメント (8)

«奄美大島名物と広島の新米コシヒカリ♪