« ✿ 世界らん展 の お土産 ✿ | トップページ | ♥ 一足早いひな祭り ♥ »

2009年2月24日 (火)

❀ 春が来た  春が来た  どこに来た~♪ ♪~

       2009, 2, 24 (火)

 ここ数日、暖かかったり、寒かったり・・・・

どこに春がー?

Photo 庭を見ると

  ホラsign01

フキノトウが顔を出してるsign03

Photo_2 ミニすいせんsign01

Photo_3 昨年のこぼれ種で小さいながらもけな気に咲いているビオラheart04

芽を出し始めたチューリップ

すいせん

Photo_4 なでしこの葉のグリーンも濃くなり花芽も上がってきましたheart01

もう少しすると咲きますねhappy01

自然に強いお花達。・・・・

このお花達を見ればもう春がここにも来てますよォ~heart02

Photo_5 そして chocoばーば作の菜の花畑note

Photo_6 こんなに元気に咲いていますsign01

Photo_7 このつぼみ

Photo_8 つぼみ菜

お浸しにすると

春の香りがしてウマウマなのです~

スーパーなどで見かけますでしょう

019 chocoも大好き

茹であがるのを待っているchoco

017 ちょうだいsign01ちょうだいsign03

のchoho

018 お鼻に乗せて待てsign01

のchocoでしたwobbly

なかなか食べられませ―んcoldsweats02

(ぼくの画像が大分ぶれてるな~  これでハンサムワン!に見えるでしょうsign02

|

« ✿ 世界らん展 の お土産 ✿ | トップページ | ♥ 一足早いひな祭り ♥ »

お花」カテゴリの記事

コメント

春が来てますね~cute
ふきのとうは良く天ぷらにして食べてました☆
菜の花のお浸しは春の香りですねshine

chocoちゃんの待て可愛い~heart
思わず「え~~鼻に乗せて待て出来るの~sign02」って
びっくり笑っちゃいましたup
コジローにも試しにやってみたら、
乗る前に食べられましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2009年2月24日 (火) 21時45分

今晩は~^^
この時を待っていたかのように顔を出す、お花達を発見した時の嬉しさは、ガーデナーならこそですね~^^*
春の香りも美味しいでしょうね~
chocoちゃんの、お鼻に乗った春さんも
余りの可愛さに、微笑んだのではないでしょうか~

投稿: 安曇野 | 2009年2月24日 (火) 22時34分

tulipさくら様
 お鼻に乗せて待て!はお口でパックンする前の待てなんですhappy01
なかなか上手にお口で受け取る事が出来ないのですが・・・成功率5%かなcoldsweats01
小さい頃から覚えた芸でないので・・・
コジローちゃんだったら練習で出来る様になるかも?
chocoは下に落としてから食べるようになってしまったのです。

投稿: chocoママ | 2009年2月25日 (水) 16時26分

我が家も 庭にフキノトウが出てきました。
菜の花も春のお味で美味しそう!!
チョコも野菜の茹でた物が好きですよ。^^*

chocoちゃんは、キャッチできましたか?

投稿: マウンチョ!! | 2009年2月25日 (水) 17時02分

tulip安曇野様
 ここ数日お天気が良くないですが、一雨ごとに暖かくなっていくのでしょうね。
お花達もどんどん花芽が伸びたりして可愛いお花が咲きますね。

我が家の寒がりchocoも暖かくなるのを待っているんですよconfident

投稿: chocoママ | 2009年2月25日 (水) 17時04分

tulipマウンチョ!!様
 我がchocoは最近ずるくて、下に落として
食べるんですよhappy02
茹で野菜大好きで茹でている臭いで解るらしく飛んできて待っていますよ。
 
 

投稿: chocoママ | 2009年2月25日 (水) 21時21分

chocoママさん

こちらでははじめましてです
遊びに来ちゃいました^^


chocoちゃん可愛いですね(*´艸`*)

「春の香りのウマウマ」いいですね
お庭にはふきのとう 羨ましいです
春と言えば・・眠くなります 笑

投稿: クラ♪ | 2009年2月25日 (水) 22時37分

tulipクラ様
 ようこそいらしゃいましたheart
コメントありがとうhappy01

春ですsign01
いっぱい楽しみましょうheart04
おいしいランチ楽しみにしていまーすdelicious

投稿: chocoママ | 2009年2月25日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/44164559

この記事へのトラックバック一覧です: ❀ 春が来た  春が来た  どこに来た~♪ ♪~:

« ✿ 世界らん展 の お土産 ✿ | トップページ | ♥ 一足早いひな祭り ♥ »