« ♡ 花粉症に べにふうき ? ♡  | トップページ | ♪ chocoママ 『デジカメがほし~い♥』 ♪ »

2009年3月21日 (土)

♥ choco は 段ボールがお好き ♥

     2009 ,3, 21 (土)

 ぼくは 段ボールの お家が好きだ ワン!heart

010

ポカポカでとっても暖か~

008 ここでチョットお昼寝しまーす

  sleepy  sleepy  sleepy011_2

お目覚めchoco

  ママ~ぼく もう段ボールハウスから出るよ~』

 『よいしょnotes

   『よいしょnote

ここ数日の暖かさsun

お庭のお花達は~

001 色々な種類のスイセンが庭のあちこちに咲き始めましたheart04

003 Photo 014

Photo_3 ふきのとう からふきへshine

小さなふきの葉がたくさん出てきましたよheart04

ふきのお料理ウマウマですよdelicious

Photo_4リンドウの新芽

Photo_5 イソトマの新芽

Photo_6  ナデシコの蕾もたくさんついて

もうすぐ咲きますよ~heart02

お花達はみんな準備バンタンnotes

もう咲いていいですかsign02

|

« ♡ 花粉症に べにふうき ? ♡  | トップページ | ♪ chocoママ 『デジカメがほし~い♥』 ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
chocoちゃん同様、ビッケも段ボール大好きです notes 色んな水仙が満開でお庭が賑わっていますね。うちの庭ではようやく1本開花したところです。ふきの調理法、お勧めご紹介ください。新芽やつぼみの植物の開花を楽しみにしていますね happy01

投稿: ひだまりっ子 | 2009年3月22日 (日) 01時02分

べにふうき、どこででも売ってるんでしょうか?
今年は風邪を併発し、数日間辛かったですけど、ようやく回復。

投稿: Windyママ | 2009年3月22日 (日) 07時11分

chocoママさん、こんにちは~
箱が好きなのは猫だけかと思ってましたが
chocoちゃんも好きなのですねhappy01
いろんな種類のスイセンお持ちなんですね
ナデシコもう蕾がついてますか~
うちはまだなのですがもうすぐかなnote

投稿: new tree | 2009年3月22日 (日) 12時46分

chocoちゃん、段ボールの中で気持ち良さそうですね~heart01
ぽかぽかしてて、お昼寝も気持ち良かったでしょうねsleepy
庭のお花もいっぱい咲いてますねshine
私も昨日は散歩中に、他所のお宅のお花で楽しませてもらって来ましたよhappy01

投稿: ももっち | 2009年3月22日 (日) 15時16分

ダンボール入りのchocoちゃん可愛いですheart04
安心するのか箱物に入るの好きですよねsign01
コジローは籠に良く入ってますけど(笑)
春の陽気でポカポカお昼寝気持ちよさそうです☆
水仙もたくさん咲きましたねnotes
いいな、いいな春早く来ないかな~happy01

投稿: さくら | 2009年3月22日 (日) 16時19分

cherryblossomひだまりっ子様
こんばんは!ひだまりっ子さん=ビッケちゃん
の可愛い姿が浮かぶようになりましたheart
いつもコメありがとうございまーすhappy01
ふきはやはりタケノコとの煮付けが一番!!ですね~鰹節たっぷりの御出汁で煮付けるとウマウマなのですdelicious

投稿: chocoママ | 2009年3月22日 (日) 21時01分

cherryblossomウィンまま様
 風邪と花粉症との合体で大変でしたねcrying
べにふうきお茶屋さんでの購入でしたが、今ネット通販でも色んな所から出ているようですね。
私が買ったのはティーパックなのですが粉末もあるようですよ。
もし近くのお茶屋さんに無いようなら25日そちらに行きますので買ってお届してもOKですよ~
そんな時はloveletterして下さいhappy01

投稿: chocoママ | 2009年3月22日 (日) 21時13分

cherryblossomnew tree様
new treeさんこんばんはー
スイセンにもいろんな種類があり名前がよく解りませんが、まだ咲いていない種類のスイセンがいくつかありますが~またアップしますねheart
撫子も美女撫子はアブラムシがついていたので先日消毒をしました!
これからはムシとの戦いも始まりますねsweat01

投稿: chocoママ | 2009年3月22日 (日) 21時26分

cherryblossomももっち様
 こんばんは~MoMoちゃん元気ですか?
さくらの蕾もだいぶ膨らんできましたね~
ももっちさんはMoMoちゃんと何処にお花見に行くのかなsign02
さくらの下でのお弁当格別ですよね~riceball

投稿: chocoママ | 2009年3月22日 (日) 21時35分

cherryblossomさくら様
 さくらさん~ こんばんはheart
コジローちゃんも籠に入ってアップしてありましたものねheart
小型犬って猫さんと同じ様に狭い所好きなのかしら~?
こちらはさくらの蕾も膨らんで今か!今か!と言う感じになって来ましたよ~

投稿: chocoママ | 2009年3月22日 (日) 21時52分

こんばんわ~

段ボール入りchocoちゃん!可愛いですね!
ウチの猫たちも、いつもそわそわ入りたがります

暖かくなったと思ったら花や木の芽の成長ばかり
気になる毎日ですよね
水仙が開いて、花がたくさんになって行く様子、
塀越しに楽しんでいます(^^)

突然、他人事でなくなってきた花粉症、、、
上福岡のお茶屋さん、べにふうきののぼりが立っていたんですよね
次に行ったときは、買っておこうと思いました

しばらく寒い日が続きそう
風邪と併発してる方、さぞやつらいでしょうね
頑張って乗り切りましょう!

パソコン苦手でいろいろできませんが
また、おじゃまさせてください

投稿: 隣の猫ママ | 2009年3月23日 (月) 21時09分

cherryblossom隣の猫ママ様
 こんばんは~
新宿でのご主人とのおデート如何でしたかheartいつも仲良しご夫婦で羨ましいですよheart04
ついにきましたかsign01花粉症sign03
音も立てずにやってくるのですcoldsweats02
早めにべにふうきを飲んだ方が良いかも?
 
私もパソコンはまだ未知の世界なのですが
入力とネットができればOKだと思っていますよ~
コメントお待ちしていま~すhappy01

投稿: chocoママ | 2009年3月23日 (月) 21時48分

今晩は~
べにふうき、見つけたら試してみたいと思います。
ありがとうございます~^^*
春は芽吹きのお花が楽しみで、何度も覗いて
観たくなりますが、春色に染まるのも、もうすぐそうですね~

投稿: 安曇野 | 2009年3月23日 (月) 23時24分

cherryblossom安曇野様
 こんばんは~
私もなんでも試してみる方なんですよ!
べにふうき効いているみたいなので、安曇野さんも是非お試しをhappy01

投稿: chocoママ | 2009年3月24日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/44421151

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ choco は 段ボールがお好き ♥:

« ♡ 花粉症に べにふうき ? ♡  | トップページ | ♪ chocoママ 『デジカメがほし~い♥』 ♪ »