« ♪ chocoパパ&ママ  徳永 英明 コンサートへ ♪ | トップページ | ♡ 花粉症に べにふうき ? ♡  »

2009年3月17日 (火)

♥ お友達のお祝ランチ ♥

    2009, 3, 17 (火)

 新宿サザンテラス センチュリーホテル

 20F TRIBEKSにて

 Sさんの結婚のお祝い&快気お祝いを兼ねて

 7人でランチしましたheart

3 おしゃべりに花が咲きcherryblossom

おいしいお料理をすっかりデジカメに納め忘れてしまい・・・

気が付いた時にはー

もう最後のデザートでしたhappy02

サラダバーなのでサラダ&パンで結構満腹になってしまいますdelicious

しっかりデザートまで頂いてまいりましたが~

食事のあとは解散して今度は4人で新宿 高島屋地下食品売り場へ~

Photo

Oaks Heartのお酢を購入

http://www.uchibori.com

右:飲むカシス&ローズヒップ     の酢

 1:4の割合で水、牛乳などで割って飲んでも良いしヨーグルトにかけても良いそうです。

カシスは目にもいいしローズヒップはお肌にもいいですよ~

桜の酢、ライチの酢、ブルーベリーの酢、ざくろの酢、シトラス&シークヮーサーの酢 

その他色々あって、色んな試飲させてもらったらどれがいいか分からなくなってしまいました~

左:サラダビネガー

グレープフルーツ果汁を発酵させて出来たグレープフルーツ酢がベースのサラダドレッシング

お酢は体にいいので早速開けてみまーすhappy01

それとー  東京 人形町 〈魚久〉の限定品の魚の味噌漬

お安くておいしいとの事なのでー(4時から販売開始)

3時半から並んでゲットsign01致しました。

やはりみんな主婦ですよねェ~

4人共両手に荷物で家路に急ぎましたdash

帰ってみると

Photo_2 蕾だったあやめの花

いちはつ』の花が

きれいに咲いていましたよheart04

今日の暖かさで開いたのですねsun

|

« ♪ chocoパパ&ママ  徳永 英明 コンサートへ ♪ | トップページ | ♡ 花粉症に べにふうき ? ♡  »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

先日のコンサートのあとのディナーに続き、
今回は新宿でランチですか~
もう、羨ましい限りですわlovely
最近、都内に行ってないからウィンドウショッピングでもいいから行きた~いhappy02

ついに「あやめ」が咲きましたねnote
風はあるけど、ここ数日天気が良くてお花達も喜んでるようですよねup

投稿: ももっち | 2009年3月17日 (火) 23時25分

今晩は~
お出かけがたくさんで楽しそうですね!
お友達とのお話にも花が咲いて、沢山の
癒しになったのでは有りませんか!
桜の開花も待ち遠しいですね~^^*

投稿: 安曇野 | 2009年3月17日 (火) 23時59分

chocoママさん、こんばんは~
こちらのレストラン、数回利用しました。ランチが美味しくてリーズナブル価格なので大変混むため11時半頃から並びました。お味も良くて、外の眺めもドコモのビルがエンパイアステイトビルディングのように見え、お洒落な雰囲気ですよね heart04もちろんchocoちゃんはお留守番ですね sign03

投稿: ひだまりっ子 | 2009年3月18日 (水) 00時09分

こんばんは。おじゃましま~す。
先日は、“ありがと!!”に来てくださって、
ありがとうございました。happy01
chocoママさんのタイトルも、温かくてステキheart04
同じ頃の開設・・全くレベルが違いました~coldsweats01 
いっぱい楽しませていただきましたnote
春蘭が“じじばば”という名前だなんて。。。think
男の子二人って、家もいっしょですsign03

新宿のホテルのランチ、いいですね~。気の合った友達とのおしゃべりは、楽しいですよね~happy01
また、お邪魔させてください (o^-^o)
ありがとうございました。おやすみなさいsleepysleepysleepy

投稿: あーか | 2009年3月18日 (水) 00時18分

7人でランチrestaurant美味しい食事に話もはずみますよね☆
デザートも美味しそう~heart02
色々な種類がすこしづつ・・・食べるのワクワクしますねsign01
今お洒落な酢がたくさん出てますねnote
体によさそうだし、カシスとローズヒップなら
ビタミンたっぷりで美容に良さそうですshine
お彼岸だしあやめも咲いて春本番ですねhappy01

投稿: さくら | 2009年3月18日 (水) 07時02分

2年位前、友人が泊まりに来たので、魚久のお魚を大枚?はたいて買ったのに、粕の落とし方が不十分で焦げました・・・・
サザンテラス、随分行ってないです。

投稿: Windyママ | 2009年3月18日 (水) 15時05分

cherryblossomももっち様
 そうなんですね~一日空けてのディナーでしたcoldsweats01
美味しいもの続きで太りそォ~happy02
デモそれが日頃の活力になっているのですから
よしとしましょうpunch
昨日はとても暖かでみんな春の装いでしたnotes

投稿: chocoママ | 2009年3月18日 (水) 20時22分

cherryblossom安曇野様
 もうすぐ桜の開花ですねheart
楽しみですねheart04
お花見にどこかにお出かけになるんでしょうか?
昨日の20Fレストランからの眺め~
桜の咲くころはとても綺麗みたいですよ~heart04

投稿: chocoママ | 2009年3月18日 (水) 20時38分

cherryblossomひだまりっ子様
 ひだまりっ子さんもトライベックスでランチした事あるなんて奇遇ですね!
私も昨年クリスマスのイルミネーションの頃友達に連れて行ってもらったのが始めてで今回2回目です。今回は7人だったので予約を入れましたが
昨年は予約なしだったので待たされました!
いつも我々の様な主婦でいっぱいですよねthink
chocoはいつもchocoバーバ(私の母)とお留守番なのです。

投稿: chocoママ | 2009年3月18日 (水) 21時07分

cherryblossomあーか様
 あーかさん お待ちしておりましたよ~
ようこそchocoママブログへheart
2月にブログ開設してから早いもので1か月半過ぎました!開設の翌日からネットの接続が悪く「どうしよう?」と思い1週間が過ぎた頃よりネットの接続がようやく良くなった・・・
という感じで大変でしたsign01
始めてのことで何が何だか分からないまま自分なりに「こうかな?ああかな?」という感じで現在に至っていますよcoldsweats01
なかなか写真も上手に撮れず・・・・・
あーかさんの写真綺麗ですよねup
写真の回りをぼかしたり、丸く抜いたりするのはどうしたらいいのか教えてくださいねsign01
これからもよろしくね~happy01
また遊びにきてくださいheart04

投稿: chocoママ | 2009年3月18日 (水) 21時30分

cherryblossomさくら様
 大勢のおしゃべりは本当に楽しいものです。
長男の中・高時代のお友達のお母様グループで都内の方が多いのでデパ地下の情報などが早いんですhappy01
今回もおいしい魚の味噌漬けのお店を教えてもらい今晩頂きましたらおいしかったァdelicious
最近よく集まってはランチしていますnotes

投稿: chocoママ | 2009年3月18日 (水) 21時59分

cherryblossomウィンまま様
 魚久の味噌漬け魚 
よーく味噌を取ってやきました!おいしかったですよ~
焦げやすいのが難点ですよねsad
ところでー先日mail送ったのですが~
お返事お待ちしていますねnotes

投稿: chocoママ | 2009年3月18日 (水) 22時06分

chocoママさん、こんばんは~
お友達といると楽しくて
時間のたつのも早いですよねwatch
いろんなお酢があるのですね
お酢は身体にいいのでお料理にも使いたいですね
やはりおいしいものは並ばないと買えないのですね
でもお友達と一緒なら並ぶのも苦になりませんねnote

投稿: new tree | 2009年3月19日 (木) 00時21分

毎日充実していますね、うらやましいです。^^*
ランチに行っても つい写真を忘れてしまうの分かります。。
でもデザートだけでも オシャレな食事の感じは伝わってます。
デパ地下は 美味しいもの沢山で 迷ってしまいそう・・・。

投稿: マウンチョ!! | 2009年3月19日 (木) 19時02分

cherryblossomnree tree様
new treeさんこんばんは!
お酢の種類の多さに驚いてしまいましたimpact
一人でデパ地下に行ったら素通りする所ですが
主婦4人集まればどんな所でも試食、試飲OKですよねbleah
体に良いお酢なので早速頂きましたよ。happy01

投稿: chocoママ | 2009年3月19日 (木) 19時51分

cherryblossomマウンチョ様
 我が家は男の子なので買い物は一人のことが多いですが、友達同士ワイワイも楽しいですねhappy01
友達とランチした後でお腹がいっぱいでも
デパ地下は美味しそうなものばっかりでつい手が出ちゃいますlovely

投稿: chocoママ | 2009年3月19日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/44381315

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ お友達のお祝ランチ ♥:

« ♪ chocoパパ&ママ  徳永 英明 コンサートへ ♪ | トップページ | ♡ 花粉症に べにふうき ? ♡  »