« ✿ お花 好き すき chocoママ ✿ | トップページ | ❀  満開の彼岸桜  ❀ »

2009年3月 3日 (火)

♥  ウサギ雛 の仲間入り  ♥

      2009, 3, 3 (火)

 chocoママのお雛様に ウサギ雛がお仲間入りしましたheart

Photo 今日 自由が丘に食器を見に行ったのですが~

あれあれー食器がウサギ雛に早変わり~sign02

chocoママのお雛様のお仲間に加える事に致しましたnew

可愛いでしょうheart04

Photo_2 お内裏様の下の段に飾りましたnote

明かりをつけましょぼんぼりに~

お花をあげましょ~note notes

Photo_3 そして今日も お雛様を見ながら美味しい草餅とお茶を頂きましたdelicious

今年は何回ひな祭りをやったことでしょうwink

平和な日々に感謝ですheart02

Photo_4 自由が丘での買い物No2

携帯ストラップ

ミニポーチ

可愛かったのでこんな物までゲットしてしまいましたcoldsweats01

|

« ✿ お花 好き すき chocoママ ✿ | トップページ | ❀  満開の彼岸桜  ❀ »

四季」カテゴリの記事

コメント

chocoママのお雛様も素敵ですが うさぎのお雛様も可愛いですね。^^*
我が家も玄関に うさぎの陶器のお雛様を飾っています♪
草餅もおいしそう・・・、何度もお祝して
本当に幸せそう、、こういうのが1番ですよね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2009年3月 4日 (水) 19時28分

行動範囲が広がってますね!!
自由が丘ですか。
パパさんはお留守番?
いよいよ明日はウィンディも4歳ですよ・・・。

投稿: Windyママ | 2009年3月 4日 (水) 20時20分

うさぎのお雛様も可愛い~heart01
うちも来年は、何か買おうかな~
お茶と草餅もいいですねー
贅沢な時間ですよねconfident
ポーチとお揃いのストラップもgood

投稿: ももっち | 2009年3月 4日 (水) 21時42分

chocoママさん、こんばんは~
うさぎさんのお雛様、愛くるしいお顔をしていますね。お着物の色、ピンクとグリーンがマッチしていますね。このブログ背景のピンクとお茶、草餅、ポーチ、ストラップのグリーンが調和され、春のハーモニーを演出していて素敵です shine

投稿: ひだまりっ子 | 2009年3月 4日 (水) 22時53分

うさぎさんのお雛さまパステル調で可愛いですねheart04
お雛さまのコーナーも華やいだ感じshine
お買物に行ったらいつの間にか違う物を買っていた・・・
なんて事は私もよくあります☆
色々見て回るのってワクワクしますものね~note
ストラップ&ポーチはお揃いで春らしい色で
素敵ですよ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: さくら | 2009年3月 4日 (水) 22時56分

chocoママさん、こんばんは~
可愛いお雛様見つけましたねheart04
自由が丘はお近くなのですか?
昔友人が学芸大学駅の近くに住んでいたので
自由が丘もよく遊びに行きました
ストラップとポーチお揃いで素敵shine

投稿: new tree | 2009年3月 4日 (水) 23時44分

tulipマウンチョ!!様 
 ウサギ雛って多いけど・・・
ワン雛とかニャン雛って見かけないですよねー
可愛いと思うんですがね~

投稿: chocoママ | 2009年3月 5日 (木) 21時04分

tulipウィンまま様
 ウィンちゃんお誕生日おめでとうheart02
 
武蔵小杉は東急東横線沿線なので自由が丘 急行で1つ目なのです。
最近ウィンドショッピングしていますよ~

投稿: chocoママ | 2009年3月 5日 (木) 21時12分

tulipももっち様
 今いろんな可愛いお雛様があるので見てみるのもいいですよーlovely
実はウサギ雛3日に買ったのでお値段の半額になっていたのでゲットしましたhappy01
3日が狙い目かもhappy02

投稿: chocoママ | 2009年3月 5日 (木) 21時18分

tulipひだまりっ子様
 お雛様も終わり今度は5月の子供の日ですね~
その頃になるとお花達も勢いよく成長してどこもお花いっぱいになりますねheart
今日は久々のsunでchocoもぽかぽか
お昼寝でしたよ~sleepy

投稿: chocoママ | 2009年3月 5日 (木) 21時26分

tulipさくら様
 そうなんですよ~パステルカラーが気に入ってゲットしたウサギ雛なのでーすheart04
しかも3日ということでお値段も半額になっていたのでlovely
ウィンドショッピング楽しんでまーすhappy01

投稿: chocoママ | 2009年3月 5日 (木) 21時36分

tulipnew tree様 
 住まいはnew treeさんと同じ県内なんですよ。
1か月に1~2回東急東横線沿線に用事で、出かけるので最近途中下車して自由が丘でショッピングします。
自由が丘 小さなおしゃれなお店がいっぱいで楽しいですねhappy01
 

投稿: chocoママ | 2009年3月 5日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/44235340

この記事へのトラックバック一覧です: ♥  ウサギ雛 の仲間入り  ♥:

« ✿ お花 好き すき chocoママ ✿ | トップページ | ❀  満開の彼岸桜  ❀ »