« ✈ 日帰り宮崎 自分へのお土産~✈ | トップページ | ♪ 兜を飾りました ♪ »

2009年4月18日 (土)

♡今年は同窓会の幹事さん!! ♡

     2009, 4, 18 (土)

 毎年行われる高校の同窓会notes

今年は友人チューと幹事さんをやる事になっているので、その相談もあって

後楽園で待ち合わせsign01

ランチをしながら打ち合わせrestaurant & cafe (これが楽しみのひとつ~heart04

Photo

 アイガーデンテラス 1F

ピッタ ゼロゼロ 飯田橋店

今日のランチは ~

Photo_2 子羊肉のクリーム煮

 自家製ぱん

 サラダ

Photo_3

Photo_4 Photo_5

最後の〆はコーヒー&スウィーツheart01 ティラミスでしたdelicious

外の陽だまりのテラスにはsign05  ニャンと~catちゃんがsign04

Photo_6

かわいい~heart04みけ猫ちゃんheart02

Photo_7

こんな大都会にも のら猫ちゃんはいるのですよね~

ニャンのたくましさを感じましたpunch

同窓会は秋位に予定しているのですがいろいろ準備もあるし早めに計画を立てておかないとと言う事で・・・

秋なので紅葉を見ながらお食事もいいし~ 横浜の方まで足を延ばしてもいいし~

色々な案が出たのですが次回までに場所 お店は調べてみようと言う事になりました。

帰りがけ メトロ・エムに寄ったら flair またまたこんな物見つけてしまいましたcoldsweats01

Photo_8

ダックスの時計付きホルダー

リード付きなのでリードを引きながら帰宅致しましたdog

Choco

chocoとそっくりワン!でしょうnotes

|

« ✈ 日帰り宮崎 自分へのお土産~✈ | トップページ | ♪ 兜を飾りました ♪ »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

ランチしながら打ち合わせ、楽しいですね。
ダックスの時計付きホルダー、かっわいいヽ(´▽`)/
ワンちゃんを飼ってなくても欲しくなりましたよ。

投稿: ひろりん | 2009年4月18日 (土) 22時56分

素敵なお店~heart04
同窓会の打ち合わせも、お友達とランチしながらだと、
会話も食事もすすみますねnote
テラスのcatちゃんがまた寛いでいて和みますconfident
ほんと、時計付きホルダー!
chocoちゃんにそっくりhappy01

投稿: ももっち | 2009年4月18日 (土) 23時30分

chocoママさん、こんばんは~night
お休み前のチェックでにゃんと無防備で可愛い猫ちゃんに釘付けになっちゃいました eye ポーズがたまらないですね lovely
それにchocoちゃん似の時計キーホルダーですが、私は黒猫バージョンのおそろい持っていますsign03 最近は腕時計せずにバッグの持ち手にこの時計をつけて仕事に出かけてます。
chocoちゃんホカホカのお布団で気持ちよさそう confident
同窓会の幹事さん頑張ってくださいね (*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ひだまりっ子 | 2009年4月19日 (日) 00時42分

打ち合わせとはいえ、お友達とランチは楽しいですねnote
高校の同窓会か~しばらくやってないですcoldsweats01
毎年やっているなんて凄いです☆
懐かしいお友達にまた会えるのは楽しみですねnotes
ニャンちゃんも陽気でひなたぼっこ気持ちよさそうup
chocoちゃんは、いつもおとなしくてお利口ですねheart02
私も今日ワングッズ買いました~何かと言うと・・
明日の(もう今日ですけどね)ブログにて(笑)

投稿: さくら | 2009年4月19日 (日) 01時13分

いよいよ感じですね。
引越ししてから活動範囲倍増以上ですね。
同窓会、まったくしてない私です。
感じは大変ですけど、お店とか自分達で決められるメリットもありますものね。
頑張ってください!!

投稿: Windyママ | 2009年4月19日 (日) 08時13分

同窓会を毎年しているんですか??
すごいですね、きっと仲がいいのですね うらやましいです。。
私は、小学校や中学校しか同窓会をしたことがありませんが、地元にいないのでいつもお世話になりっぱなしです。。
でも 久しぶりに会えるのは本当に嬉しいものです。
幹事さん 頑張ってください♪

投稿: マウンチョ!! | 2009年4月19日 (日) 15時15分

tulipひろりん様
この土・日の御休みで少しお体 休まれましたでしょうか?
この先楽しいこといっぱい考えいっぱい楽しみましょうね~
私も毎日楽しくがモットーで生活していますよ~

投稿: chocoまま | 2009年4月19日 (日) 21時32分

tulipももっち様
こんばんはheart
とにかくランチ好きな奥様族delicious
不景気々と言っても奥様族は何のそのsign03
と言う感じ!!何処に行ってもランチタイムは奥様族が多いですよねhappy01
時計ホルダー色んなのがあってどれもかわいかった~heart

投稿: chocoまま | 2009年4月19日 (日) 21時42分

tulipひだまりっ子様
 こんばんは!ひだまりっ子さんheart
時計ホルダー一緒なんですね~happy01
確かに黒ネコちゃんもありましたnotes
この黒ネコちゃんを見た時ひだまりっ子さん&
ビッケちゃんを思い出しましたよ~flair
もしひだまりっ子さんとお逢いする様な事があれば目印は黒ネコちゃん&ダックス時計ホルダーですねheart04(笑)
これをお互いに付けていればすぐわかりますよォ~

投稿: chocoママ | 2009年4月19日 (日) 21時53分

tulipさくら様
 さくらさんこんばんはheart04
お友達とのランチはいつもおしゃべりに花が咲き
あ!!っという間に時間が過ぎてしまいますhappy01しゃべってもしゃべっても終わりがないですよね~
男性にはきっと解りませんよね~
さくらさんともいつかお茶して心行くまでおしゃべりしたいものですねheart04

さくらさんの選んだワン!グッズ楽しみ~

投稿: chocoママ | 2009年4月19日 (日) 22時05分

tulipウィンまま様
 昨年10数年振りで同窓会に出席しました!
そこでまだ一度も幹事さんをやっていなかったのでお引受けいたしましたよ。
一応先日ウィンままが行った銀座の『キッチン マサ』も候補に入れましたsign01
来月通院の帰りに友人達とここにランチしに行きたいと思っていますshine

投稿: chocoママ | 2009年4月19日 (日) 22時14分

tulipマウンチョ!!様
そうなんですよ。毎年同窓会をやるようになって
だいぶ立つ様な気がします。
毎年行っていればその年に来られなくとも次がある!という考えからのようですよ。
私も昨年10数年振りの出席でしたcoldsweats01
今までは仕事の関係で出席出来ない事が多かったのですが今後出来る限り出席したいと思い今年幹事を引き受けた訳です。

投稿: chocoママ | 2009年4月19日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/44712932

この記事へのトラックバック一覧です: ♡今年は同窓会の幹事さん!! ♡:

« ✈ 日帰り宮崎 自分へのお土産~✈ | トップページ | ♪ 兜を飾りました ♪ »