« ✿ エレモフィラ・ニベア ✿を買いました! | トップページ | ❀ 八重桜 満開 ❀ »

2009年4月10日 (金)

♪鹿教湯温泉♨ & 軽井沢アウトレット♪

     2009, 4, 10 (金)

 昨日よりchocoパパとお仕事兼ねて長野方面へ一泊旅行

Photo

白樺湖途中下車

まだ雪がありましたsnow

Photo_2 山々も雪化粧

こちらは桜の花もまだ蕾状態

梅の花がすこしづつ咲き始めています。

Photo_3 お昼は美味しい手打ちそば

毎年ここに来るのでいつも立ち寄るお店

『信州 立岩和紙の里』

手打ちそばにきび入りおはぎがまた格別なお味delicious

Photo_4 本日のお宿は

『大江戸温泉物語

      湯屋 鹿教湯藤館』

このホテル元は東急ビラホテルだったのですが数年前にお台場の大江戸温泉が東急ビラホテル数店舗買い取った(?)様で~

私たちは東急さんの頃からのお得意さんで、このホテル隅から隅までよ~く存じあげておりますPhoto_5

大江戸温泉になってからはお値段も一泊二食付きで9700円とお得なお値段sign03

お食事はバイキングなのですがーお食事の様子は次回にて~

(仕事の関係で今月末にまた来るので)

何といってもお気に入りはこの露天風呂spa

無色透明な湯  昔(今も?)湯治場だったようですspa

5月になると藤棚から大きな藤が垂れ下がり藤見露天風呂になりますよ~happy01

Photo_6

帰りがけに

軽井沢アウトレット

に立ち寄りましたnotes

土・日曜日は混雑している様ですが・・・

Photo_7 平日の今日はとても空いていました~

が~

chocoパパと一緒だとゆっくり見られませ~んcoldsweats01

ので   次回はー

chocoパパにはコーヒーショップでゆっくりして頂いてじっくりウィンドショッピングしたいのですゥ~notes

|

« ✿ エレモフィラ・ニベア ✿を買いました! | トップページ | ❀ 八重桜 満開 ❀ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

長野に旅行に行ってたんですねnote
やはりこちらと違って、信州はこれから春を迎えるのねcherryblossom
5月になれば露天風呂に入りながら、藤を見れちゃうなんて素敵confident
アウトレットも休日は混んでいてイヤだけど
平日だと空いててgoodですよね~
次回はゆっくりウィンドウショッピングが出来るといいねnotes

投稿: ももっち | 2009年4月11日 (土) 00時34分

長野の温泉旅行いいなぁ~heart02
まだまだ雪がたくさん残っているのですね☆
温泉と言えば露天風呂~note
藤の咲く時期に行ってみたいものですsign01
のんびり温泉につかって、美味しい物食べて~
chocoちゃんはお留守番でしょうからワン!は居ないけど
幸せいっぱいのひとときでしたね~notes
アウトレット・・・女同士なら楽しいのにね(笑)
次のバイキングのUPも楽しみにしてま~すpaper

投稿: さくら | 2009年4月11日 (土) 06時53分

tulipももっち様
ももっちさんこんばんはhappy01
長野の春本番はこれからのようですよ~
今月末にまた桜が見られるといいな~と思っていますcherryblossom
ももっちさんのパンジー元気に花を咲かせていますか?
もうそろそろ終わりかしら?

投稿: chocoまま | 2009年4月11日 (土) 20時46分

tulipさくら様
 こんばんはheart
今、こちらは桜吹雪ですよ~
高速道路を北に進んで行くとお花の咲き方でまるで季節のタイムスリップしている様impact

今月末また桜見られるといいな~
またアップしますねnotes
札幌の桜はいつ頃ですか?

投稿: chocoまま | 2009年4月11日 (土) 20時59分

そうなんですか、大江戸温泉になっちゃってるんですね。きびいり・・・おいしそうですねえ。もちろんお蕎麦も。ワン連れokだったらなあ・・・。ぜひ行って見たいんですけど。

投稿: Windyママ | 2009年4月11日 (土) 23時30分

こんばんは~
おそばの横のあんこがかかったのはお団子ですか?
おそばもおいしいそうだけどあんこが気になりますhappy01
またここに来れるなんていいですね~
軽井沢アウトレットは去年の11月に行きました
イルミネーションが綺麗でしたが
今でもあるのでしょう?
chocoちゃんはお留守番なのかな~

投稿: new tree | 2009年4月11日 (土) 23時47分

こんばんはhappy01

いーなsign01い~なsign03
温泉いいですよね~spa
ホンとchocoパパとchocoママは仲良しですねheart04
うらやましいかぎりです
おはぎ付きのおそば、おいしそうhappy01

きれいな八重桜,さっそく家のあちこちに飾りましたheart02
chocoバーバさんによろしくお伝えください


投稿: 隣の猫ママ | 2009年4月12日 (日) 17時58分

こちらは初夏のようなお天気ですが、
長野には、まだ雪があるんですね。^^*

温泉いいですねぇ~、、おソバも美味しそう!!

軽井沢アウトレット いいですね。
でもパパさんと一緒だとゆっくりできないのも 分かります。。
また様子が知りたいです!!

投稿: マウンチョ!! | 2009年4月12日 (日) 19時04分

tulipウィンまま様
毎年恒例の長野に行ってきましたよ~
ここのおそばはおいしので毎回立ち寄ります。
ワン!はたぶんbanだと思いますweep
鹿教湯温泉の斎藤ホテルはわん!OKですよ~
でもワン!専用のお部屋でお預かりの様ですが・・・

投稿: chocoまま | 2009年4月12日 (日) 21時18分

tulipnew tree様
 こんばんはnotes
あんことごまだれのきび入りのおはぎなんですよ~
これまたちょう~おいしいんですdelicious
そちらの方に行くような事があったら是非立ち寄ってみてェ~heart04
軽井沢アウトレットのイルミネーションは季節だけのもののようですよ。heart02

投稿: chocoまま | 2009年4月12日 (日) 21時24分

tulip隣の猫ママ
 八重桜喜んで頂いて良かったですheart
chocoばーばしっかりお隣の分まで切ってありましたcoldsweats02
いつももらってくれて有難うheart04
家の中でお花見しながら美味しいお食事出来ましたかnote

投稿: chocoママ | 2009年4月12日 (日) 21時31分

tulipマウンチョ!!様
 こんばんはhappy01
いつも有難うございます。
お買い物はやっぱり女同士がいいですよね~
なんかアウトレットとかに行くと何か買わなきゃ損!!みたいな気になってしまって~
ラコステ商品ゲットしてしまいましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年4月12日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/44630009

この記事へのトラックバック一覧です: ♪鹿教湯温泉♨ & 軽井沢アウトレット♪:

« ✿ エレモフィラ・ニベア ✿を買いました! | トップページ | ❀ 八重桜 満開 ❀ »