« ✿ 紫あやめが開いた!!新デジカメでパッチ! ✿ | トップページ | ❀スイセン『ダブルファション』が咲いた!❀ »

2009年4月 1日 (水)

♪ 札幌よりコーヒーの共のお届け~♪

     2009, 4, 1 (水)

先日 ブログ友のさくらさんより

お願いしていたカタログを送って頂いたのですが~

なんとコーヒーの共にと『六花亭』のスィーツがheart04

Photo Photo_2 Photo_3

日本茶と一緒にウマウマでした~delicious

そして翌日はコーヒーの共として~delicious

さくらさんの暖かいお心遣い とても嬉しくそしてとてもおいしく頂きましたheart

有難うございましたhappy01

 今日はお隣の猫ママよりchocoばーば作のお野菜のお返しにと~Photo_4

可愛い猫ちゃんの袋の中は・・・

Photo_5 北海道トラピストのクッキーでしたheart

猫ちゃん好きスキのママさんらしい可愛い袋でしょうheart04

クッキー大好きheart02

スィーツ大好きheart01

家族でーすsign03

ので・・・これからもよろしくsign02

さくらさんからの六花亭のスィーツ&お隣猫ママからのトラピストのクッキーshine

まるで北海道展に行って来たようでとってもうれしかったですnotes

今日の桜    もう5分咲き位になりましたかね~Photo_6

Photo_7 Photo_8

chocoばーばとお買い物の途中下車

桜見物~

もう少しで満開ですねcherryblossom

今週末が見ごろかもsign03

|

« ✿ 紫あやめが開いた!!新デジカメでパッチ! ✿ | トップページ | ❀スイセン『ダブルファション』が咲いた!❀ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

Chocoママ様
さくらさんとのご縁で、またChocoママさんとのご縁を頂きました。
こちらこそよろしくお願いしま~す(*≧m≦*)
お庭にたくさんのお花、すっごく羨ましいです。

投稿: ひろりん | 2009年4月 1日 (水) 22時03分

chocoママさん、こんばんは~
cafe の香りとともにお菓子のほど良い甘さがこちらまで伝わってきますよ heart04
猫ちゃんたち袋から飛び出してきそうで、じっと見つめてしまいました eye
ここのところの寒さで桜のお花はゆっくりと時間をかけて咲いてくれますね cherryblossom 満開を心待ちにするのも嬉しいものですね confident

投稿: ひだまりっ子 | 2009年4月 1日 (水) 23時34分

chocoママさん、こんにちは~note
お友達からの頂き物…japaneseteacafeと一緒に食べて、寛ぎのひと時が過ごせるねconfident
(幸せな時間だねheart01
桜も、いい感じで咲いてきてますね~
満開になるのが楽しみlovely

投稿: ももっち | 2009年4月 2日 (木) 09時00分

おはようございますheart04初めまして毎回楽しみに見てます。春は特に色んな花が咲き私達を癒してくれますcute美味しそうなお菓子deliciousコーヒ飲みながら庭の花を眺めているだけで癒されますねhappy01これからも楽しんで読ませ頂きますheart02

投稿: タンポポ | 2009年4月 2日 (木) 10時30分

こんにちはcat

クッキー気に入っていただいてなによりです(o^-^o)
市役所の桜、見てきましたよ~
夕べの雨や強い風にも負けず咲いてました
cherryblossomcherryblossomcherryblossom
明日、暖かくなったらいっぺんに開きそうですね
また見に行くのが楽しみです

田んぼも耕し始まって、大好きなカエルの声が
聞こえてくる日も、もうじきheart04
あ、ツバメもそろそろですよね
春は、ほんとい~ですね

投稿: 隣の猫ママ | 2009年4月 2日 (木) 12時12分

chocoママさん、こんにちは~
おいしいそうなスィーツが
いっぱいですねdelicious
catちゃんの袋可愛い~heart04
猫好きにはたまらないですねhappy02
やっと桜も開いてきましたね
満開までもう少し楽しみですねnote

投稿: new tree | 2009年4月 2日 (木) 16時53分

cherryblossomひろりん様
 こんばんは~
コメント有難うございまーすheart
ひろりんさんのスイセンと同じ種類の物が
我が家にもありましたsign01
ひろりんさんのブログを見た母『このスイセンもあったはず!!』と・・・
今日蕾が少しずつ開いて来て~
『あ~ひろりんさんちのと同じ~sign02

投稿: chocoママ | 2009年4月 2日 (木) 22時01分

cherryblossomひだまっり子様
 こんばんは~
ここ数日おいしいおやつに満足しているchocoママでありますheart04
私は猫ちゃんも大好きなので、やはりワン!
ニャン!!グッズ好きですねheart02
見て見てェ~お湯のみ茶碗にはよーく見ると~
猫ちゃんが付いているでしょうcat

投稿: chocoママ | 2009年4月 2日 (木) 22時12分

cherryblossomももっち様
 こんばんは~
美味しいおやつにjapaneseteacafe最高ですねhappy01
甘い物にはeyeがないchocoママなのですsign01
今年の桜は長く楽しめていいね~
じょじょに蕾が膨らんでいくのが分かりますよ。

投稿: chocoママ | 2009年4月 2日 (木) 22時21分

cherryblossomタンポポ様
 ようこそいらっしゃいましたhappy01
いつも見て下さって有難うございますheart04
春のお庭は次々に色んなお花が咲き毎日がとても幸せな気分heart02
これからもよろしくねェ~notes

投稿: chocoママ | 2009年4月 2日 (木) 22時28分

cherryblossom隣の猫ママ様
 昨日は御馳走様でしたhappy01
とても美味しく頂きましたdelicious
cherryblossom見に行かれたのですねup
雨上がりで空気もおいしかった事でしょうhappy01
本当に春は毎日がHAPPYな気分になっちゃうheart04

投稿: chocoママ | 2009年4月 2日 (木) 22時36分

cherryblossomnew tree様
 new treeさんこんばんは~happy01
ウマウマおやつに満足な毎日ですdelicious
そしてお庭もあちこちで花ざかり~
室内の観葉植物も植えかえないといけないし、冬越しさせたサフィニアやキリンウェーブも植えかえだし~
忙しい春でもありますsweat01

投稿: chocoママ | 2009年4月 2日 (木) 22時51分

わ~喜んでいただいて嬉しいですheart01
素敵な湯のみ茶碗やコーヒーカップなら
より美味しいお茶タイムでしたねshine
函館のトラピスチヌクッキー懐かしいup
中学の修学旅行が函館で、その後なかなか行けていない土地でありますsign01
今年の夏は行ってみようと計画中note

桜も凄い綺麗ですね~annoy
5分咲きぐらいが一番綺麗かも☆
私は着物の趣味もあって和的な桜が大好きなので
ハンドルネームも”さくら”なんですhappy01

投稿: さくら | 2009年4月 3日 (金) 06時57分

cherryblossomさくら様
 なるほど~それでさくらさんなのですねsign01
お着物の趣味もお持ちなんて・・・
素晴らしい!!
お着物着られる機会多いのですか?
着物も結婚する時たくさん作ってくれましたがなかなか着る機会がなくてーthink
明日は姪の結婚式なので留袖を着るのですが
久々のお着物~
美味しいお食事 食べられるかな~

投稿: chocoママ | 2009年4月 3日 (金) 20時32分

美味しそうなスィーツやクッキーに幸せいっぱいですねnote
今日も暖かかったので、桜が一気に咲いてきそうですねcherryblossomお花見に行かなくちゃ~!happy01

投稿: ポエポエ | 2009年4月 3日 (金) 20時43分

着付けを習っていたので、自分でも着れますnote
十勝に居た時は毎年発表会もあって着る機会も多かったのですが、この頃着たのは友人の結婚式やアロマの先生のパーティーぐらいカナ。
着物持ってるなら、是非着て欲しいですねhappy01

投稿: さくら | 2009年4月 4日 (土) 01時49分

cherryblossomポエポェ様
 ついに桜が満開になりましたね~
今日はあちこちでお花見している人たちを
見かけましたnotes
ポエポエさんも今日あたりお花見ですかねェ~

投稿: chocoママ | 2009年4月 5日 (日) 20時52分

cherryblossomさくら様
 再コメント有難うございますhappy01
着物も着る機会を増やさないといけませんよね!
御嫁入りのお着物は、お嫁さんにでもと思っています。
母は御三味線をやっていたのでたくさんの着物を持っていますのでこれからのお着物は買わずにすみそうです。

投稿: chocoママ | 2009年4月 5日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/44535852

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 札幌よりコーヒーの共のお届け~♪:

« ✿ 紫あやめが開いた!!新デジカメでパッチ! ✿ | トップページ | ❀スイセン『ダブルファション』が咲いた!❀ »