« ♪ 兜を飾りました ♪ | トップページ | ✿chocoパパ MADE お花挿し ✿ »

2009年4月22日 (水)

✿カリフォルニアローズフェスタを植えました✿

     2009, 4,22 (水)

 玄関横に花壇を作りましたheart

Photo_6 この場所午前中のみsun

なので半日影が適している

カリフォルニアローズフェスタを植えましたnote

このお花鉢植えの方が良いのかとも思いましたが~

Photo_7 玄関脇のコーナー

ピンクのコーナーにしたくて

 オールドローズ

 スターダストピンク 

 アップルブロッサム

そして超激安で買った

ピンクの金魚草

左端にムーンライトフラグレンス

Photo_8 昨年この場所に植えたすずらんが出てきていました

今八重桜が散ってここの花壇にもハラハラ~と~

桜吹雪ですheart04

あとは~

忘れてはならないワンsign01グッズheart04

Photo_9 WELCOMEピックを挿して~

今はまださみしい花壇だけれど

ピンクのお花いっぱいになるまでワンsign01に見守ってもらう事としましょうsign03

玄関前の階段下には撫子が咲き始めてきましたheart04

Photo_10 一斉に咲いたらまたアップしますよ~notes

これダイアンサスって言うのかしら?

撫子も種類が多くよく解りません・・・

001家の中では毛布の上ですやすや寝入ってるchocoでしたheart04

  sleepy   sleepy   sleepy

|

« ♪ 兜を飾りました ♪ | トップページ | ✿chocoパパ MADE お花挿し ✿ »

お花」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ピンクのコーナー素敵ですね~
私もピンク大好きですlovely
広い花壇があってうらやましいです
なでしこも大きな株ですね~
たくさん咲いたらまた見せてくださいねconfident
chocoちゃん気持ち良さそうにsleepy
何の夢見てるのかなshine

投稿: new tree | 2009年4月23日 (木) 11時20分

ピンクのお花がいっぱい咲いたら、素敵な玄関になるねheart01
我家のすずらんも可愛いながらお花をつけてます。
お花っていいよね。
Chocoママさんのところはお庭がたくさんあって羨ましいです。

投稿: ひろりん | 2009年4月23日 (木) 22時15分

dognew tree様
 こんばんはhappy01
ピンク系のお花いっぱいでお客様をお迎え出来る様になればと思っていますheart04

撫子もピンクなのでピンクピンクになってしまうかしら~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年4月23日 (木) 22時22分

可愛いピンクのコーナーできましたね☆
ワンちゃんピックもいっぱい~~heart04
金魚草はこぼれ種でもどんどん増えるから
来年には花盛りかも~~note
撫子の株も大きいから、花盛りが楽しみですhappy01

投稿: さくら | 2009年4月23日 (木) 22時33分

dogひろりん様
 お花を見ていると癒されますよねheart
毎日お庭のお花眺めてはニンマリlovely
他人が見たら~coldsweats01
今日は裏にある竹でchocoパパがお花挿しを作ってくれたので早速お庭の撫子やマーガレットをアレンジしましたので今度アップしますよ~notes

投稿: chocoママ | 2009年4月23日 (木) 22時59分

chocoママさん、こんばんは~
ピンクのコーナー今から満開が楽しみですね note 
八重咲きインパチェンス、うちにもあったのですが、
自然消滅しちゃいました (ノ_-。)
すずらんは我が家も蕾です。もうすぐ咲きますね happy01
我が家も毎年地植えしたダイアンサスが出てきます。
chocoママさんの方が背丈がだいぶ高いです。
種類がちがうのかな・・・?
chocoちゃんの様子、ビッケとまったく一緒です(笑)
心地よいお気に入りの場所で見る夢は sleepy

投稿: ひだまりっ子 | 2009年4月23日 (木) 23時46分

dogさくら様
こんばんはheart04
ピンクコーナーがお花いっぱいになるのが楽しみで~すheart02
リビング前のお庭は一日中sunなのでお水やりが朝夕大変ですcoldsweats02
そのうちchocoパパがデッキを作る予定なので前の庭はその後素敵なガーデンを作りたいと思案中なのですthink

投稿: chocoママ | 2009年4月24日 (金) 00時07分

ピンクんのコーナーが出来ましたね♪
八重のインパチェンスですか?バラ咲きの?
しばらくすると こんもりボリュームが出てきて 素敵な花壇になりますね。^^*

WELCOMEピック、小物があると、ぐんと可愛くなりますよね。^^*
大切な花壇を 見守りしてもらいましょう!!

投稿: マウンチョ!! | 2009年4月24日 (金) 21時12分

dogひだまりっ子様
ひだまりっ子さん ビッケちゃん!こんばんはheart
数年前インパチュエンス一日中sunの当たる場所に置いておいて失敗した事があってそれ以来買わなかったのですが今度は半日影なので大丈夫かな~
confident太陽大好きなお花だけではないんだな~と思いましたthink
すずらんのお花もい~匂いで大好きですheart04

投稿: chocoママ | 2009年4月24日 (金) 21時34分

dogマウンチョ!!様
 そうです~
八重咲きインパチュエンスです。
鉢に植えるか迷ったのですが~
ミニオンベルやらキリンウェーブ、サフィニアなどなど植えかえしたのでいっぱいになってしまいそうなので地植えにしてしまいましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年4月24日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/44757908

この記事へのトラックバック一覧です: ✿カリフォルニアローズフェスタを植えました✿:

« ♪ 兜を飾りました ♪ | トップページ | ✿chocoパパ MADE お花挿し ✿ »