« ✈羽田~宮崎 日帰りお見舞い✈ | トップページ | ♡今年は同窓会の幹事さん!! ♡ »

2009年4月16日 (木)

✈ 日帰り宮崎 自分へのお土産~✈

     2009,4, 16 (木)

 今回お見舞いと言うことなので、お土産は無し~

と思って行ったのですがー

宮崎空港でー  あれあれ~あれなーにsign02  こんなワン!!を見つけちゃった~heart

5匹引き連れて帰って参りましたhappy01                          

Photo

Photo_2

玄関正面のお花台にこんな様に飾りました。

なかなか可愛いでしょうlovely

丸一日留守にしている間にチューリップも次々と咲き始めましたよ~

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

バーベナも広がってバーベナジュータンになりましたnotes

これ以上広がってくると歩く所まで占領されてしまいそうimpact

Photo_7

ふきもこんなになったので今日はふきを油揚げと一緒ににて食べましたdelicious

Photo_8 Photo_9

お初物なので仏様にお供えしてから頂きましたdelicious

ウ~ンheart02 春の香りがしておいしいですゥ~heart04

|

« ✈羽田~宮崎 日帰りお見舞い✈ | トップページ | ♡今年は同窓会の幹事さん!! ♡ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
偶然にも先日茨城県古河市の桃まつりで
似ている猫ちゃんのを買ってきました
うちのは親子3匹がベンチに座っているcatです
今度upしますね~happy01
いろんな種類のtulipありますね~
どれも可愛い~heart04
母の日に実家へ行くと
フキはよくもらってきます
おいしいですよね~delicious

投稿: new tree | 2009年4月16日 (木) 23時12分

ワンを飼いはじめてから、ワングッズも
凄く興味持って見るようになりました~note
5匹増えてchocoちゃん入れたら6匹ワンちゃん☆
変り咲きのチューリップも綺麗ですねshine
お初物を食べると長生きできるって言いますし
季節を感じて美味しい物を食べるって良いですねhappy01

投稿: さくら | 2009年4月17日 (金) 07時54分

お早うございます~^^
可愛いワンちゃん達を連れて帰って、安らぎの空間が出来ましたね~^^*庭に八重桜があるなんて良いですね!
大好きな八重桜は、公園で観るのが楽しみになりましたが、優しい花色と葉のバランスが素敵な八重桜は、皆さんに愛されているのすね~^^タイツリソウも可愛く咲き出して、
ユニークな姿にほっとさせられます。
フキは野生に限りますね!指先が汚くなっても
食べたい旬の香りです!

投稿: 安曇野 | 2009年4月17日 (金) 08時37分

前から宮崎に・・・ってお話がようやく叶ったのがお見舞いでしたか。
でも大事に至らなくて良かったですね。
ぜひゆっくり行きたいですね。
九州に日帰り、できなくはないんでしょうけど
かなり忙しいですね。
6月には広島に日帰り予定の私ですが、宮崎に比べたら近いもんです!!

投稿: Windyママ | 2009年4月17日 (金) 10時05分

こんにちはconfidentかわいいlovelyワン人形dog初めて見ました。咲いた咲いたチューリップの花がnotes庭に沢山の花が咲いて羨ましいですねcherryblossom部屋の中も春ウララ綺麗な物を見ると笑顔になりますhappy01花は心を和ませてくれますねtulipありがたいheart

投稿: タンポポ | 2009年4月17日 (金) 13時25分

可愛い5ワンの置物ですね~lovely
綺麗なお花の前にチョコンと座ってるのが、また可愛いnote
tulipも色々種類があって、「チューリップ」と言われなければ、私は気づかないような形のもありますねー
フキ…美味しいですよねdelicious
庭にフキがあるなんて、羨ましいです

投稿: ももっち | 2009年4月17日 (金) 14時27分

tulipnew tree様
 こんにちは~
猫ちゃんもありましたよ~
猫ちゃんも可愛かったのでほしかったのですが
ニャーとワンで喧嘩になるといけない(?)ので
ワンだけにしましたhappy01
チューリップも植えた時はまだブログ開設もしていなかったので名前も忘れてしまいましたcoldsweats02
ユリ咲き、ダブル、 フリージングチューリップ位しか解りません。coldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年4月17日 (金) 16時43分

tulipさくら様
 こんにちはhappy01
ワングッズにいつもeyeがいってしまうchocoママですheart04
家の中にはchocoと一緒に小さなワン!達がお留守番犬してくれているんですよ~(笑)

今頃のふきはあくもあまりなくおいしいですdelicious

投稿: chocoママ | 2009年4月17日 (金) 16時52分

tulip安曇野様
 こんにちは~
八重桜は昨年は毛虫で大変でしたimpact
火で焼かれて、今年は咲かないだろうと思っていたので咲いてくれた時は嬉しかったですheart04
鯛釣り草の白もあるんですかsign02
まだ見たことありません。

投稿: chocoママ | 2009年4月17日 (金) 17時02分

tulipウィンまま様
 いえいえ昨年1月に鹿児島に2泊3日で遊びに行ったんですよ~
まさか今年も行くとは思ってもいなかったのですimpact
telephoneでビックリsign03
2人で飛んで行きましたが早い処置で良かったです。
心臓の1本の血管が詰まってステンを入れたそうです。
心筋梗塞怖いですねsweat01

投稿: chocoママ | 2009年4月17日 (金) 17時13分

chocoママさん、こんにちは(゚▽゚*)
飛行機での日帰りお見舞いに、お兄様の回復力も増し、更にお元気になられていることと思います。
宮崎は私が初めてairplaneで行った場所です。
フェニックスの木が印象的でした。
お土産のワンちゃんたち、八重桜のお花見楽しそうですね notes
色んな顔の tulip に笑顔がこぼれます。
新鮮なふきのごちそうに御飯がはずんでしまいますね delicious
春を楽しまれている様子に心が和みます heart04

投稿: ひだまりっ子 | 2009年4月17日 (金) 17時32分

tulipタンポポ様
 こんばんは!
いつもコメントありがとうheart
ワン!に関しては生きているワンでも置物でも飛んで行ってしまうchocoママなのですcoldsweats01
ワン!に癒され~ お花に癒され~
幸せいっぱい!!の毎日で~すheart04

投稿: chocoママ | 2009年4月17日 (金) 19時59分

tulipももっち様
 ももっちさんこんばんは~
MoMoちゃんのデジブックみましたよheart04すご~く良かったですheart桜や桃のお花とMoMoちゃんgood
ももっちさんもお花詳しくなりましたねhappy01
すごい!すごい!

投稿: chocoママ | 2009年4月17日 (金) 20時09分

tulipひだまリっ子様
 こんばんはhappy01
コメント有難うございます!
ここ数日暑いと思っていたら今日のように肌寒い一日sweat01 ビッケちゃんはまたカーペットの上で丸くなっているのかしらsign02
chocoもソフャーの毛布にくるまっていましたよ。
4月ももう半分過ぎてもうすぐゴールデンウィークですねsign01
もうご予定は立てましたか?

投稿: chocoママ | 2009年4月17日 (金) 20時22分

すっごっくかわいいワンちゃん達。
お花さんもたくさん咲いて、春爛漫ってとこですね。
houseのお庭でふきが採れるなんてすごいすごい。
春の香いっぱいの食卓ですね。

投稿: ひろりん | 2009年4月17日 (金) 23時31分

tulipひろりん様
 お疲れの中コメント有難うございます。
ワン!グッズにはeyeのないchocoママなものですから~coldsweats01
でもこういう物で癒しがもらえるのですから
良し!!としましょうsign03

投稿: chocoまま | 2009年4月18日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/44692022

この記事へのトラックバック一覧です: ✈ 日帰り宮崎 自分へのお土産~✈:

« ✈羽田~宮崎 日帰りお見舞い✈ | トップページ | ♡今年は同窓会の幹事さん!! ♡ »