« ❀スイセン『ダブルファション』が咲いた!❀ | トップページ | ✿ エレモフィラ・ニベア ✿を買いました! »

2009年4月 6日 (月)

♪ キーちゃんの Wedding !! ♪

     2009, 4, 5 (日)   

 昨日 姪 キーちゃんの 結婚式 がありましたheart

Photo_3 キャメロットヒルズ・アネックス

こんな素敵な所での

    Wedding  ♫ ♪

Photo_4 Photo_5      

ガーデンセレモニー heart

    乾 杯 beer

純白のドレスに包まれた

キーちゃんとっても

綺麗でしたshine

Photo_6 そして披露宴

今度は素敵なパープルドレス

 

披露宴会場内はこのドレスの色でコーデュネイトされていくそうです。

Photo_7 次のお色直しは

赤の打掛でー

とってもかわいいでしょうhappy01

Photo_8 実はこの結婚式の案内状から座席表、メニュー、そして

一人一人のお客様にそれぞれの思いで写真など添えられてるメッセージカードにはビックリsign01

全て二人の手作りですheart04

もっと驚いたこと

Photo_9

最後のご挨拶の時に配ってくれた小さな2センチ角のチョコレート

その包み紙にも二人の写真がーsign03

『これからも宜しくお願いします』

sign01文字入りですannoy

昨日頂いてきたお花heart04

下に写っているのがチョコレートlovely

今日気づきましたよ~coldsweats02

あと頂いてきたハートのフーセンとお花は玄関へ飾りましたnote

Photo_10

キーちゃん お幸せにねheart

|

« ❀スイセン『ダブルファション』が咲いた!❀ | トップページ | ✿ エレモフィラ・ニベア ✿を買いました! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

とても素敵な挙式&披露宴だったのねheart04
純白のウェディングドレスにパープルのドレス…
そして、真っ赤な打掛shine
お顔が見れないのは残念だけど、とても似合っていて綺麗だったんでしょうねlovely
チョコレートは巷で噂の「デコチョコ」かな?
若いお二人の手作りからも、来てくれた方達への感謝の気持ちが表れてますねhappy01
どうぞ末永くお幸せにheart04

投稿: ももっち | 2009年4月 6日 (月) 16時15分

cherryblossomももっち様
 こんばんはhappy01
とても素敵な結婚式でしたよ。heart04
あ~デコチョコって言うんですかsign02もももっちさんから教えてもらって見てみたら
確かに『デコチョコ』って書いてありましたhappy01
なんせ今の我が家 若者がいないので遅れてるねcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年4月 6日 (月) 22時15分

chocoママさん、こんばんは~
姪御さんのご結婚おめでとうございますheart04
手作りの数々 present お二人の心がこもっていて、
貴重な宝物ですね shine
ハート型の風船、初めて見ました。
おうちの中が明るくなりますね。お幸せを祈りつつ乾杯 wine

投稿: ひだまりっ子 | 2009年4月 6日 (月) 22時39分

素敵な結婚式でしたね(*^-^)
末永くお幸せに。
heart01の風船とお花、すっごく素敵です。

投稿: ひろりん | 2009年4月 6日 (月) 22時44分

素敵な結婚式&披露宴ですねshine
純白のドレスが凄くお似合いです☆
今は個性を出せるよう色々工夫されいて
お洒落ですよね~~羨ましい~up
自宅で飾ったお花も記念になって可愛く
生けられてますね~cute
久々のお着物はいかがでしたか~happy01

投稿: さくら | 2009年4月 7日 (火) 00時03分

こんばんは~
とても素敵な結婚式でしたねshine
綺麗なドレスや打掛がとても似合ってますね
二人とも間違いなく美男美女ですねgood
お色直しもたくさんされて
幸せな花嫁さんですよねheart04

投稿: new tree | 2009年4月 7日 (火) 01時05分

こんにちはsun
結婚式すてきですね~!
今時の結婚式は女の子の憧れがそろってますねheart
chocoママさん、着物だったんですかsign02
見たかった~happy01

chocoはお留守番だったのかなeye

投稿: 隣の猫ママ | 2009年4月 7日 (火) 09時39分

デコチョコっていうんですかあ。上のコメントを見て知りました。おめでとうございます。
ガーデンウェディングかあ、素敵ですねえ。

投稿: Windyママ | 2009年4月 7日 (火) 11時06分

cherryblossomひだまりっ子様
 有難うございますheart
お天気も良くガーデンセレモニーも出来て良かったですhappy01
10数年振りの結婚式ご招待だったのでとっても楽しみにしていたんですよheart02
親族のため留袖での出席だったのでちょっぴり疲れましたが、姪の素敵な姿に感激でしたsweat01

投稿: chocoママ | 2009年4月 7日 (火) 20時13分

cherryblossomひろりん様
 はーい!とっても素敵な結婚式でしたよ~heart
キャンドルサービスではなく各テーブルにガスフーセンが浮かび、その中にハートのフーセンが入っているんです。
そのフーセンを2人で割って行くんですimpact
そしてハートフーセンゲットhappy01
しっかり持ち帰りました~heart04

投稿: chocoママ | 2009年4月 7日 (火) 20時23分

cherryblossomさくら様
当日は一日中お着物でした~
親族なので留袖を着て、家族全員での出席でした。
十数年振りの結婚式お呼ばれだったので、とっても楽しみにしていたんですよ~heart04
姪の綺麗な姿に感激sweat01感激sweat01でしたsign03
家に帰って洋服にお着替えした時の開放感impact
すっきりsign01でしたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年4月 7日 (火) 20時54分

cherryblossomnew tree様
 こんばんは~
とっても素敵な結婚式でしたよ~heart04
十数年振りのお着物での出席でした。
お天気も良く良かったです~

投稿: chocoママ | 2009年4月 7日 (火) 21時04分

cherryblossom隣の猫ママ様
 こんばんはheart
そうなんですよ~
留袖での出席でしたhappy01
我々の時代の結婚式とは大違い!!
オリジナリティーに富んでいましたよ~
chocoは一日お留守番でしたthink

投稿: chocoママ | 2009年4月 7日 (火) 21時37分

cherryblossomウィンまま様
 ありがとうございますheart
ガーデンセレモニーの出席は初めてでした。
天気も良く良かったです。
デコチョコ始めて知りましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年4月 7日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/44580137

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ キーちゃんの Wedding !! ♪:

« ❀スイセン『ダブルファション』が咲いた!❀ | トップページ | ✿ エレモフィラ・ニベア ✿を買いました! »