« ♪ 竹の子 ニョキ ニョキ 背競べ ♪ | トップページ | ♥ 母の日 ♥ »

2009年5月 8日 (金)

♡ choco 12歳 Birthday ♡

     2009, 5, 8 (金)

 昨日 5月7日 choco 12歳のお誕生日でしたbirthday

Choco12_2

昨日 は手作りケーキが作れなかったので帰りがけにコージコーナーで生スリームデコレーションがないただのロールケーキを買ってこんな風にしてみましたbirthday

chocoが食べるためなるべく甘さを控えお抹茶少々振りかけ、デコペンで書いてみましたhappy01

そして 記念に一枚camera ぱちりsign01

004_2

『これはchocoのBirthday cake!だからねー ご飯済んだら食べようね

この言葉にchocoの頭の中の・・・ スイッチ  ON  flair

chocoのケーキsign01 chocoのケーキheart04 ぼくのケーキだァsign03

もう頭がケーキですimpact

オメメ eyeは輝き shine ルンルンですlovely

そわそわ ワクワクしていて笑っちゃうくらいですhappy01

やっとの事で生クリームを除いたスポンジを少し頂けて満足sign02なchocoです。

(こんなに待ったのにこれだけ~ぼくのケーキなのに~)とchocoの声が聞こえてきましたよ~bleah

Choco_3

chocoママから愛するchocoへ Happy Birthday Flower

     ピンクのなでしこ&紫蘭のアレンジ

Photo_3

       ミニバラ&マーガレット

Photo_4

Choco_4

 choco12歳おめでとうheart

来年も 再来年も 再々来年も いつまでも元気いっぱいのchocoでまたお祝しようねheart04

|

« ♪ 竹の子 ニョキ ニョキ 背競べ ♪ | トップページ | ♥ 母の日 ♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Chocoちゃん、お誕生日おめでとうhappy01
ママの愛情こもった素敵なケーキとお花のアレンジメント。
とっても嬉しいね。
いつまでも元気でいてね、Chocoママのためにもね。

投稿: ひろりん | 2009年5月 8日 (金) 21時48分

Happy Birthday Dear Choco heart04
ピンクのChocoちゃんケーキと摘みたてのお花で作った花束にはママさんの真心がたくさん詰まっていますね。幸せなChocoちゃんがいつまでも元気でいてくれますように、乾杯 wine

投稿: ひだまりっ子 | 2009年5月 8日 (金) 23時56分

chocoちゃん、12才のお誕生日おめでとうbirthdaynotes
デコペンで可愛く書かれたケーキと
素敵なお花のアレンジを二つも
もらえてchocoちゃんは幸せですねheart04
お庭に咲いているお花で作られたのですか?
愛情たっぷりこもったpresentですね

投稿: new tree | 2009年5月 9日 (土) 00時04分

chocotちゃん12歳のお誕生日おめでとうheart01
美味しいケーキと素敵なお花を
ママにプレゼントしてもらって良かったねnotes
ずっと元気で家族に幸せのプレゼントしてねhappy01

投稿: さくら | 2009年5月 9日 (土) 06時22分

Choco ちゃん、お誕生日おめでとう。^^*

12歳なんですね、今年もみんなと一緒にお祝い出来て 嬉しいですね。
お花のプレゼントも素敵だし、ダックスのイラストのケーキも愛情たっぷりですね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2009年5月 9日 (土) 19時53分

dogひろりん様
 ありがとうございますheart
12歳と言ったら人間で言うと7倍なので84歳なんですよ~
小型ワン!なのでいつまでもパピー犬のようですhappy01
いつもchocoばーばと年寄り同士仲良くお散歩してますよ~heart04

投稿: chocoママ | 2009年5月 9日 (土) 20時35分

dogひだまりっ子様
 ひだまりっ子さん!ビッケちゃん!!お祝のお言葉有難うございますheart
12年間一緒にいると私たち人間はchocoの行動でワンの気持ちが解るしまたchocoも私たちの言葉や行動で理解出来 お互いに心が通じ合えるんですよね~
ひだまりっ子さんとビッケちゃんもきっとそんな関係でしょう?
ゆったり のんびりのchocoとの生活を大切にしていきたいものですheart04

投稿: chocoママ | 2009年5月 9日 (土) 20時53分

dognew tree様
 new treeさん お祝のお言葉有難うございま~すheart
そうなんです~お庭のお花でアレンジしてみましたhappy01
chocoにとっては食べ物が一番なのですが・・・
ガツガツchocoなので~
管理してあげないと太ってしまうのでなんでも控え目のchocoなのですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年5月 9日 (土) 21時07分

dogさくら様
 さくらさん chocoへのお祝いのお言葉有難うございますheart
我が息子達と一緒に育ってきたchocoheart04息子達はそれぞれ独立しましたが、chocoは今もこれからも一緒heartchocoママが一番でいつも飛んできてくれ甘えてくれますよ~
本当に家族にいっぱい微笑みをくれ家を明るくしてくれていますflair
今はなくてはならない存在ですねshine
いつまでも元気でいてもらいたいものですconfident

投稿: chocoママ | 2009年5月 9日 (土) 21時22分

dogマウンチョ!!様
 マウンチョ!!さん~お祝のお言葉有難うございますnotes
chocoは大した病気もせず元気いっぱいですよ~
12歳とは思えないのですが白くなった毛色を見るとやっぱしお年を感じますねthink
食欲に関しては衰えは全然感じないchocoなのですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年5月 9日 (土) 21時29分

chocoちゃん、お誕生日おめでと~heart04
美味しいケーキが食べられて良かったねgood
それにchocoママさんからの、お花のプレゼント
アレンジがとっても素敵ですshine
これからも、まだまだ長生きして皆をHAPPYにしてねlovely

投稿: ももっち | 2009年5月 9日 (土) 22時57分

追伸 loveletter chocoママさんへ
実は、偶然にもビッケも来月12歳なんです sign03
だから、夕べタイトル見てビックリ \(◎o◎)/! 
chocoちゃんにますます親しみが湧いてきます heart04 

投稿: ひだまりっ子 | 2009年5月10日 (日) 00時05分

Chocoちゃんheart04 お誕生日おめでとうcakesign04ん美味しいそう私が食べたいぐらいdeliciousお花もステキconfidentChocoちゃんには癒されますねheart04元気貰えて明日も頑張って行く気持ちになりますhappy01ありがとうsign03

投稿: タンポポ | 2009年5月10日 (日) 10時37分

dogももっち様
 ももっちさんお祝のお言葉有難うございました。
はや12歳sign01
chocoは2頭目のワン!だったので本当に手のかからなかったワン!なんですよ。最初に飼ったゴールデンが亡くなってからお散歩も一匹じゃいやだと近所のゴル借りて一緒にお散歩させたりもしたんですよ。
比較的どのワン!ともお友達になれるんのでお散歩していても楽です。
confident
でももう年なのでおまりしつこくされるとイヤみ
たいですよ~

あ! ブログリンクokでーす。
宜しくねhappy01

投稿: chocoママ | 2009年5月10日 (日) 22時13分

dogタンポポ様
 タンポポさんchocoへのお祝いのお言葉有難うございましたheart
chocoからは家族のみんながパワーをもらい癒されていますよ。
特にchocoばーばはこちらに来てからはお散歩の友でーすhappy01

投稿: chocoママ | 2009年5月10日 (日) 22時19分

dogひだまりっ子様
 え~!ビッケちゃんと同じ年なんですか~!!それも一か月違いとは!!!(@_@;)
ビッケちゃんと仲良く年を重ねていつまでも元気でいようねheart
ビッケ&chocoで頑張ろうpunch

投稿: chocoママ | 2009年5月10日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/44944080

この記事へのトラックバック一覧です: ♡ choco 12歳 Birthday ♡:

« ♪ 竹の子 ニョキ ニョキ 背競べ ♪ | トップページ | ♥ 母の日 ♥ »