« ♡ choco 12歳 Birthday ♡ | トップページ | ✿ ブルーベリーの地植え~ ✿ »

2009年5月10日 (日)

♥ 母の日 ♥

     2009, 5, 10 (日)

   今日は 母の日heart

昨年より一緒に住むようになったchocoママの母 chocoばーば

最近chocoのお気に入りのchocoばーばheart04お散歩はchocoばーばとsign01が日課です。

今日は竹の子のお寿司ご飯にしましたheart

Photo

赤い物がなかったので撫子のお花添えに致しましたcoldsweats01

それに今日はしゃぶしゃぶです。

なんかアンバランスですが~美味しいお肉を買ったので~

Photo_2

chocoばーば&choco

母の日の記念にcamera一枚

 パチリsign03

まだまだ畑をしたり元気 元気な母です。

Photo_3 今日のデザート

3色アイスクリーム&ヨーグルト イチゴ添え

昨日も兄の所よりケーキの差し入れがあったので今回母の日 ケーキはなしでアイスクリームにしました。heart04

chocoばーば&choco&chocoパパ・ママの楽しい生活がず~っと続きます様に

元気で長生きしてもらわなっきゃねheart02

|

« ♡ choco 12歳 Birthday ♡ | トップページ | ✿ ブルーベリーの地植え~ ✿ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

本当ですよね、みんなの元気が一番です!!
でもチョコちゃんのお誕生日は記事がないんですね?楽しみにしてたのになあ、なんちゃって

投稿: Windyママ | 2009年5月11日 (月) 09時52分

dogウィンまま様
 chocoのBirthday記事はこの前にありますよ~
見てね!!
何と言ってもみんな元気が一番ですsign03

投稿: chocoまま | 2009年5月11日 (月) 13時02分

みんな、素敵な母の日だったんですね。^^*

我が家は、娘たちは試験だし、私も何もできませんでした。。
お母さんは幸せ者です♪

本当!!元気が1番!!!

投稿: マウンチョ!! | 2009年5月11日 (月) 18時28分

母の日でしたね~
お母さんも、大切な家族と一緒に「母の日」の
食事ができて、嬉しかったでしょうねnote
「みんなで一緒にいる」事が一番の幸せかもしれませんねconfident
私も昨日は母の所に行ったけど、ちょっと一緒に散歩に行っただけで、終わっちゃいましたcoldsweats01

投稿: ももっち | 2009年5月11日 (月) 18時51分

dogマウンチョ!!様
 こんばんはnotes
chocoばーばは 先週は兄家族と一足早い母の日をしてもらい2回も母の日のお祝いをしてもらって幸せいっぱい!!ですhappy01

投稿: chocoママ | 2009年5月11日 (月) 20時51分

dogももっち様
 こんばんはshine
今日も良いお天気でしたね!

私は母と一緒に住むとは思ってもみなかったのですが~
父の長い闘病生活や 父が他界した事等いろいろで同居する事になってもうすぐ一年!
娘と一緒に暮らす事は母にとっては一番かも?
元気で長生きしてもらいたいですhappy01

投稿: chocoママ | 2009年5月11日 (月) 21時02分

Chocoママ・パパ・Chocoちゃんと一緒に住むようになって、Chocoば~ばはとっても嬉しいですね。
いつまでもお元気で長生きしてもらいたいheart04
娘の一番の願いですね。

投稿: ひろりん | 2009年5月11日 (月) 22時46分

Chocoママさん、こんばんは~
愛情たっぷり、手作りの食卓に、お母様のChocoばーばさんがChocoちゃんを抱いて微笑んでいるお顔を想像しています。竹の子ごはんの錦糸卵がまるで菜の花のようで、Chocoパパさん手作りの花器のお花とよくお似合いですね heart04
私も昨日母のところへささやかなお花とキャンディを届けました。毎年母の日を笑顔で迎えられますように~ notes

投稿: ひだまりっ子 | 2009年5月11日 (月) 23時12分

母の日一緒にお祝い良いですねshine
娘さんと一緒に暮らすのが一番幸せかもしれませんnote
いつまでも長生きしてもらって、Chocoちゃんと共に
幸せな生活が続きますように~~happy01heart04

投稿: さくら | 2009年5月12日 (火) 01時40分

heart01heart01heart01な母の日ですねconfident家族の愛情を感じますlovely皆さんの健康と幸せを願っております。私にはもう母はいませんがchocoばーばの笑顔が見えて来ますhappy01いつまでも元気でいて下さい。

投稿: タンポポ | 2009年5月12日 (火) 11時03分

dogひろりん様
こんばんはnote
母もやっと自分の趣味を始める気になってきました。
御三味線を30年以上やっていたので今月から
お仲間に後押しされ始められます。
少しずつ外に目を向けないとねhappy01

投稿: chocoママ | 2009年5月12日 (火) 19時32分

dogひだまりっ子様
 こんばんはhappy01
chocoと散歩が出来るようになってchocoばーばは喜んでいますhappy01
なかなか一人では散歩も出来ませんがワン!がいると毎日運動になりますよね~
おかげで私の仕事が減りー 運動も減りました~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年5月12日 (火) 19時42分

dogさくら様
 こんばんはheart04
本当はこちらに家を新築する予定で、建築業者も決まっていたのですが~
慣れた自分の家が一番と言う母の希望で母の家を増改築しましたhappy01
一緒にokサインを出してくれたchocoパパにも感謝ですheart04

投稿: chocoママ | 2009年5月12日 (火) 19時54分

dogタンポポ様
 今までの母の日はプレゼントを買って~
と言う感じでした。
今年は母の採った竹の子で母の好物の混ぜご飯!
しゃぶしゃぶ&beerで乾杯sign01
でしたよ~
いつまでも元気でいてもらわなくっちゃsign03
母親孝行しなきゃねheart

投稿: chocoママ | 2009年5月12日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/44973612

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ 母の日 ♥:

« ♡ choco 12歳 Birthday ♡ | トップページ | ✿ ブルーベリーの地植え~ ✿ »