« ❀ゆり園&菖蒲苑❀ | トップページ | ♫ choco病院へ行く ♫ »

2009年6月20日 (土)

❤子猫の里親探しています❤

     2009, 6,20 (土)

隣の猫ママ宅で捨て猫を保護sign01002                        

とっても可愛いheart 白猫ちゃんheart04 でしょうshine

生後2か月位でおそらく♂でしょう?と獣医さんのお言葉 (猫ちゃんは子猫のうちは性別がよく解らないそうです。)

おめめは少しブルーかかっていて毛あしは少し長め~cat

こんな可愛子ちゃんを捨てるなんてsign03angry angry angry

隣の猫ママ宅には現在2匹のcat 

このcatちゃん達も交通事故にあった猫ちゃんを助けて飼ったcat 

捨て猫を里親探しに出しても引き取ってもらえなかったcat

なのだそうですthink

その猫ちゃん達に白子猫ちゃんは受け入れてもらえないようで ~

catパンチpunchもらう時もあるとの事sign01

そんな訳でこの写真を撮って里親募集を作成しました。

行きつけの動物病院に貼らしてもらったとのことです。

どなたかこの子猫を家族の一員にして可愛がって下さる方がいましたらご一報をsign03

さて先日お花屋さんにお取り置き願ったお花cute

Photo  

オレガノ ケント ビューティですheart

グリーンのお花の中に小さなピンクのお花shineとっても可愛かったので我がガーデンにお仲間入りです~

Photo_2

Photo_3

4月に作った玄関横のピンクのウエルカム花壇

ピンクの金魚草とピンク系で植えたカリフォルニアローズフェスタがこんなにたくさんのお花をつけ綺麗に咲いてくれていますshine

Photo_4

清楚な白のキキヨウが咲き~

Photo_5

大きな白のハマユウの花が咲き始めましたnotes

お花達は季節を感じ次から次へと移り変わっていきますね~heart04

|

« ❀ゆり園&菖蒲苑❀ | トップページ | ♫ choco病院へ行く ♫ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

里親が早く見つかるといいね。
オレガノっていうからには、ハーブの一種なんですか?
玄関横のガーデン、素敵です。
お客様もうっとりしますね。

投稿: ひろりん | 2009年6月20日 (土) 23時00分

ウエルカムガーデン、凄くお花が育って
花盛りで綺麗ですねheart04
オレガノケントビューティーは昨年寄せ植えしました~note
小さな可愛いお花いて私も大好きなお花です☆
捨て猫ちゃん、真っ白で可愛い~~heart01
早く飼い主さん見つかるといいですねthink

投稿: さくら | 2009年6月21日 (日) 07時42分

chocoママさん、おはようございます
可愛い猫ちゃんですね~
早く里親が見つかるといいですねconfident
オレガノケントビューティは色がとても綺麗ですよね
以前持っていましたが残念ながら枯らしてしまいました
でもまた欲しいなぁ~
ウェルカム花壇とても素敵lovely
可愛いピンクの花がたくさん咲いてますね

投稿: new tree | 2009年6月21日 (日) 09時03分

募集掲載、ありがとうございますsign03
写真も撮っていただいてパソコンも教えて頂いてほんとうに感謝しますhappy01
頑張って、良い出会いを探しますcat

chocoママさんのお宅のお庭もそうですが、玄関横も、中も、お部屋も綺麗な花であふれていますねlovely
chocoパパさんやバーバさん、雨降りの季節も明るい気持ちで過ごせますねheart04

投稿: 隣の猫ママ | 2009年6月21日 (日) 09時57分

本当に可愛い~子猫。
早く里親見つかると良いですね!!!
でも、こんな可愛い子猫だから…きっとすぐ
見付かるハズです!!!


ブログタイトル通り本当にお花いっぱいの
生活なんですね!お花は、心癒してくれます!
これからも、お花達の写真楽しみにしてます!

投稿: いんち | 2009年6月21日 (日) 12時58分

すっごく可愛いcatちゃんだね♪
こんな可愛い子を捨てる人がいるなんて…
知人の娘さん親子がcatちゃんを飼いたくて
探してるんだけど、結構遠いから無理かなthink
素敵な飼い主さんが一日でも早く見つかりますようにconfident

投稿: ももっち | 2009年6月21日 (日) 16時19分

chocoママさん、こんにちは~
白い猫ちゃんとっても可愛いです lovely
できるものならうちの家族としてお迎えしたいくらいですが、
我が家の一人娘ビッケcatが望まないので、
どなかた心優しい里親さんが見つかることを祈っていますね。
オレガノケントビューティ、パステル調の爽やかな色合いに惹かれてしまいますね heart04
ウェルカム花壇が豪華ですね shine 訪問される方々に最大の
歓迎ですね!ワンちゃんの風向計も good
キキョウというと紫を想像してしまいますが、白いキキョウ、
ホント清楚だわ~ heart04
ハマユウのお花、見たことないんです。ぜひ満開の姿を見せてくださいね。楽しみにしています。
chocoちゃんによろしくね~ heart02

投稿: ひだまりっ子 | 2009年6月21日 (日) 17時42分

dogひろりん様
 こんばんはheart
オレガノ ケントビューティはハーブのお仲間ですよ~

白猫ちゃん手のヒラに乗るんですよ。
小さいでしょう?

投稿: chocoママ | 2009年6月22日 (月) 22時49分

dogさくら様
 可愛い子猫でしょうup
早く優しい飼い主さん見つかるといいのですが・・・

ウエルカムガーデンはピンクの花盛りですよ~
今や花がら摘みに忙しい毎日ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年6月22日 (月) 23時58分

dognew tree様
 こんばんは~
とっても可愛い子猫ちゃんheart
手のひらに乗っちゃうほど小さくて~heart04
ミントちゃんもこんなんだったのねheart

オレガノ ケント ビューティ持っていたのですね?
育てるの難しいですか?

投稿: chocoママ | 2009年6月23日 (火) 00時08分

dog隣の猫ママ様
 モモちゃん元気にしていますか?
昨日はたくさんの差し入れ有難うございましたhappy01
chocoパパの大好物の品大喜びですlovely
パソコンもお役に立てずにごめんね(´・ω・`)ショボーン
我が家のお花達もchocoばーばがあちこちに沢山のお花を植えておいてくれたおかげで毎日お部屋いっぱいのおはなが飾れますheart02
chocoばーばに感謝ですheart04

投稿: chocoママ | 2009年6月23日 (火) 00時19分

dogいんち様
こんにちは~
とっても可愛い子猫ちゃんなので優しい飼い主さん見つかるといいな~

鎌倉明日の予定ですが・・・
rainのちsunの予報sign02
あじさいにはrainが似合うけど、見て回るには・・・
どうするかが問題なので~すwobbly

投稿: chocoママ | 2009年6月23日 (火) 09時59分

dogももっち様
こんにちは~
ももっちさんの知り合いで猫を探している方ってどちらにお住まいですか?
埼玉県内?
前の里親探しで引き取ってもらった猫ちゃんは茨城だったのでお届したそうですよ。
そう遠くなければお届します!!と隣の猫ママ
もしよかったら聞いてみてね~happy01

投稿: chocoママ | 2009年6月23日 (火) 10時09分

dogひだまりっ子様
こんにちは~
白子猫ちゃんとっても可愛くて幸せになってもらいたいですheart
我が家もchocoがいるので無理なんでーweep
隣の猫ママ宅の15歳のちーちゃんが子猫ちゃんがきてから少し様子がおかしいのだそうですdespair
早く優しい里親さんが見つかると良いのですが~

ハマユウは白いユリの様なお花なのですが結構背が高く海岸沿いによくあるようですよ!
またアップしますね~

投稿: chocoママ | 2009年6月23日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/45400373

この記事へのトラックバック一覧です: ❤子猫の里親探しています❤:

« ❀ゆり園&菖蒲苑❀ | トップページ | ♫ choco病院へ行く ♫ »