« ♫ choco病院へ行く ♫ | トップページ | ❀ 大きなサボテンの大きな花 ❀ »

2009年6月25日 (木)

♥ 嬉しい品~&お花 ♥

     2009, 6, 25 (木)

お中元の中で~chocoママの大好物が届きましたhappy01

002

ガトーフェスタハラダ のガトーラスク グーテ・デ・ロア

010

バターの香りいっぱいでサクサク~ heart04 とってもウマウマ delicious

chocoママのだーい好きなウマウマが送られてきてニコニコhappy01

チョコレートやホワイトチョコもおいしいけど~

やっぱりラスクはこれが一番好きです~

ウマウマと言えば先日の父の日のケーキのご紹介sign01

Photo

この辺では有名な レギュームのフルーツロールケーキです。

Photo_2

この日はchocoばーばのお誕生日と重なってー

6月のお誕生日会は先日合同でイタリアンレストランでお食事したので家でのお祝いをしましたよbirthday

いつもこのお店は人sweat01 人sweat01 で混雑していますsweat01 

chocoばーばおめでとうpresent  そしてchocoパパいつも御苦労様notes

heart ~ heart ~ heart ~ heart ~ heart ~ heart ~ heart ~  

今日庭の大きなサボテンを見たらお花が~shine

006

サボテンのお花はパット咲いてすぐダメになってしますので、今日アップしましたhappy01

明日は仕事で出かけてしまうので、咲いているお花が見れるかどうか???

このサボテンchocoママの背丈以上ある大物なんですimpact

大物といえば先日アップしたハマユウもノッポさん!!

Photo_3

スゥート伸びた太い茎にたくさんの白いお花が垂れ下がって咲きます。

Photo_4

お花はユリに似ていますねcute

こんなお花達が咲き出すということは~もうすぐそこまで暑い夏がきているのですねsweat01

|

« ♫ choco病院へ行く ♫ | トップページ | ❀ 大きなサボテンの大きな花 ❀ »

お花」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(。・w・。 )ガトーラスク、ひろりんこの前食べましたよ、いただいて。
ホワイトチョコがのってるんですよね。

投稿: ひろりん | 2009年6月25日 (木) 22時30分

こんばんはっヽ(´▽`)/
う~ん。。。相変わらず、可愛らしぃ~素敵な
ブログ!写真も可愛いぃ。その女性らしさ私も
分けてもらいたいぐらいです。。。

ばーば様←すいません。あえてその呼び方で。
お誕生日おめでとうございます!

ラスクもケーキもとても美味しそうですね!

サボテンのお花ってかわっていますが…
明るく元気になりますね!

あっ…相方のぽんちは…以前あまりにサボテンを
可愛がりすぎて~水を沢山上げて~枯らしてしまったと言う悲しい想い出がある様です(苦笑)
私もサボテン育てなくなりました!!

投稿: いんち | 2009年6月25日 (木) 23時13分

お庭に大きなサボテンがあるのですね。^^*
サボテンのお花は見事ですよね!!
それから、ケーキ 本当に美味しそう♪
この時間なのに、食べたくなりました。^^;

投稿: マウンチョ!! | 2009年6月25日 (木) 23時19分

なんとも美味しそうなラスクですね~
クッキーは食べられないけど、ラスクは好きですsmile
それにフルーツロールケーキ、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですかlovely
chocoばーばさんのお誕生日おめでとうございますheart04
そして、いつも家族の為に頑張ってるchocoパパさんにも感謝ですねnote

PS 猫ちゃんの件では「隣の猫ママさん」にも気を使っていただき、ありがとうございましたconfident

投稿: ももっち | 2009年6月26日 (金) 19時09分

早速遊びに来ましたhappy01

一年に1回会うか、会わないか・・・
って位なのにこんなかたちでお話できるなんて嬉しいです。

サボテンの花って凄く綺麗ですね。


これからもよろしくお願い致します。

投稿: 楓まま | 2009年6月26日 (金) 21時06分

dogひろりん様
 ひろりんさん こんばんはhappy01
ひろりんさんはホワイトチョコのを食べたのですね!
プレーンのもおいしいですよ~sweat01

投稿: chocoママ | 2009年6月26日 (金) 22時16分

dogいんち様
 お誉め頂き有難うございますcoldsweats01

サボテンの花ってパーット咲いて終わりなんですよ。昨夜から朝にかけて咲いているのを発見impact
こんどアップしますねheart04

投稿: chocoママ | 2009年6月26日 (金) 22時25分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
大きなサボテンに白の大きな花impact 
昨夜咲いているのを発見しましたsweat01
今度アップしますのでみてねup

投稿: chocoママ | 2009年6月26日 (金) 22時28分

dogももっち様
 ももっちさんこんばんは~
ももっちさんはクッキーはダメなんですね。
ここのラスクは超おいしいですよ~lovely
でも・・・池袋東武デパートに入っていますが
いつも列作って並んでいますcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2009年6月26日 (金) 22時36分

dog楓まま様
こんばんは~
早速のコメント有難うございま~すheart04
一年に一回逢えるか逢えないかなんて七夕様の様ですよね~(笑)
これから楓ちゃんやすみれちゃんに逢えると思うとウキウキよォ~
これからよろしく~notes
モデル犬の楓ちゃんかわいいねheart

投稿: chocoママ | 2009年6月26日 (金) 22時44分

このラスクはいつも行列ができてるところですよね。興味はあるけど並ぶのが面倒で・・・。
秋田からやってきた「麦の家」だったかな。西武の下に入ってるんですけど、そこのもおいしいですよ。バターリッチって味じゃないけど。

投稿: Windyママ | 2009年6月27日 (土) 05時46分

やっぱりここのお店のラスクは有名なんですねsign03
シンプルなラスクも美味しそうheart01
フルーツのロールケーキは大好きですが
レギュームさんのは飾りも豪華で美味しそうnote
美味しいケーキでの家族でお祝い良いですねshine
次々に咲くお花は種類の多さにいつもびっくりですsign01
ハマユウの白と後ろに咲いているあじさい綺麗ですねhappy01

投稿: さくら | 2009年6月27日 (土) 12時43分

chocoママさん、こんにちは~
美味しそうなお菓子とケーキ、手を伸ばしてお口に入れたく
なりますよ delicious
サボテンのお花、素敵な色をしていますね shine 短命なのでしょうか?貴重なものを見せていただきありがとうございます。
ハマユウは前回初めて見せていただき、楽しみにしていました heart04 大きさもあるんですね~
暑い日が続いていますが、chocoちゃんはきっと伸びきっていらっしゃいますね!ビッケも伸びていま~す(^^)v

投稿: ひだまりっ子 | 2009年6月27日 (土) 14時34分

美味しそうなラスク&ケーキですね~。食べたくなっちゃう~noteshappy01
ハマユウのお花が綺麗ですね♪とっても素敵です~shine
サボテンのお花は、咲いてる写真が撮れたのですか~!♪
見せていただくのが楽しみheart04です~happy01

投稿: ポエポエ | 2009年6月27日 (土) 17時27分

dogウィンまま様
こんばんは~
そうそういつ行っても行列のお店ですcoldsweats01
行列で買っていく人を見ると殆どの人が沢山買って帰りますね~sweat01
なんで そんなに~!!という感じsign02

投稿: chocoママ | 2009年6月27日 (土) 21時20分

dogさくら様
こんばんは~
ここのプレーンのラスクはおいしい
のでお勧めで~すnotes
札幌にもお店が入っていると言ってましたっけ?
レギュームはここだけのお店なので食べてもらえず残念ですsad

投稿: chocoママ | 2009年6月27日 (土) 21時29分

dogひだまりっ子様
 ひだまりっ子さんこんばんは~
雨があがったと思ったら暑いことsweat01
chocoもビッケちゃんと同じにフロアーの上で伸びていますよsweat01
ビッケちゃんと言えば・・・
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますbirthday present
chocoと同じになったね~
これからもひだまりっ子ママと一緒に楽しく過ごそうねheartビッケちゃんheart04

サボテンのお花~咲いた現場をパチッcamera
次回アップしますので見て下さいねhappy01

投稿: chocoママ | 2009年6月27日 (土) 21時41分

dogポエポエ様
ポエポエさん こんばんは~
なんだか急に暑くなってしまいましたねsweat01
庭に出ると蚊が寄って来て~pout
高倉の方はどうですか?
草取りや花柄摘みは完全防御しないといけませんがつい・・・・
その後が~カイカイーimpactですweep

さぼてんの花咲いたところをcamera
次回アップしますので見て下さーいhappy01

投稿: chocoママ | 2009年6月27日 (土) 21時51分

chocoママさん、こんにちは~
なかなかupできずに過ぎてしまったビッケの誕生日、覚えていて下さって、温かいメッセージをありがとうございます。
chocoちゃんもビッケも末永く元気家族でいましょうね notes
サボテンのお花、楽しみにしています !(^^)!

投稿: ひだまりっ子 | 2009年6月28日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/45451641

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ 嬉しい品~&お花 ♥:

« ♫ choco病院へ行く ♫ | トップページ | ❀ 大きなサボテンの大きな花 ❀ »