« ♥ 6月のお誕生会 ♥ | トップページ | ☂梅雨入りしました~☂ »

2009年6月 9日 (火)

♪ お友達の訪問 ♪

     2009, 6, 8 (月)

今日は 入間のお友達が遊びに来てくれましたhappy01

お土産には~   お花好き 好きchocoママの為に大きな鉢植えを~heart04

Photo

  オレンジ色のエラチオール ベコニア

  ピンクのベラルゴニウム

そして   NさんMADE パウンドケーキ Photo_2

フルーツパウンドケーキメープルケーキを一本ずつ持って来てくれましたよ~

たくさんのお土産有難うございましたnotes

今日の我が家のランチ   こんな感じ~          

Photo_3

引っ越ししてからの我が家に来るのは始めてなのでお庭を見たりchocoばーばの畑を見たりで楽しいひと時を過ごしましたnote

また遊びにきてね~happy01

昨日はchocoのお友達のアオちゃん来ましたよ~

Choco

フレンチブルのアオちゃんはとてもパワフルなんですdash

そして最後に近所に咲いている菖蒲畑をー

Photo_4

Photo_5

ここは毎年綺麗なしょうぶを咲かせているので通るのがとても楽しみなんですheart02

|

« ♥ 6月のお誕生会 ♥ | トップページ | ☂梅雨入りしました~☂ »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

お友達が遊びにいらしてたんですね☆
素敵なお花と美味しいお菓子で
楽しい時間を過ごされましたねnote
手作りランチも美味しそう~~heart02
テーブルクロスは、作っていただいた
ランチョンマットと同じ柄ですねsign01
バラ柄凄く気に入っているのですnotes
菖蒲も清々しい感じ☆
素敵な場所が近くにあっていいですねup
札幌にも菖蒲園があるみたいなので
行ってみたいです(◎´∀`)ノ

投稿: さくら | 2009年6月 9日 (火) 07時29分

「入間のお友達」なんて聞くと、なぜかニンマリしてしまう私です~coldsweats01
chocoママさんが、入間にいる間にお知り合いになりたかったな~heart04happy01
chocoちゃん、お友達にタジタジ~、の感じですねdoghappy01

投稿: ポエポエ | 2009年6月 9日 (火) 16時45分

お花とおいしいケーキ持参のお友達と、素敵なランチで楽しい一時を過ごされましたね。
近所の菖蒲畑も素晴らしいです。
田舎に住む醍醐味ですかねnotes

投稿: ひろりん | 2009年6月 9日 (火) 21時33分

こんばんはcat

お誕生会、お客様と楽しい日がたくさんでいいですねhappy01

昨日からchocoちゃんとならんでいたオレンジ色の綺麗なお花は、おみあげのベコニアだったんですね  とても素敵shine

それにしてもイタリアンおいしそうsign03
どちらのお店か、今度教えてくださいlovely

投稿: 隣の猫ママ | 2009年6月 9日 (火) 22時01分

dogさくら様
 こんばんはhappy01
遊びに来てね!と言いながら一年近く過ぎてしまって~
やっと来てもらうことが出来ましたァnotes
私がブログを始めたものだから家の中の様子とかお庭の様子とかよく分かっていて~
あ~!!これこれ!といった感じでしたcoldsweats01
さくらさんも我が家に来たらあ~これ~といった感じなんでしょうねhappy01
ランチご招待致しますので是非!!(笑)

投稿: chocoママ | 2009年6月 9日 (火) 22時57分

dogポエポエ様
 こんばんはhappy01
入間には26年住んでいたので地元という感じですね~
まだ家もあるので住所変更していません。
入間市民なんですよ~happy01
明日も入間にキムタクの映画を見に行きます。
今度ポエポエガーデンにも立ち寄らせて下さいねheart04

投稿: chocoママ | 2009年6月 9日 (火) 23時08分

お花やパウンドケーキのお土産を持って
お友達が遊びにいらしたんですねnote
私の友達は、みんな音信不通なので(笑)
chocoママさんが羨ましいですよcoldsweats01
明るい陽に照らされた花菖蒲も綺麗ですーshine

投稿: ももっち | 2009年6月 9日 (火) 23時09分

dogひろりん様
 こんばんはhappy01
素敵なオレンジ色のベコニアと可愛いピンクの
ベラルゴニウムをお土産に頂きとっても嬉しいですheart04
ベコニアは夏の直射日光はいけないと書いてあるのでお部屋の中に置いてお部屋が明るくなりましたshine

投稿: chocoママ | 2009年6月 9日 (火) 23時19分

chocoママさん、こんばんは~
綺麗なお花に手作りケーキまで
嬉しいお土産ですねgood
お庭や畑をお散歩するのも楽しそう~
ランチはカレーですか~
みんなで食べるカレーは美味しいですよねdelicious
chocoちゃんお友達に会えて嬉しいそうnote

投稿: new tree | 2009年6月10日 (水) 00時32分

dog隣の猫ママ様
 こんばんは~
いつも有難うございますheart
窓から見えるお花はお友達からのベコニアです。夏の直射日光は避けるようにとのことなので家の中に置いています!
✿菖蒲見てきて下さいねheart04
今度restaurant一緒にしましょうね~

投稿: chocoママ | 2009年6月10日 (水) 22時47分

dogももっち様
 こんばんは~
大きなお土産を持ってtrainで来てくれました。
2人ともrvcarは運転出来ないので~
帰りは丁度仕事の都合もあってrvcarで送って行きました。

投稿: chocoママ | 2009年6月10日 (水) 22時57分

dognew tree様
 こんばんは~
おおきな鉢植えとおいしいケーキをもって来て
くれました~(*^-^)
エラチオールベコニアとベラゴニウムは家に無いお花なのでとても嬉しかったです(o^-^o)
大切に育てようと思いま~す

投稿: chocoママ | 2009年6月10日 (水) 23時25分

chocoママさん、こんばんは~
とうとう梅雨入りrainしましたが、chocoちゃんは愛しのワンちゃんとのご対面のために、雨にも負けず・・・お散歩へ行くのでしょうか?
それにしてもオレンジ色が綺麗に輝いたお花ですね。
お部屋が一層明るくなりますね。手作りランチも美味しそうdelicious菖蒲のお花畑も素敵ですね heart04

投稿: ひだまりっ子 | 2009年6月11日 (木) 00時02分

チョコちゃん、フレンチブルさんにも
大丈夫なんですねえ。やはりそういう社交性を伝授して去って欲しかった・・・・。
最近は日本犬も増え、大型犬も増え、たくさんのワンコがこの辺りを闊歩してます。社交性のないウィンディ、永遠に気が抜けません・・・・

投稿: Windyママ | 2009年6月11日 (木) 06時02分

dogひだまりっ子様
 こんばんはhappy01
いつも有難うございます。
ついに梅雨入りで~
でも今日は午後からはsunでchocoもお散歩できて良かったですnotes
明日は暑くなるとの事!
暑かったり肌寒かったり~ひだまりっ子さんもお体気を付けて下さいね~
ビッケちゃんやお花達に癒しをもらいながら、この季節を乗り切りましょうねhappy01

投稿: chocoママ | 2009年6月11日 (木) 23時03分

dogウィンまま様
 こんばんは~
chocoもこちらで沢山のお友達が出来ましたよ~

モコちゃん、コロちゃんシェパードのボス&マックス、フラッテドレトリバーのリキ君達みんな元気にしているかな~
先日コロちゃんにはあったけどーしっかり覚えていてくれてうれしかったよ~heart04

投稿: chocoママ | 2009年6月11日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/45282186

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ お友達の訪問 ♪:

« ♥ 6月のお誕生会 ♥ | トップページ | ☂梅雨入りしました~☂ »