« ♥ご心配をおかけいたしました~♥ | トップページ | ★ 地デジ対策しましたか~? ★ »

2009年7月 7日 (火)

♥chocoのたったひとつのおもちゃ!!♥

     2009, 7, 6 (月)

chocoのたったひとつのおもちゃnote

Choco

皆様のお宅のcatdogはたくさんのおもちゃを持っていますでしょうup

我がchocoのおもちゃは~   このピッピー オンリ~sign03

chocoが小さい時買ったものですshine  いまだに健在sign01 すごいでしょう~

Choco_2

最近またこのピッピを持って来て『あそぼ~heart04』  の要求なんですhappy01

Photo

いくつになっても変わらないchocoですhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日 前に買ったベンジャミンのつるがだいぶ伸びてしまったので誘引しました。

Photo_2

ロベリアと寄せ植えしてあったのですが、ロベリアがダメになってきたので昨年からのベルフラワー3色と一緒に寄せ植えしました。

Photo_3

ツンベルギアは先日購入sign01  やはりつる性なので誘引しましたよ。

つるがどんどん登っていくのが楽しみ~happy01Photo_4 Photo_5

ペチュニアもどんどん咲いてきて~

Photo_6

アプリコットのニチニチ草も小さな苗から大きな株へ~

鉢からこぼれんばかりに咲いてくれてありがとう~heart02

|

« ♥ご心配をおかけいたしました~♥ | トップページ | ★ 地デジ対策しましたか~? ★ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃん、腫れもすっかりよくなって、ほんとによかったです~happy01
chocoちゃんも、ピッピひとつが、大事なお友達heart01なんですね♪
ラッキーも、「靴のピッピ」が大のお気に入り、唯一のお友達heart01なんですよ♪
「靴のピッピ」を咥えてきて、一緒に遊ぼうって催促しますよhappy01

投稿: ポエポエ | 2009年7月 7日 (火) 15時37分

こんばんは~
chocoちゃんはおもちゃを大事にして
お利巧さんですねgood
歯の痛みもとれてすっかり元気になったようで
良かったですねconfident
誘引していい雰囲気になってますね
ペチュニアもニチニチソウもたくさん咲いていて
うらやましいですlovely

投稿: new tree | 2009年7月 7日 (火) 21時02分

Chocoちゃん、1つのおもちゃを大切にしているのね。
お花さんも夏用になって。
我家の極小ニチリン草も大きな株になってきましたよ。
お花いっぱいで、元気がでますねheart04

投稿: ひろりん | 2009年7月 7日 (火) 21時41分

chocoちゃんも鳴るおもちゃ好きなのねnote
いつになってもママには甘えたいよね☆
ペチュニアはやっぱり元気なお花~cute
アプリコットニチニチ草の色がとっても可愛いですheart01
札幌大通公園も夏花壇に衣替中sign01
今日は札幌も暑かったですよhappy01

投稿: さくら | 2009年7月 7日 (火) 22時03分

 ジェシカのおもちゃの量は、半端ないです!
びっくりです!!!それでも…相方のぽんちは
足りない~足りない~可哀相なジェシカ…とcoldsweats02chocoちゃんのおもちゃって
これ、音が鳴るんですか???ジェシカも音が
なるおもちゃが、大好きです!でも、あまりに噛む力が強くて破壊して~ならなくなってしまいますが。


投稿: いんち | 2009年7月 7日 (火) 23時12分

こんにちは~
chocoちゃんが小さい時に買ったおもちゃが
まだ健在なんて、chocoちゃんは上品に遊んでるんだねぇhappy01
うちは何をあげても、みんな破壊されますgawk
だから最近は噛んでも壊れない「コング」のみになってま~すsweat01

投稿: ももっち | 2009年7月 8日 (水) 08時32分

chocoちゃんのお気に入りなんですね。^^*
我が家のチョコは あまりオモチャで遊びませんが、そんな中でも 唯一遊ぶ「オモチャ」はやっぱり決まっています♪
ベンジャミンのつるが伸びましたね。
来年は 香りいいお花が沢山さきますね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2009年7月 8日 (水) 19時01分

dogポエポエ様
 こんばんはhappy01
あら!ラッキーちゃんは靴のピッピなのですね~
何故かこのピッピだけは大好きでたった一つのおもちゃになりましたshine

投稿: chocoママ | 2009年7月 8日 (水) 21時56分

dognew tree様
 こんばんはhappy01
chocoも小さい頃はたくさんのおもちゃがあったのですが~
今残っているのはこのピッピひとつsign01
chocoの大切なお友達なのですlovely

投稿: chocoママ | 2009年7月 8日 (水) 22時05分

dogひろりん様
 chocoは思い出した様にこのピッピを持ってくるんです。
持って来て私のそばに置いて ウ~ウ~と訴えるのでそんな時は投げたりして遊んであげますよconfident

投稿: chocoママ | 2009年7月 8日 (水) 23時11分

dogさくら様
 こんばんはshine
このおもちゃ始めはピーピーなったのですが
今は壊れて鳴らなくなっていますがchocoの一番のお友達になっていますよ~notes
ペチュニアやニチニチソウやアメリカンブルーなどはこの時期どんどん咲いてくるので、花がら摘みに大忙し~sweat01

投稿: chocoママ | 2009年7月 8日 (水) 23時18分

dogいんち様
 こんばんは(o^-^o)
このおもちゃピーピーなったのですが壊れてならなくなってしまいましたhappy01
ジェシカちゃんはたくさんのおもちゃに囲まれているんでしょうねheart

投稿: chocoママ | 2009年7月 8日 (水) 23時25分

dogももっち様
 こんばんは~
chocoもゴング持っていたのですが~
何処に行ったやら?
なぜかこのピッピのみがお友達となりましたcoldsweats02
あ!!あとひとつ!!
ウィンちゃんの問題の豚ヒズメも大好きですよ~happy01

投稿: chocoママ | 2009年7月 9日 (木) 20時26分

dogマウンチョ様
 こんばんは~
チョコちゃんはおもちゃではあまりあそびませんか?
お気に入りのおもちゃはやっぱりあるのですね。

気がついたらジャスミンのつるが長~くなっていました~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年7月 9日 (木) 20時36分

chocoママさん、こんにちは~
昨日は最高に蒸し暑かったですが、今日は湿度が低く快適ですね。chocoちゃんがお気に入りのおもちゃに夢中な姿、きっとこのおもちゃと出会った時から変わらず無邪気に遊んでいるのでしょうね。chocoちゃんの若々しさはもとより、おもちゃが健在なのはすごいですね!
ビッケが子供のころ大好きだったおもちゃはもうバラバラになり、お気に入りのねずみのおもちゃも何代目のねずみになるかしら・・・?
寄せ植えのお花が日々成長して盛んになっていることと思います。
紫のペチュニア、我が家とお揃いで嬉しいです good

投稿: ひだまりっ子 | 2009年7月11日 (土) 17時13分

dogひだまりっ子様
ひだまりっ子さんこんばんはhappy01
いつも有難うございますheart04
chocoが小さな頃はゴールデンのお兄さん犬がいて遊んでもらっていたんでおまりおもちゃは使わなかったのかもしれませんね~
だから長持ちしているのかしら?
ペチュニアお揃いの色でうれしいです。happy01

投稿: chocoママ | 2009年7月11日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/45560441

この記事へのトラックバック一覧です: ♥chocoのたったひとつのおもちゃ!!♥:

« ♥ご心配をおかけいたしました~♥ | トップページ | ★ 地デジ対策しましたか~? ★ »