« ♥ choco再び病院へ~ ♥ | トップページ | ♥chocoのたったひとつのおもちゃ!!♥ »

2009年7月 4日 (土)

♥ご心配をおかけいたしました~♥

     2009, 7, 4 (土)

皆様にご心配おかけいたしましたdog

Choco

choco のお顔の腫れがだいぶひいてきましたhappy01

皆様暖かいお言葉有難うございました ワン!!

このまま治れば抜歯は免れるかも~\(^o^)/

腫れもひいてきたので今日はシャンプーしてもらいさらさらヘアーになりましたshine

016

シャンプー後はいつものホリホリ&スリスリ ダンスnotes  ホーリ ホ~リnote

Choco_2

ズ ズ ズ~  スーリ ス~リnotes note

とー・・・・・元気sign01    元気sign03 なchocoでしたdog

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

オレンジ色のお花~

Photo .

ヒメヒオウギズイセンが沢山咲いています。  このお花も切り花になるので

嬉しいお花cute

Photo_2

ヤブカンゾウ   八重のお花

そして玄関脇には~

Photo_3

小さな苗で買ったコリウス達が大きくなって綺麗になりましたheart04

八重のベコニアは昨年引っ越しの時隣のおじさんから頂いた物notes ことしも可愛いお花が咲きましたheart01

Photo_4

玄関前方の階段沿いにも~

ニューギニアインパチュエンスのピンクもだいぶ大きな株に育ってきましたcute

ピンクと紫のイソトマ   アプリコットのニチニチソウ

今日もいっぱいのお花とワン!にかこまれ~

ワン!とお花いっぱいの幸せ!!ですゥ~heart04   

|

« ♥ choco再び病院へ~ ♥ | トップページ | ♥chocoのたったひとつのおもちゃ!!♥ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
chocoちゃん抜歯まぬがれて良かったですね~
すりすりダンス可愛い~heart04
すっかりごきげんですねgood
chocoママさんのお庭はいつもカラフルで
たくさんのお花が咲いてますね
お手入れも大変なのでしょうねconfident

投稿: new tree | 2009年7月 4日 (土) 23時39分

chocoちゃんのお顔の腫れ引いてきて良かったですね!!

 こんばんは。
夜更かししております(苦笑)
わたくしごとで申し訳ございませんが…
ブログお引越し致しました。
お知り合いになり早々ご面倒お掛け致します。
今後ともお付き合い頂ければ、幸いです。
いつも勝手な行動でご迷惑をお掛けします!

いんちの名前に新しいアドレスリンクさせて
おきます。←(強制的ですいません…汗)
取り急ぎご連絡致します===

投稿: いんち | 2009年7月 5日 (日) 04時07分

こんにちは~note
catちゃんのお家も決まって、安心しましたよ~
mailtoありがとですconfident

chocoちゃん、抜糸を免れそうで良かったですねgood
うちも少し前から歯磨きをやっと始めましたcoldsweats01

投稿: ももっち | 2009年7月 5日 (日) 10時05分

 たびたびすいません~前回のコメントは、
夜遅かった為(と言うか明け方…汗)まともに
コメント出来てなくてすいません~!

 いつも本当にたくさんのお花に囲まれて羨ましいです~お花や植物を大事にする方に悪い人は
いません!!!(力説)何やら私の見た事ない
お花ばかりです!!!うちの庭は、ジャングル化
しています(笑)下手に歩けません。。。雑草っぽい植物が、大事なお花だったりするので。

投稿: いんち | 2009年7月 5日 (日) 19時11分

Chocoちゃん、元気になってよかったね。
ほりほり、うれしくなっちゃいますね。
そしてそして、いっぱいのお花。
お花と名前・・・勉強になりますhappy01

投稿: ひろりん | 2009年7月 5日 (日) 21時36分

腫れがひいて良かったですup
抜歯免れる事をお祈りいたしますsign01
chocoちゃんシャンプーしてスッキリ爽やかになったんですね☆
コジローも3日前にシャンプーしましたよnote
先月はかなり抜け毛が多かったのですが
この頃は少し落ち着いてきましたcoldsweats01
お花いっぱ~いheart
ユリウスも葉の色合い綺麗ですよねnotes
今日は私も紫のイソトマ買ってきましたよhappy01

投稿: さくら | 2009年7月 5日 (日) 22時25分

dognew tree様
 new treeさんこんばんは~
chocoも腫れも引いてきて良かったです。
ご心配頂き有難うございましたhappy01

今の季節のお庭 草との追いかけっこですよcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年7月 5日 (日) 23時10分

dogいんち様
 こんばんは~
2度もコメント有難うございますheart
こちらこそこれからも宜しくお願いしますshine
毎日庭の雑草取りに追われていますsweat01
野草でも可愛いお花たくさんありますよね~

投稿: chocoママ | 2009年7月 5日 (日) 23時20分

chocoちゃん、だいぶ腫れが引きましたね。^^
よかった!!×②.。
ジメジメの時なので シャンプーも出来てさっぱりですね。

お花が好きない時期なのに、カラフルなお庭ですね♪
コリウス、大きくなりましたね。

投稿: マウンチョ!! | 2009年7月 6日 (月) 08時32分

dogももっち様
 こんにちは~
ももっちさん風邪は如何ですか?
ももっちさんが元気でないとMoMoちゃんも元気がなくなってしまいますよ~
MoMoちゃんの為にも早く風邪直してねheart04
お大事にねheart

投稿: chocoママ | 2009年7月 6日 (月) 17時26分

dogひろりん様
ご心配おかけしました~
シャンプー後のホリホリ&スリスリ~で駆け回っていましたよ~
お花見てくれてありがとうheart04

投稿: chocoママ | 2009年7月 6日 (月) 18時13分

dogさくら様
 ご心配いただき有難うございますnotes
コジローちゃんもマウスケアーしっかりしてあげて下さいねkissmark
小さな苗でかったコリウス。ナメクジに葉を食べられ穴ぼこだらけの時もありましたが~
大きくなって嬉しいですhappy01
イソトマの白を探しているのですがなかなか巡り逢えませんcoldsweats02
イソトマは挿し芽が出来ますのでやってみてね~

投稿: chocoママ | 2009年7月 6日 (月) 18時22分

dogマウンチョ!!様
 ご心配御掛けいたしました~
腫れは引いてきましたがこれからまた腫れる時もあると思いますが一先ずはホォー\(;゚∇゚)/
チョコちゃんも少しずつ 少しずつ良くなっていくように~!!

投稿: chocoママ | 2009年7月 6日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/45539360

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ご心配をおかけいたしました~♥:

« ♥ choco再び病院へ~ ♥ | トップページ | ♥chocoのたったひとつのおもちゃ!!♥ »