« ☂ 梅雨が明けたというのに~☂ | トップページ | ★友人宅での旅行相談&嬉しい品★ »

2009年7月28日 (火)

♥ キャンピングカーショー ♥

     2009, 7, 28 (火)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:東京ビックサイト キャンピングカーショー☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

Photo_7

Photo_8

26日の日曜日 chocoパパと東京ビックサイトで行われたキャンピングカーショーに行ってきましたhappy01

私達夫婦の夢は、キャンピングカーで日本各地をワン!と一緒にのんびりと旅をする事ですheart04

足 腰が丈夫なうちにパワーがあるうちに自由、気ままに色んな所に旅したいですよね~

chocoパパはもうずいぶん前からキャンピングカーの本を擦り切れるくらい見て準備万端なのですが・・・

きょうはその夢に一歩近づいてキャンピングカーを実際に見て触って乗って見られた訳なのですheart04

では会場の中をご覧いただきましょうsign01

Photo_9  

Photo_10

ジャ~ンsign03まずはベンツのキャンピングカーですsign01

お値段なんと 19,303,320円也~impact  この他色々で2千万円以上sign03sweat01

このベンツの中には入れませんでした~wobbly

どんなお方がお乗りになるのでしょうsign02

Photo_11

Photo_12

Photo_13

そしてこの大型のキャンピングカーの中~   キッチンやソフャーなど設備抜群notes

この車も1千万円以上でした~sweat01

Photo_14

Photo_15

Photo_16

これはトレーラーハウス

中は広々~sign01

トレーラーハウスなので引っ張ってもらわないとダメですねcoldsweats01

さてさてchocoぱぱのお気に入りのキャンピングカーはこれなんですsign03

Photo_17

Photo_18

  BADEN   heart04heart04

車の中は~

Photo_19

Photo_20

この車は他の車に比べ 冷暖房の効果大 という仕組みになっていて中の家具も全て国産を使用し重量も軽くしてあるとの事!!

以上の事はchocoパパはすべて調査済みでした~confident

電子レンジを入れたりで やはりかなりのお値段sweat01

これも もう見積もり済みでしたが・・・・・いつ頃ゲットできることやら~sweat01 sweat01

デモchocoパパは満足の1日だったようですよ~

帰りはゆりかもめから レインボーブリッジを眺めながら家路に~

Photo_21

|

« ☂ 梅雨が明けたというのに~☂ | トップページ | ★友人宅での旅行相談&嬉しい品★ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

今日は素敵なpresentありがとうございましたheart

わ~凄いキャンピングカーばかりですねsign03
お家が1件楽々建てられちゃうぐらい
お高いのもあるんですねimpact
内装や設備も豪華なホテル並~up
chocoパパさんの夢はロマンがあって素敵ですshine
早くGetして北海道来てくれると嬉しいですhappy01

投稿: さくら | 2009年7月28日 (火) 21時37分

青空だぁ~、こちらは久しく見えない梅雨モード。
キャンピングカー、ホテル並みの装備ですね。
お値段もヾ(*゚A`)ノ

投稿: ひろりん | 2009年7月28日 (火) 22時03分

おおっ、夢に向かってGo!Go!ですね。
豪華です・・・セカンドハウスって感じ!!

投稿: Windyママ | 2009年7月28日 (火) 23時02分

こんばんは~
うちの夫も車が好きで2年に1度のモーターショウへ
一緒に行っていますが
そこでもキャンピングカー少しありました
結構なお値段ですが夢があっていいですよね~
うちの夫は車は好きでも運転するのは嫌いで
お酒が飲めないからいつも電車なんですgawk
chocoパパさんはいろいろ連れて行ってくれるみたいで
うらやましいですconfident

投稿: new tree | 2009年7月28日 (火) 23時46分

chocoママさん、こんばんは~
普段目にすることのできない豪華なキャンピングカーを
見せてもらいありがとうございます。ただただ驚くばかりです。
パパさんお気に入りのキャンピングカーをゲットできると
いいですね good
それにしても青空が美しいですsun

投稿: ひだまりっ子 | 2009年7月28日 (火) 23時53分

うちも一時期はよくキャンプをしてたので
「いつかキャンピングカーが欲しいね」なんて話してたけど、中古でさえも手が届きませんcrying
「キャンピングカーでのんびり日本の旅」なんて夢ですよね~confident

投稿: ももっち | 2009年7月29日 (水) 00時31分

キャンピングカー いいですよね。^^*
旦那も好きで 見に行ったことがありますが、
見にきている方は、子供の小さな若い家族か、子供が独立した熟年夫婦が多かったと言ってました。
我が家はこれから 子供の学費は↑ますから
しばらくは我慢ですが、いつかは、欲しいと言ってます。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2009年7月29日 (水) 16時33分

dogさくら様
 こんばんは~
喜んで頂き良かったですheart

私もキャンピングカーの中って実際に見た事がなかったので充実した設備にビックリですshine
ゲット出来た際にはまず北海道へGO~dash

投稿: chocoママ | 2009年7月29日 (水) 21時59分

dogひろりん様
 こんばんは~
キャンピングカーの中は我が家より豪華ですよ~
これ一台あったらホテル予約はいりませんhappy01
いつでも 何処にでも~ですよね。
お金yenと時間があればね・・・

投稿: chocoママ | 2009年7月29日 (水) 22時07分

dogウィンまま様
 そうでーすhappy01
今夢を追いかけていますよ~
2人で夢を追いかける時間も持てる様になりましたよheart04

投稿: chocoママ | 2009年7月29日 (水) 22時13分

dognew tree様
 こんばんは~
chocoパパはお酒類は弱い方なんですcoldsweats01
ですから何処にいくのも車rvcardash
でも 先日はtrainで行ったのですが~
chocoパパは電車に乗りなれないので切符の買い方さえ解らない状態なのですcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2009年7月29日 (水) 22時20分

dogひだまりっ子様
 ひだまりっ子さんこんばんは~

キャンピングカーは移動型ハウスですよね。
一台あったらお庭に置いて そこで生活出来そうですよ~ (笑)

この日は風は強かったですがとっても良いお天気で空が青くて綺麗でしょうsun
海風でとっても気持ち良かったですheart04

投稿: chocoママ | 2009年7月29日 (水) 22時30分

dogももっち様
 こんばんはnote
キャンピングカーはキャンパーの夢ですよねheart
私達夫婦もやっと夢を追う事が出来るようになりましたよ。
夢に向かってゴーsign03ですよ~

投稿: chocoママ | 2009年7月29日 (水) 22時36分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
我が家の息子2人はやっと独立しましたので
これからは夫婦でのんびりゆっくりとスローライフを楽しみたいと思っています。
やっと夫婦の夢を追える様になりました(*^-^)
夢に向かってGO-なのですsweat01

投稿: chocoママ | 2009年7月29日 (水) 22時44分

素敵な夢ですね~heart04
ご夫婦で、一緒に同じ夢を持っていれば、絶対に実現しますねshine
それにしても、キャンピングカーの中って、ほんとに豪華ですね~happy01

投稿: ポエポエ | 2009年7月30日 (木) 13時05分

dogポエポエ様
 おはようございま~す(o^-^o)
昨日の暑さとは一転して今朝は涼しくて~
今年の夏はおかしいですねsad

キャンピングカーの内装ってすごいでしょうsign02
今回私も始めて見て触って乗ってみてビックリでしたsweat01
これから夢に向かってフャイトsign03

投稿: chocoママ | 2009年7月31日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/45766274

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ キャンピングカーショー ♥:

« ☂ 梅雨が明けたというのに~☂ | トップページ | ★友人宅での旅行相談&嬉しい品★ »