« ♪ 一足早い夏休み ♪ | トップページ | ☂ 梅雨が明けたというのに~☂ »

2009年7月21日 (火)

♥ とっても嬉しい頂き物 ♥

     2009, 7, 21 (火)

昨日の事~  宅急便のお兄さんアイスのお届けですsign01・・・・・

(エーッsign02 アイスのお届け~??・・・)   ナニsign02  と思って見てみると~

ブログで仲良くして頂いている札幌のさくらさんからの暑中お見舞いでしたheart04

Photo

それも先日ネットで調べて頼んでみようかな~っと思っていた長沼アイス『あいすの家』のアイスクリームsign03

あら?わたしの念力さくらさんに通じたのかしら???

我が家3人+dog共アイスクリーム大大大好きなのでみんなで大喜びhappy01

早速頂きました~delicious

Photo_2

chocoママはダブルチーズを~delicious chocoパパは夕張メロンを~delicious

chocoばーばはかぼちゃアイスを~delicious  頂きましたup   う~ん幸せconfident

さくらさん有難うございましたhappy01

何日か違うお味楽しみに頂きますね~

それに~

先日会社のパートさんが札幌に行って来たお土産といってー

Photo_3

六花亭のチョコレートを買ってきてくれましたheart02

Photo_4

このチョコお口に入るとスーット溶けとってもウマウマconfident

次なる頂き物は~ こんどはピリリとー

Photo_5

福さ屋の辛子めんたいこheart04

4月に心筋梗塞で倒れ入院していたchocoパパのお兄さんが元気になって遊びにきました。お土産に持って来てくれましたよ。

そうそう4月にあわててchocoパパと2人で日帰りでairplane宮崎まで行ったあの九州のお兄さんです。

とても元気になられ良かったですnotes

北から南からのウマウマを頂いて感謝 感謝のchocoパパ&ママ&ばーばですheart02

皆様ありがとうheart04

:;;;:+*+:;;;:+本日のマイガーデン情報:;;;:+*+:;;;:

Photo_6

昨年は植えかえしてあげて 咲かなかったカサブランカ  3年ぶりに2輪咲きましたheart

鉢植えにしてあるので玄関先に移動して玄関前にい~匂い漂わせてくれていますnotes

Photo_7

花花火    小さな花花火に小さな蜂が蜜を吸っていますheart04

このお花も数年前に購入したもので宿根草で毎年咲いてくれる可愛いお花ですlovely

こんな可愛いお花も大好きなchocoママですheart02

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 最後に先日の切り子のお値段ですが~

皆様にお譲りしたいくらいなお値段を出して下さいましたsign03

ナナ  ナントこのケース付きで1560円impactでございました~

店員さんに再度お値段の桁が違うのでは~と聞いた気持ちお分かりでしょうsign02

中国製ということで薩摩切子や江戸切子とは違いますが このお値段は超お得でしょうsign02

薩摩切子や江戸切子を買える様頑張って働くぞ~punch

その時は又ご紹介しますね~up

|

« ♪ 一足早い夏休み ♪ | トップページ | ☂ 梅雨が明けたというのに~☂ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

アイスを思うchocoママさんの念力が
通じたんだと思います(笑)
ご家族の皆様で北海道の味を喜んでいただけて
良かったです~heart
北海道ではメジャーなお土産となった六花亭☆
あずき・牛乳・農作物どれをとっても美味しい産地なので
超オススメなお菓子屋さんですup
カサブランカ咲いたんですね~sign03
凄く豪華で百合の王様って感じですねshine
甘い百合の香りに囲まれて素敵なガーデンですhappy01

投稿: さくら | 2009年7月22日 (水) 02時14分

おはようございます
おいしいそうな頂き物がたくさんですねlovely
本当、北から南までの名産品が勢揃いhappy02
chocoパパさんのお兄さまも元気になられて
良かったですね~
あの時に買った木彫りのdogちゃん達も元気ですかhappy01
我が家のカサブランカは今年はダメでしたが
来年に期待できるかもしれませんねnote

投稿: new tree | 2009年7月22日 (水) 09時49分

dogさくら様
 毎日今日は何味にしようか~?楽しみながら頂いています~
有難うございましたhappy01
ホントに私の念力伝わった様ですね~confident(笑)

カサブランカは匂いが強すぎて~sadっという方がいますが私は大好きなんですsign03
来年はもっとたくさんのお花が咲くように植えかえてあげないとねheart04

投稿: chocoママ | 2009年7月22日 (水) 21時42分

dognew tree様 
 こんばんはshine
new treeさん家の木彫りcatと親戚かも知れないdogグッズ元気に玄関でお留守番ワン!をしてくれていますよ~
九州の兄も元気いっぱいで良かったですheart01

今日の皆既日食この辺は見られず残念でしたねwobbly
今度26年後と言ったらあ~・・・
おばあちゃんになっちゃうsweat01

投稿: chocoママ | 2009年7月22日 (水) 21時51分

こんばんわ~
おいしそう~私の好きな物ばかりです(笑)
アイスはネットで購入できそうなので
頼んでみようかしらん。
切り子のお値段は驚きですwobbly
本当にひと桁違うんじゃない?って
感じですね。

投稿: kayo | 2009年7月22日 (水) 22時04分

ウマウマ続々でハッピーですね、Chocoママさん。
カサブランカも素敵。
切子、薩摩とかはびっくりするお値段で、なかなか買えませんsweat02

投稿: ひろりん | 2009年7月22日 (水) 22時35分

chocoパパさんのお兄さん、元気になられて嬉しい訪問でしたね。^^*
そして美味しい物がいっぱい!! うらやましいです。
切子の値段にはびっくりしてしまいました。
ケース付きなのも 嬉しいですよね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2009年7月23日 (木) 10時35分

おぉぉ!!ウマウマですね~!!!
この時期は、断然アイスです=
それにしても多くのアイス!暫くは、これで
夏バテ知らずですね!!!

 うちもカサブランカ咲いています。
大きくて一際美しいです。綺麗です。
今年の夏こそ向日葵畑を撮りに行こうかと
思っています。。。
お花好きのCHOCOママ様も向日葵畑に
行かれるのでしょうか???

投稿: いんち | 2009年7月23日 (木) 22時44分

dogkayo様
 こんばんはheart
切り子のお値段には驚きでしょうup
アウトレットでなければもっとお高いですよね~

ウマウマ続きでpigになっちゃうわね!!

投稿: chocoママ | 2009年7月24日 (金) 20時08分

dogひろりん様
こんばんはhappy01
薩摩切子お高いけど素敵ですよね~
いつかは手に入れたいと思っていますshine

投稿: chocoママ | 2009年7月24日 (金) 20時20分

マウンチョ様
 今晩は~ (^^♪
とっても嬉しい頂き物で家族中が(*^_^*)デース!
切り子もとってもお安くて木のケースも気に入っていますよ~heart04

投稿: chocoママ | 2009年7月24日 (金) 20時27分

dogいんち様
 こんばんはhappy01
夏はやっぱりアイスですよね~heart

そして夏の花向日葵sign01
sunをいっぱい浴びて咲く花shine
でも・・・
今年の夏は今どこに~??・・・

投稿: chocoママ | 2009年7月24日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/45703977

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ とっても嬉しい頂き物 ♥:

« ♪ 一足早い夏休み ♪ | トップページ | ☂ 梅雨が明けたというのに~☂ »