« ♥ キャンピングカーショー ♥ | トップページ | ✿夏の花とドライフラワー✿ »

2009年7月30日 (木)

★友人宅での旅行相談&嬉しい品★

     2009, 7, 30 (木)

 今日は友人宅へ遊びに行って来ました rvcar dash 

実は10月に韓国旅行に行く予定があり その打ち合わせなんですhappy01

二男のサッカーのママ友で毎月3000円ずつの旅行積立をして2年に一度位旅行を楽しんできましたがここ数年それぞれが忙しくいけなかったので今年はお金も貯まっているので海外へ~ということになって近場の韓国に決定sign01

10人グループ中 今回行ける人は5人なのですが5人で行くことになりました~

10月16~18日になりとっても楽しみ~heart04

先日にもブログで紹介したNさんのお宅での集まりでしたがー

Nさんよりとってもかわいいトールペイントした3点の作品頂いちゃいましたlovely

Made

ウエルカムボードとお花台にも椅子にも踏み台にもなっちゃうすぐれものの台heart

そして~    あらあら・・・・?

Choco

写真を写そうとしたら  チョコチョコっとchocoが来てすっぽり箱の中に入ってしまいましたsweat01

Choco_2

なのでchocoも頂いたトールペイントグッズと記念撮影heart04

箱や棚などには めのないchocoですcoldsweats01

先日も紹介しましたがNさんは趣味でトールペイントをやっているので家の中には可愛い作品がいっぱいheart04

こんど我が家にもお願いね~と頼んでおいたのですがー

3点も作ってくれて感激sweat01 sweat01 sweat01

いつもchocoばーばの作ったお野菜もらうから~っと・・・そのお礼とのことcoldsweats01

じゃ~  もっともっとお野菜お届しなくてはねhappy01

Nさん   大切に使わせて頂きますね~   有難うheart

|

« ♥ キャンピングカーショー ♥ | トップページ | ✿夏の花とドライフラワー✿ »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
いいですね~韓国行った事ないので行きたいです
5人での旅行はさぞかし賑やかになるでしょうね
トールペイントの作品はどれも大作で素敵ですねshine
私は今月からテニススクールとトールペイントが
同じ木曜日の午前に重なってしまい
残念ながらトールペイント教室はやめてしまいました
あまり絵心もなかったのでcoldsweats01

投稿: new tree | 2009年7月31日 (金) 00時01分

dognew treeさんこんばんは~
いつも有難うございますheart02
キット賑やかな韓国旅行になるでしようね~
数年前8人で飛騨高山に行った時は賑やか過ぎてバスの運転手さんに怒られたくらいですcoldsweats01
今回は日本女性らしくおしとやか(?)にいきたいものですconfident

投稿: chocoママ | 2009年7月31日 (金) 20時19分

chocoママさん、こんばんは~
韓国旅行、今から楽しみですねnotes
私の姉も今月の初めに韓国に行って、楽しんできたみたいですhappy01
10月だと、いい陽気ですね!
まだまだ先だけど、旅行記を楽しみにしてますよ~smile

投稿: ももっち | 2009年7月31日 (金) 22時02分

Chocoちゃんも気に入ったんですね、お花のついた箱。
とってもすてきな趣味で、羨ましい。
韓国旅行、今からワクワクどきどき、ブログアップも楽しみにしていますよhappy01

投稿: ひろりん | 2009年7月31日 (金) 23時01分

chocoママさん、こんばんは~
いいな、いいな。韓国旅行っhappy01
友達に韓国の人がいて遊びにおいでよと
言われ続けて早数年 まだ実現していません
ってたぶんずっと行けない・・・・sad
トールペイント 素敵ですね。
お箱はchocoちゃん専用になりそうですね

投稿: kayo | 2009年8月 1日 (土) 19時02分

dogももっち様
 こんばんは~
あ!ももっちさんは今日から旅行~
もう出かけましたかねー?

韓国旅行はまだ先の話なので~
暑い夏は家でのんびりの予定ですconfident

投稿: chocoママ | 2009年8月 1日 (土) 21時55分

dogひろりん様
 トールペイントの箱は母が御三味線の道具や本を入れるのでほしいとのことで母が使う事に~

まだ先のことですが・・・
韓国旅行記アップしますよ~!

投稿: chocoママ | 2009年8月 1日 (土) 22時02分

韓国、リピーターが多いですよね。
一度も行ったことないですけど、楽しみですね。
趣味がちゃんとあると羨ましいなあって思います。とくに手芸、ハンドメイド系・・・尊敬です

投稿: Windyママ | 2009年8月 1日 (土) 22時03分

dogkayo様
 kayoさんこんばんは~
まだ先の事ですが、もう今日申込なのだそうですsign01
kayoさんはお友達が韓国にいるのなら いいですね~
知り合いがいるって心強いデスヨネsign03

投稿: chocoママ | 2009年8月 1日 (土) 22時11分

dogウィンまま様
 こんばんは~
韓国旅行7人での予定が5人になってしまったのですが・・・
10人グループですが全員はなかなか揃いませんよね~think

投稿: chocoママ | 2009年8月 1日 (土) 23時27分

 PCの不調で久々の復活…久々遊びに来ました~。ご無沙汰しております。


 韓国ですか!?良いですね~。韓国と言えば焼肉??お肉のイメージがあります。相方が、以前出張で韓国へ行きお肉屋さん?が沢山あったそうです。しかも、なぜか店内がピンクで肉のかたまりが沢山ぶらさげてあるお店は。。。ちょっとショッキング!見たらびっくりすると思います。

 

 

投稿: いんち | 2009年8月 2日 (日) 11時40分

dogいんち様
 パソコン直ってよかったですねheart
一緒に行く友人の中で韓国3回目の友達がいるので心強いです。
空港降りるともうキムチの臭いがするとか・・・
朝からキムチかしら~sign02

投稿: chocoママ | 2009年8月 2日 (日) 19時17分

週末は遊び過ぎてご訪問が遅れましたcoldsweats01
10月は韓国旅行なんですね☆
気の合うママさん仲間なら余計に楽しそうup
トールペイント作品、可愛くて素敵ですねshine
何より実用性もあって、chocoちゃんとの
記念撮影もバッチリですね(v^ー゜)

投稿: さくら | 2009年8月 2日 (日) 22時45分

dogさくら様
 いろいろなお楽しみがあったようで良かったですねheart04
あ!!という間の休日でしたね~
 
chocoはやっぱり箱大好きですねcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年8月 3日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/45787658

この記事へのトラックバック一覧です: ★友人宅での旅行相談&嬉しい品★:

« ♥ キャンピングカーショー ♥ | トップページ | ✿夏の花とドライフラワー✿ »