« ✿夏の花とドライフラワー✿ | トップページ | ♪自由が丘のお店♪ »

2009年8月 5日 (水)

♪玄関の模様替え~♪

     2009, 8, 5 (水)

   chocoのひとり言~

玄関の模様替えをしました~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Photo

Choco

こんな家具を見ちゃうとついつい上がりたくなっちゃうぼくなのです~sweat01 sweat01

Photo_2

ぼくの足ではチィーット足りなく~sweat01諦めてここでパチリsign03 camera

アンティックな家具を今度ここに置いて右ドアーの所にフリフリの4段レースを付けたんだnotes   chocoばーばが言うにはー『ここからお姫様が出てきそうだねェ~』ってサeye

chocoママはとにかくお花を飾るのが好きなのでご覧の通り~shine  庭の花を取っては飾っているんだよhappy01  何でもかんでも飾っちゃうんですcoldsweats01

Photo_3

作り付けのげた箱や飾り棚も茶色から黒にヘンシ~ンimpact

Photo_4

棚の上には九州から連れて帰ってきた5ワン!や先日頂いたウエルカムボード  そしてぼくの写真~などなど

キレイ スッキリ玄関になったでしょうsign02

玄関の外に出ると~  階段の鉢植えのお花達が見られますよheart04

Photo_5

ペティという八重のお花が可愛いよ~heart02

Photo_6

ミニバラもこの他ピンクに黄色が咲いていますcuteこのグリーンアイスのバラ6月にchocoママが買ってきてからもう3倍位になっているsign03

買ってきてからずーっと咲き続けているんだよ~  そしてほんの小さな枝を挿し木にしたら もうこんなになってお花が咲いているheart04

011

凄い生命力impact  グリーンアイスは色が変わってきれいですゥ~happy01

 

今日はぼくことchocoがレポーターになってお届けいたしましたcoldsweats01

|

« ✿夏の花とドライフラワー✿ | トップページ | ♪自由が丘のお店♪ »

お花」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
素敵な玄関になりましたね。
とてもきれいでうらやましいですlovely
chocoちゃんは王子様のようですdog
お花たちもたくさん咲いていますね。
バラが咲いているのですかeye
我が家は相変わらずのジャングルです。
今日少し草取りをしましたが 
まだまだ庭にはなりませんwobbly

chocoちゃん レポーターお疲れさま~

投稿: kayo | 2009年8月 6日 (木) 01時40分

素敵な玄関になりましたね。^^*
私は ムシムシ・暑くて 何もする気が起こらないので ただただ感心しちゃいます。
玄関先も 沢山のお花に お客様を素敵にお迎えできますね。^^*
グリーンアイスも大きくなって 葉も美しい!!
我が家もミニバラ 今ボロボロですよ。^^;

投稿: マウンチョ!! | 2009年8月 6日 (木) 17時59分

たん〇のおじさんにも見せてあげたいですねえ。
おじさんも相変わらずきれいにしてらっしゃいますよ~。
散歩で見てるとやはりセンスって必要だなって思っちゃいます。お花でいっぱいでも印象が違うって言うか。ママさんはセンスがあるからいいな。

投稿: Windyママ | 2009年8月 6日 (木) 19時59分

玄関も外の階段の鉢植えたちも素敵ですね~shine
散歩中にお花を綺麗に飾ってるお宅を見ると
つい、cameraを撮りたくなっちゃいます
(知らないお宅なので、さすがに撮りませんがcoldsweats01
chocoママさんのお家が我が家の近所だったら
きっと写真を撮りたくてウズウズしちゃうと思いますsmile

投稿: ももっち | 2009年8月 6日 (木) 20時14分

dogkayo様
 こんばんは~
いつも有難うございますheart
今年は8年間挿し芽々で育てたサフィニア系が殆ど姿を消してしまい残念です・・・
昨年までは夏はサフィニアのオンパレードだったのですが~
アイスグリーンのバラはよく咲いてくれて
長い間楽しめますheart04

投稿: chocoママ | 2009年8月 6日 (木) 21時11分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
こちらは急に暑くなったり、涼しくなったり~
変な夏ですwobbly
先日の涼しい日にはリビングのワックスがけまでしてしまいましたsweat01
夏場のワックスがけなんて普通だったら考えられないのですが・・・!

投稿: chocoママ | 2009年8月 6日 (木) 21時22分

dogウィンまま様
 こんばんは~
私 丹野のおじさんめざしてがんばって
いますよ~!!
やはり季節ごとに綺麗なお花飾りたいなheart04

投稿: chocoママ | 2009年8月 6日 (木) 21時38分

dogももっち様
 こんばんは~
お誉め頂き有難うございますhappy01
挿し芽々でどんどんお花が増えていっている現状ですcoldsweats01
家の中にもお花を飾るのが好きなのですが~
夏場はお水替えが大変ですsweat01

投稿: chocoママ | 2009年8月 6日 (木) 21時49分

 おぉぉぉ!なんか一場面だけでもお家の素敵さが、凄く伝わって来ます!!!センスの良いお家なんだろうな~。chocoちゃん可愛いです~♪
ジェシカは、毛が短いので、chocoちゃんの様に
ふわふわした毛にさわさわして一緒に寝てみたいと言う願望が、かなり有ります!!!

投稿: いんち | 2009年8月 6日 (木) 22時13分

素敵な玄関の階段、ひろりん家も見習って、頑張らなくっちゃ。
今年は梅雨がなかなか明けなくて、rainrainでお花さん達も可愛そうでした。

投稿: ひろりん | 2009年8月 6日 (木) 23時08分

アンチィークの家具の上にお花を飾って
いらしたお客様へのウエルカムフラワーなんですねheart
お花が綺麗にアレンジされていて素敵shine
中心の赤い花がポイントになって夏らしいですsign01
毎回アレンジして飾る楽しみも増えましたねnotes
お花達もいきいき咲いて素敵なお庭です☆
そしてchocoちゃんも可愛いですheart04

投稿: さくら | 2009年8月 7日 (金) 20時19分

dogいんち様
 こんばんはnotes
いえいえ~玄関だけはいつも綺麗に!!を心がけているのですが~・・・?
家の中は???(笑)
ジェシカちゃんは短毛ですものね~
私も触ってみたいツルツルしたジェシカちゃんの毛並み~heart04happy02

投稿: chocoママ | 2009年8月 7日 (金) 20時23分

dogひろりん様
こんばんはhappy01
お花も挿し木や挿し芽するのでだんだん増えていきます~
またそれが楽しみですがねheart04

投稿: chocoママ | 2009年8月 7日 (金) 20時36分

dogさくら様
こんばんはnote
お庭の季節のお花を飾るのが私の楽しみの一つでもあるので~
毎日お庭のお花を一回り~eye
この階段は鉢植えなので大きくは広がらないですが庭にうえたポーチュラカや6月にアップしたマルバストラムなどは広がり過ぎて凄い事になっています~coldsweats01今度アップしますので見てねcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年8月 7日 (金) 20時49分

こんばんは~
素敵な家具ですね~
女性はいくつになってもお姫様で
いたいですね(゚▽゚*)
またまたお庭のたくさんのお花が飾れますねshine
chocoちゃんも素敵な空間の一部になって
お出迎えですね
お家が広くてうらやましいです
我が家に置いたら通れなくなりそうcoldsweats01

投稿: new tree | 2009年8月 7日 (金) 22時50分

dognew tree様
 こんばんは~
いつも有難うございますnotes
庭のお花を毎日見てその一部のお花を飾るのが私の楽しみですheart04
その季節ごとのお花がやっぱり一番ですね~
でも・・・今年ひまわりと朝顔植え忘れていましたcoldsweats01
夏の代表的なお花なのにsweat01

投稿: chocoママ | 2009年8月 8日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/45847708

この記事へのトラックバック一覧です: ♪玄関の模様替え~♪:

« ✿夏の花とドライフラワー✿ | トップページ | ♪自由が丘のお店♪ »