« ♪アニョハセヨ~ 2 ♪ | トップページ | ♪アニョハセヨ~ 4 ♪ »

2009年10月27日 (火)

♪アニョハセヨ~ 3 ♪

     2009, 10, 26 (月)

韓国旅行3日目です~

この日は1日フリーで、とっても楽しみにしていた RannsHomeへ~heart04

5人の美女(sign02) 韓服姿どうですか~

とっても綺麗でしょうup   lovely

Photo_11

一人一人違った色の衣装heart  みんな一人づつ記念写真をcamera パッチsign03

Photo_12 Photo_13

Photo_14

Photo_15 Photo_16

皆さんはどの衣装が着たいと思いますか~happy01  この衣装は先生が一人一人選んで下さいましたheart02  さてchocoママは何処にいるでしょう~?   先日の写真で解りますよね~note

5_3

韓服を着て韓国でのお茶の入れ方&お作法のお勉強ですconfident  韓国ではお茶は3番茶まで入れます。 一番茶は通りすがりの様な方に入れ2番茶はやや親しい人に 3番茶は本当に親しい人に入れるそうですconfident

日本で言うお煎茶を2番茶まで頂きましたがとってもおいしかったですjapanesetea   

Photo_17

先生が作られたお菓子です。    お茶を頂いている3人でcamera

Photo_18 Photo_19

Photo_20

先生と一緒にcamera

韓国の女性は親に仕え次にご主人に仕えお年をとったら長男に仕えなさい

と言うそうです。

韓国の女性を我々も少し見習わなくてはいけませんねhappy01

先ほどアップの途中また画面が消えてしまったので 続きはまた次回に持ち越すことにしますねheart04

次は韓服から着替えてキムチづくり そして先生宅の韓国家庭料理をいただきますdelicious

またまたお楽しみにねheart04

|

« ♪アニョハセヨ~ 2 ♪ | トップページ | ♪アニョハセヨ~ 4 ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ワ~♪ ステキ、ステキ~heart04
いずれ劣らぬ美女揃いで、まぶしくて目が眩みます~shinelovely
これは楽しかったでしょうね~notes
私も韓国に行ってみたくなりました~airplane

投稿: ポエポエ | 2009年10月27日 (火) 10時00分

chocoママさん、こんにちは~
盛り沢山の韓国旅行、是非一度行ってみたい国ですね heart04
名所旧跡、食事、お茶、衣装、どれも味わいたくなります。
韓国女性はものすごく奥ゆかしいんですね。
chocoママさんのお顔を想像しながら、続きを楽しみにしていますね(^_-)-☆

投稿: ひだまりっ子 | 2009年10月27日 (火) 11時14分

充実した旅行内容ですね。^^*
韓服姿、とても素敵ですよ♪
chocoママさんは何色の服なのか 教えて欲しいな。
国によって お茶の入れ方も違うのですね。
でも、親に仕え次にご主人に仕えお年をとったら長男に仕えなさい・・・。
は なんだか分かる気がします。(長男はいませんが^^;)

投稿: マウンチョ!! | 2009年10月27日 (火) 12時26分

わぁ~素敵、素敵heart04
色鮮やかな韓服姿goodですね~
私なら、紫の衣装が着てみたいなぁconfident
(私の姉は、ツアーじゃない事もあり
観光もほとんどして来なかったみたいなので
韓服も着てないと思いますsweat02
chocoママさんは韓服を着て、お茶を頂いて、
すっかり韓国の文化にふれて来たんですねーhappy01
次回はキムチ作りですね~楽しみnote

投稿: ももっち | 2009年10月27日 (火) 20時06分

韓服姿可愛いですね~heart04
お顔が拝見できないのが残念ですが
皆さん美人さん揃いなんでしょうね~shine
フリーの時間はやっぱり女性らしい
素敵な時間を過ごされたんですね☆
良い記念になりますねsign01
いただいたコンニャクスポンジで
お肌ツルピカになってますよ~winkgood

投稿: さくら | 2009年10月27日 (火) 20時07分

Chocoママさんたち、素敵・素敵 heart04
韓国の衣装って華やか。
思い出の1枚になりましたね。

投稿: ひろりん | 2009年10月27日 (火) 21時46分

 先日は、直接お話し出来かなり、貴重でした!実は…最初、人見知りな私は…緊張してお話していましたが…Chocoママ様が、とてもお優しく気さくなお方だったので、いつの間にか緊張もほぐれ普通にお話し出来ていました!!!!
これからも、宜しくお願い致します===

 良いなぁ~韓服姿!!!後ろの屏風???
もとても素敵な演出ですね!!!ぼかしや楕円の写真加工も合っていて写真が、ますます際立ちますねgoodナイスなセンスですheart01

投稿: いんち | 2009年10月27日 (火) 22時39分

chocoママさん、こんばんは~
皆さんとても素敵ですlovely
それぞれ個性にあった色を選んでくれたのですね
chocoママさんは1人ずつの最後の写真かなsign02
衣装を着た写真は記念になり
とてもいい思い出になりますねgood

投稿: new tree | 2009年10月29日 (木) 00時45分

こんばんわ~dog
充実した日々だったようですねlovely
韓国のお洋服もとてもお似合いですよ。
お茶もおいしそうdelicious
私も行きたいなhappy01

投稿: kayo | 2009年10月29日 (木) 20時53分

dogポエポエ様
 こんばんは~
お返事遅くなり申し訳ありませーんcoldsweats01
29~30日長野spaに行って来ましたcoldsweats02

韓服姿とっても良い記念になりましたheart

投稿: chocoママ | 2009年10月30日 (金) 20時10分

dogひだまりっ子様
 ごめんなさ~い!
お返事遅くなりましたcoldsweats01
急にchocoパパとspa旅行に行くことになって、バタバタと行って帰ってきました~coldsweats02

そんな訳で韓国旅行の最終章も遅れていますcoldsweats01
韓国旅行は韓服を着たり本当に良き思い出になりましたheart04

投稿: chocoママ | 2009年10月30日 (金) 20時18分

dogマウンチョ!!様
 急にchocoパパとspa旅行に行くことになりお返事遅くなりましたcoldsweats01

マウンチョさんは韓国旅行はご主人様とご一緒で
美味しいお料理沢山食べられたのでしょうね!
今度行く機会があったらマウンチョさんも是非
韓服姿お試し下さいねheart

投稿: chocoママ | 2009年10月30日 (金) 20時26分

dogももっち様
 こんばんは~!
お返事遅くなりましたcoldsweats02
紅葉を見に急きょ長野のspaに行って来ましたcoldsweats01

韓服姿~
色鮮やかで綺麗でしょうup
私達5人の他にも一緒に着た人達がいたのですが、皆一緒に写したらもっと綺麗だったのにね~
残念sad

投稿: chocoママ | 2009年10月30日 (金) 20時40分

dogさくら様
 こんばんは!
急きょchocoパパといつものspaに軽井沢経由で行って来たのでお返事遅くなりましたcoldsweats01
この記事は後日のアップで~  なんかアップする記事が溜まってますcoldsweats02

こんにゃくスポンジいいですよね~happy01
スポンジが固くなるまで使用出来るそうですheart04
3か月位使えるそうですよnotes

投稿: chocoママ | 2009年10月30日 (金) 20時49分

dogひろりん様
 こんばんは!
長野のspaに行って来たのでお返事遅れスミマセンwobbly
 
ひろりんさんも韓国に行くことがあったら
是非素敵な韓服着てみて下さいね~heart04

投稿: chocoママ | 2009年10月30日 (金) 20時55分

いんち様
 こんばんは~
紅葉を見に長野のspa行って来たので
お返事遅くなりましたcoldsweats01

韓服って色鮮やかで綺麗でしょうup
もう少しお肌のハリのある時期に着て写真を撮りたかったワァ~(笑)
後ろにある黒塗りの貝細工は先生のお嫁入りの婚礼箪笥なんですってimpact
凄いでしょうup
とっても綺麗でしたshine

投稿: chocoママ | 2009年10月30日 (金) 21時09分

dognew tree様
 こんばんは~
new treeさん chocoママ正解で~すhappy01
皆それぞれの色の衣装で綺麗でしょうup
皆お姫様(?)気分になりました~shine
(笑)

投稿: chocoママ | 2009年10月30日 (金) 21時14分

dogkayo様
 こんばんはnotes
皆それぞれの色の韓服~綺麗でしょうup
久し振りに皆お姫様気分でしたよ~shine
皆お澄まし顔の写真でしょうsign02(笑)

投稿: chocoママ | 2009年10月30日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/46593503

この記事へのトラックバック一覧です: ♪アニョハセヨ~ 3 ♪:

« ♪アニョハセヨ~ 2 ♪ | トップページ | ♪アニョハセヨ~ 4 ♪ »