« ♪横浜 中華街でランチ♪ | トップページ | ♪アニョハセヨ~♪ »

2009年10月15日 (木)

♪韓国旅行に行ってきま~す♪

     2009, 10, 15 (木)

 明日 16日より18日まで韓国旅行に行って来ますhappy01

まだまだ先 と思っていたらアッという間に~sweat01

荷物をまとめて準備OKsign01

明日一番のリムジンAM4:47に乗って羽田空港へ~

AM 8:20発のairplaneなので2時間前の6:20までに着かなくてはいけないのですが・・・

友達達は入間から来るので一番のtrainに乗っても遅刻なんですwobbly

私はこちらから一人で羽田空港の国際線まで一人旅~sad

でも春に羽田空港は利用しているので着く時刻も解るし大丈夫happy01

このツアーまるまる3日間フルのツアーなので18日も羽田空港着PM9:35ですnotes

003

   3日間楽しんできますね~heart04

   お土産話お楽しみに~happy01

           それでは  行ってきま~すpaper

|

« ♪横浜 中華街でランチ♪ | トップページ | ♪アニョハセヨ~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 あわただしいですね!
お気を付けていってらっしゃいませ~!!!
素敵なお土産話と写真楽しみにしています=

 韓国は、ご飯の時おつまみ??
小皿に色々お料理が運ばれてくるかと思います。

投稿: いんち | 2009年10月15日 (木) 22時35分

楽しんできてくださいね!!
しっかし実家に戻ってからエンジョイしまくりですね。パパさん、さみしがってないかしら?

投稿: Windyママ | 2009年10月15日 (木) 23時27分

Chocoママ様
お気をつけていってらっしゃ~い。
観光でいいなぁ。
ひろりんは昨年中国とアメリカへ・・・でもお仕事だったんで、観光ゼロでしたsweat01
報告、楽しみにしてます。

投稿: ひろりん | 2009年10月16日 (金) 22時05分

そう言う事だったのですね~heart04
お友達との韓国旅行なんて凄く楽しそうup
美味しい物やエステなんかを満喫されるのかしら☆
お土産話が楽しみですhappy01paper

投稿: さくら | 2009年10月17日 (土) 17時15分

前に韓国旅行の話をUPした時は
「10月だから、まだ先ね~」なんて思ってたけど
あっという間に旅行の日になっちゃいましたねhappy01
帰って来てからのお土産話、楽しみにしてま~すnotes

投稿: ももっち | 2009年10月17日 (土) 23時11分

chocoママさん、もうお帰りになった頃ですね
chocoちゃんは大喜びだったのではsign02
3日間とても楽しめたことでしょうね
いいですね~私も友人と海外旅行行きたぁ~いhappy02
でもミントがいるので当分お預けです
お土産話楽しみにしてま~すnotes

投稿: new tree | 2009年10月19日 (月) 00時37分

Welcome back!!
楽しかったでしょうねえ~

投稿: Windyママ再び | 2009年10月19日 (月) 05時51分

こんばんわ~dog
もうお帰りになられた事と思います。
楽しい旅行だったでしょう。
いろいろと聞かせてくださいねheart

投稿: kayo | 2009年10月20日 (火) 00時39分

dogいんち様   dogウィンまま様
dogさくら様   dogひろりん様
dogももっち様  dognew tree様
dogkayo様

皆様ただいま~sign03
とってもハードな旅行でしたが無事帰って参りました~heart04
お見送りのお言葉やらお出迎えのお言葉有難うございましたhappy01
これからブログアップしますので見てね~heart04
皆様の所にも後でお邪魔いたしますconfident

投稿: chocoママ | 2009年10月20日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/46494591

この記事へのトラックバック一覧です: ♪韓国旅行に行ってきま~す♪:

« ♪横浜 中華街でランチ♪ | トップページ | ♪アニョハセヨ~♪ »