« ♥結婚2?年記念日には~♥ | トップページ | ✿元気に咲くに地植えの小花達✿ »

2009年11月 8日 (日)

♥いんちさん&ジェシカちゃんよりお祝メールが~  &chocoばーばの菊♥

      2009, 11, 8 (日)  

先ほどいつも写真でお世話になっているいんちさん&ジェシカちゃんより結婚記念日のお祝いメッセージloveletterが届きました~heart04

テヘcoldsweats01・・・ジェシカちゃん可愛いでしょうup

ワン!好きchocoママにとってはとっても とってもHAPPYな気持ちですheart happy01 lovely happy02

そしていんちさんからも素敵なメッセージカードが~heart04

いんちさんは写真が趣味で いつも素敵な写真を沢山撮っていて、お休みの日にはカメラを持ってあちこちで素敵な写真を写してはブログに載せてくれていますよ~notes

いんちさん&ジェシカちゃん有難うございましたheart04chocoパパも喜んでいましたよ~happy01

Photo

Photo_2

★゜・。。・゜chocoばーばの菊゜・。。・゜☆

chocoばーばの台付きの菊が綺麗に咲きました~shine

昔は展らん会に出す為に一生懸命育てていたchocoばーばでしたnotes

今は自分で楽しんで育てていますhappy01

玄関前の階段に飾られた菊がお客様をお持て成ししてくれますhappy01

003

 

今年の庭の菊はあまり成績がよくありませんcoldsweats01  小菊は次回のアップでーnote

031

029

019032

お天気がよくsun気持ちがいいよ~heart04  笑っているchocoでしたhappy01

|

« ♥結婚2?年記念日には~♥ | トップページ | ✿元気に咲くに地植えの小花達✿ »

お花」カテゴリの記事

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
歴史を感じますねえ・・・。
我が家はまだまだですが、お2人のように長く
歴史を積み重ねられるように頑張ります!!

投稿: Windyママ | 2009年11月 9日 (月) 20時10分

ご結婚記念日おめでとうございます。
ジェシカちゃん&いんちさんのPhotoメール、嬉しいね。
ば~ばの菊も素敵です。

投稿: ひろりん | 2009年11月 9日 (月) 22時07分

ジェシカちゃんプリントのメッセージカード可愛いですねheart
ちょっとした心づかいが嬉しいですよねnotes
こちらも地下街で菊祭りの展示がされてますが
お母様菊作りもなさっているとは凄いですねsign03
あ~chocoちゃん笑ってる~niceショットですねhappy01

投稿: さくら | 2009年11月10日 (火) 01時26分

chocoママさん、こんにちは~
素敵なカードですね
ジェシカちゃん可愛い~heart04
さすが写真を撮るのがお上手で
とてもいい表情してますよね( ^ω^ )
お母さまは菊のプロだったのですね
だからお庭の手入れもされていて
いつもお花がいっぱいなんですねshine

投稿: new tree | 2009年11月10日 (火) 11時24分

chocoママさん、こんばんはnote
お祝いメッセージ…嬉しいですよね~heart04
ジェシカちゃんも可愛い( ´艸`)

ばーばさんの菊も見事ですねーshine
それに、最後のchocoちゃん…
本当に満面の笑顔ですねhappy01

投稿: ももっち | 2009年11月10日 (火) 21時00分

dogウィンまま様
 ありがとうございま~すhappy01
そうそう!ウィン家も我が家の様に長~くheart
やっぱりなんといっても2人とも健康であれば何だって出来るサheart04

投稿: chocoママ | 2009年11月10日 (火) 21時10分

dogひろりん様
 ありがとうございま~す!
ジェシカちゃんの表情可愛いいですよね~heart04
ワン!大好きchocoママにはたまりませんlovely

投稿: chocoママ | 2009年11月10日 (火) 21時20分

うわぁ~早速載せて下さって嬉しいです!!!
そして、何やら恥ずかしいですcatface
でも、嬉しい!!!有難うございます===


 菊の花は、以前うちも力を入れて育ててました。私が、子供の頃でしたが…立派な菊…今も
覚えています=今は、育てるのが大変なのか?
菊は、一輪もなく…庭は、野ざらし状態です(笑)最後のChocoちゃん本当に笑っているっ!!!!ナイスなお顔ですね=

投稿: いんち | 2009年11月10日 (火) 21時23分

dogさくら様
 こんばんは~note
ブログを通していんちさんのようなお若い方とも
知り合えてとっても嬉しいですheart04
それにジェシカちゃん!!
chocoパパ ボストンテリアとかフレンチブル系統のワン!大好きなんです~
昔は母も菊作りにはまっていた頃もありましたが・・
せっかくの大輪の菊なので一番目につく場所に移動しました!
この階段なら人目を引くものね~happy01

投稿: chocoママ | 2009年11月10日 (火) 21時33分

dognew tree様
 こんばんは~
loveletter有難うございましたhappy01
写真をやっている方はやはり見方が違うというか~
色々勉強になりますnotes

chocoばーば・・・プロだなんて!!
とんでもないsweat01
市の文化祭の程度だそうですcoldsweats01
今は一人で楽しんでいますよ~heart04

投稿: chocoママ | 2009年11月10日 (火) 21時41分

dogももっち様
 こんばんは~happy01
お祝いメッセージとっても嬉しくて即アップしてしまいました~heart
 
今日のrainでchocoばーばの菊も少し傷んでしまいましたcoldsweats02
写真におさめておいて良かったですcoldsweats01
chocoの写真笑っているでしょうsign02

投稿: chocoママ | 2009年11月11日 (水) 22時38分

dogいんち様
 先日は有難うございましたheart
とっても嬉しくって即アップしてしまいましたhappy01
ジェシカちゃんのカード可愛いheart04
chocoパパも喜んでいましたよ~lovely

いんちさんのお母様も菊を育てていらしたのですね~notes
chocoばーばとお話が合うかもね!!

chocoのお顔 ねェsign01笑っているでしょうsign02

投稿: chocoママ | 2009年11月11日 (水) 22時44分

最近は、ブログの写真も皆さんほんとうに
上手ですよね。^^*
私も イチデジが一時欲しかったんですが、今は落ち着きました。^^;
お友達からのプレゼントカード もらったら嬉しいですよね♪
菊、とても綺麗です。
お母さんお上手ですね。^^*
私の母も 以前は同じ様に育てていましたよ。

投稿: マウンチョ!! | 2009年11月12日 (木) 13時06分

dogマウンチョ様
 こんばんは~happy01
お祝いカードはとっても嬉しいものですheart
あら!マウンチョさんのお母様も菊を育てていらしたのねheart04
昔は今の様に色んなお花の種類がなかったのかも??

投稿: chocoママ | 2009年11月12日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/46713456

この記事へのトラックバック一覧です: ♥いんちさん&ジェシカちゃんよりお祝メールが~  &chocoばーばの菊♥:

« ♥結婚2?年記念日には~♥ | トップページ | ✿元気に咲くに地植えの小花達✿ »