« ★クリスマス アレンジ★ | トップページ | ♥My Birthday♥ »

2009年11月19日 (木)

♥同窓会無事終了♥

     2009, 11, 19 (木)

 先週土曜日14日 同窓会の幹事さんのお役目無事終了致しました~heart04

自由が丘 『PETITMARCHE』 身体に優しい、フランス料理のお店 

           http://petitmarche.cool.ne.jp

前日や当日出席出来なくなった人達がいたのですが当日キャンセルOKだったので助かりましたcoldsweats02

毎年同窓会を行っている為 出られる時に~ということで今回は13人で楽しいひと時を過ごしましたheart04

Photo_2

レディースランチをお願いしましたrestaurant   ワインは白&赤wine

お料理はこちらsign01と言いたい所なのですが美味しいオードブル完食してしまいましたcoldsweats02

オードブル  真タコ、サンマのコンフュー

        秋サケのスモーク

        ウサギのバロティーヌ

007_2

大根のスープ

  これは珍しいスープでしょうup

010_2

黒鯛の生姜風味ソース

015

牛ひれ肉 エーグルジュのソース

017

柿のコンポーと

オレンジケーキ

エキゾチックのシャーベット

マロンのアイスクリーム

パン  コーヒーはお代わり自由ですcafe

おしゃべりに花が咲き~ 美味しいお料理沢山食べてあっsign03という間の2時間でしたhappy01

Photo_3

レストラン前で記念撮影 camera  道路を挟んでの撮影のため全員一緒に写せなかったのが残念wobbly

この後お天気もよくなってきたので皆で自由が丘散策へ~notes

自由が丘は今私が一番お気に入りの街なのでみんなを案内する事が出来ましたhappy01

前からほしかった大倉陶園の食器heart  買ってしまいましたhappy01

コーヒーカップとケーキ皿をゲット~heart04

004

ウエッジウッドやロイヤルコペンハーゲン・・・etc もいいけれど

大倉陶園のカップほしかったんですheart02 

大倉陶園といったらバラの絵柄が多いですが今色んな柄があるんですshine

また一客づつ揃えていきたいですねlovely

002

買ってきたカップとお皿に自由が丘黒船で買ってきた『PONTA RASQ』というラスクheart04

皆でお土産に買って帰って来ましたconfident

021 それと~ダックスのクリスマス バージョンdog

ダックスに5つのブーツ  その中にプレゼントが~

可愛いでしょうup

小さいのですがお値段は2480円とお高かったデスsweat01

|

« ★クリスマス アレンジ★ | トップページ | ♥My Birthday♥ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

美味しいフランス料理を食べながら
素敵な同窓会になったようですね☆
幹事さんお疲れ様でした~!!
いんちさんの写したコスモスの写真の
ご案内カードも素敵でしたよね♪
大倉陶園の食器いいですね~!
洋風のようで和風でもある・・・
ダックスのクリスマスバージョンも可愛いheart04
5つのブーツにプレゼントがまた可愛いです(o^-^o)

投稿: さくら | 2009年11月19日 (木) 23時39分

素敵な同窓会でしたね。
ダックスのクリスマスバージョンもとっても可愛いheart04
お気に入りのコーヒーカップとお皿で手作りのケーキ・・・ケーキが更に美味しくなります。

投稿: ひろりん | 2009年11月20日 (金) 22時08分

こんにちは。お久しぶりです。
とは言っても、いつも、そっとお邪魔しています。ごめんなさい coldsweats01
幹事さんのお役目、無事終了して、良かったですね note
私も、今回、1度 クラス会をするまで、幹事なのですが、幹事6人がまだ会う事ができず、止まっています sweat01
毎年できる、というのは、いいですね~。みなさん、ステキなお仲間なんですね heart02
それに、自由が丘で って、ステキ sign03
行った事な~い coldsweats01 

投稿: あーか | 2009年11月21日 (土) 15時11分

dogさくら様
 本日は日付けが変わると同時にお誕生日デコメール有難うございましたhappy01
とっても嬉しかったですよ~heart

同窓会も みんなに喜んでもらえ良かったですnotes来年の幹事さんも決まり後は当日の写真と名簿作りが残っているのですが・・・

大倉陶園の食器ー 次は定番のバラの柄を買いたいと思っていますheart04
これもまた楽しみの一つですconfident
ダックスも可愛いでしょうsign05

投稿: chocoママ | 2009年11月21日 (土) 20時42分

dogひろりん様
 こんばんは~
ひろりんさん!我が家にもついに今日FP届きましたよ~happy01
これからますます楽しみが増えてワクワクlovely

ダックスのクリスマスバージョン可愛いでしょうup

投稿: chocoママ | 2009年11月21日 (土) 20時51分

dogあーか様
 こんばんはhappy01
コメント有難うございますheart
お元気そうで良かったですconfident
あーかさんのアップ楽しみにしていますね~heart04

あら? あーかさんも幹事さんなのですね!
幹事さんも6人いると集まるのも大変ですねsweat01

投稿: chocoママ | 2009年11月21日 (土) 20時57分

同窓会の幹事さん、お疲れ様でしたhappy01
13人も集まっての食事、話も弾んで楽しそうですねup
自由が丘でお気に入りのカップとお皿もGETできたんですね~
好きな食器だと、食べるのも尚更楽しく感じますよね!
ダックスのクリスマスバージョンも可愛いheart04

投稿: ももっち | 2009年11月21日 (土) 21時18分

ダックスのクリスマスバージョン、お高い!!
悩みつつ買っちゃうだろうなあ
自由が丘ってほとんどいったことがないんですけど、素敵な街なんですねえ
黒船、西武デパートで並んでるのをみますが、まだ買ったことが無いんですよね。今度買ってみようかな。

投稿: Windyママ | 2009年11月21日 (土) 21時38分

dogももっち様
 こんばんはheart04
無事幹事さんのお役目が終わりほっとしていますconfident
場所決めからレストラン選びまで友達と何回も逢って決めた自由が丘notes
都内に住んでいても始めて!という人も多く楽しんでもらえ良かったですhappy01

投稿: chocoママ | 2009年11月21日 (土) 21時55分

dogウィンまま様
 こんばんは~
ダックス迷ったのですが買わないと後で後悔すると思い 思い切ってゲット~heart04
自由が丘素敵な街ですよheart04
ご案内しますので今度一緒にどうですかsign02
restaurantcafeしましょうhappy01

投稿: chocoママ | 2009年11月21日 (土) 22時00分

素敵な同窓会だったようで 幹事さんの大役も無事終えてほっとなさったでしょう・・・。^^*
久しぶりに会う同級生は 時間がタイムスリップしたように 昔に戻れますよね。
新しいお皿とカップは使うたび 同窓会が思い出されますね♪

投稿: マウンチョ!! | 2009年11月21日 (土) 22時03分

 皆さん、セレブな感じで素敵です=
無事終わって良かったですね。楽しまれた様で。
自由が丘は、素敵なお店が沢山あります。
今度、行く機会があったらおすすめのお店教えて
もらうかも!?しれません。。。その時は、宜しくお願いします(笑)

投稿: いんち | 2009年11月22日 (日) 13時36分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
女の人って数年逢ってなくてもすぐ昔に戻れると思いませんか~?
男の人はきっと違うんでしょうね~
毎年出られる時に!という事で行われている同窓会heart04
来年の幹事さんも決まって来年が楽しみですhappy01

投稿: chocoママ | 2009年11月22日 (日) 19時42分

dogいんち様
 こんばんは~heart02
お陰様で無事同窓会が終わりましたsign01
ハガキの写真撮影有難うございましたheart04
帰って来てPCで写真見てみると良い写真がなく・・・ガッカリしていますsad
いんちカメラマンに同行してもらうべきでした~gawk(笑)

投稿: chocoママ | 2009年11月22日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/46806222

この記事へのトラックバック一覧です: ♥同窓会無事終了♥:

« ★クリスマス アレンジ★ | トップページ | ♥My Birthday♥ »