« ♥いんちさん&ジェシカちゃんよりお祝メールが~  &chocoばーばの菊♥ | トップページ | ★クリスマス アレンジ★ »

2009年11月12日 (木)

✿元気に咲くに地植えの小花達✿

     2009, 11, 12 (木)

 庭には もう終わりであろう夏の花トレニアが咲いていますnote 

紅白のセージも咲き続け、下の方には春の毀れ種の赤の撫子が咲き~heart04

メネシアもあちこちに咲き~heart04

014

018

003

ヒメツルソバはどんどん増え 咲き始め~  だいぶ抜いてはいるのですが~車庫の方まで広がっていきますsweat01

004 014_2

アブチロン

赤に黄色

オレンジ

黄色

風に揺られてユラユラかわいいお花ですheart

ユリオプスデージー  黄色のお花が引き立ちますnotes

002

ランタナは大好きなお花heart 鉢植えだったのですが大きくなってしまったので地植えにしましたhappy01この冬大丈夫か心配なのですが よそのお宅で外植えで大きくなっているランタナをよく見かけるので、思い切って外植えにしましたcoldsweats01

018_2 064

もう何年も前に買ったリンドウ  鉢うえから春に地植えにしたら大きくなって咲きましたshine

061

035

chocoは最近 お花の匂いを嗅ぎながら一人(一匹)でお庭のお散歩ですdog

|

« ♥いんちさん&ジェシカちゃんよりお祝メールが~  &chocoばーばの菊♥ | トップページ | ★クリスマス アレンジ★ »

お花」カテゴリの記事

コメント

 相変わらず素敵にお花沢山ですね!!!
羨ましいです!!!今の時期でも、まだまだ
これだけのお花が楽しませてくれるんですね!

 CHOCOちゃんもお庭のお散歩とても気持ち良さそうです!!!


 年々、早く感じますが、、、今年は、特に毎日があっと言う間でした!!!今までで一番月日の流れの速さを感じます(苦笑)

投稿: いんち | 2009年11月12日 (木) 23時01分

まだまだお花いっぱいで凄い凄いup
札幌の山は雪化粧しており小樽のスキー場は
オープンして北海道です☆
chocoちゃんもポカポカ陽気で気持ち良さそうhappy01

投稿: さくら | 2009年11月12日 (木) 23時09分

chocoママさん、こんばんは~
すご~い、どれもたくさんのお花をつけてますねlovely
前から欲しかったアブチロン
やっぱり可愛いですね
こんなにたくさんのお花の中を散歩する
chocoちゃんはとても楽しいそうnote

投稿: new tree | 2009年11月13日 (金) 01時03分

いっぱいのお花に囲まれて、すご~い。
ストレスも一度に解消ですねhappy01
Chocoちゃんもお花のにおいをくんくん、動き回れるところがあって幸せnotes

投稿: ひろりん | 2009年11月13日 (金) 22時05分

dogいんち様
 こんばんは~
今日無事同窓会が終わりました~
後日アップしますね!

chocoは最近庭に放すとかってに用足しして帰ってきますhappy01
が・・・野良catちゃんがいないかよーく見ないとeyeいけませんsweat01

投稿: chocoママ | 2009年11月14日 (土) 21時42分

dogさくら様
 こんばんは~
北海道はもう冬到来だというのに、こちらは今日も暖かnotes
庭のお花達もたくさん咲いているので、なかなかパンジーとかが買えないでいるchocoママなのでありますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年11月14日 (土) 21時47分

dognew tree様
 こんばんは~
お庭のお花&鉢植えのお花がまだ咲いているので
春用のパンジーやビオラがまだ買えないでいるんですconfident
アブチロンは初夏に挿し木をしたり友人から挿し木をした物をもらったりでもうお花が沢山さいているんですheart04
この冬うまく乗り切れたら春挿し木をして差し上げますよ~happy01

投稿: chocoママ | 2009年11月14日 (土) 21時59分

dogひろりん様
 こんばんは~notes
庭にはまだまだお花が咲いているので・・・
次のお花がなかなか買えませんcoldsweats01
今度 鉢植えもアップしますね!

投稿: chocoママ | 2009年11月14日 (土) 22時02分

いやはや華やかなお庭です。
チョコちゃん、お花の匂いに引き寄せられるようになっちゃったの?
ウィンディはまだそんな風情を理解できません。

投稿: Windyママ | 2009年11月15日 (日) 06時52分

dogウィンまま様
 こんばんはhappy01
chocoは最近お庭クンクンが好きですね~
野良catがいなければ安心して一人お散歩で良いのですがねhappy01

投稿: chocoママ | 2009年11月15日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/46746557

この記事へのトラックバック一覧です: ✿元気に咲くに地植えの小花達✿:

« ♥いんちさん&ジェシカちゃんよりお祝メールが~  &chocoばーばの菊♥ | トップページ | ★クリスマス アレンジ★ »