« ♪アニョハセヨ~ 4 ♪ | トップページ | ♥結婚2?年記念日には~♥ »

2009年11月 3日 (火)

♪紅葉を求め長野の♨へ~♪

     2009, 11, 3 (火)

 先週29~30日chocoパパと紅葉を求めて軽井沢アウトレット経由でいつも行っている長野の鹿教湯spaに行って来ましたheart04

chocoパパとのspa旅行はいつも仕事の合間をぬってなので今日の明日、明後日という事が多いのですcoldsweats01     がー今回は紅葉真っただ中mapleという事でホテルも混んでいて、いつものお部屋が取れなかったのですがどうにか他のお部屋をゲット~sign01

まずは 軽井沢アウトレットへ~

今回は明日4日結婚2?年記念日と言うこともあってショッピングも兼ねているんですheart04

ユ○○ロ大好きchocoパパなのですが~『オレも今後はブランド物でバッシットsign03』???と言う本人の希望で・・・・・と言ってもいつもTシャツにコッパンのchocoパパでありましてーちなみに、我が社の制服(?)ユ○○ロのコッパンにアディ○スのTシャツでありますcoldsweats01

chocoパパはスポーツブランド品数点    chocoママもベネ○ンのニットをゲットしたのでありましたheart02

軽井沢の紅葉の見ごろは一週間前頃だったみたいwobbly

011

013

でも 紅葉の赤と黄色がとっても綺麗でしたよ~maple

お天気も良くとっても気持ち良いアウトレットでしたsun

010

ホテルに着いたのが夕方  明るいうちにホテル近くにある文殊堂に行きましたrun

037

文殊堂は元禄時代の仏堂の作風を明瞭に示す県内有数の建物で長野県宝になっているそうですthink  ライトアップされていましたflair

このspaに来るたびに来るのですがとっても癒される場所なんですconfident

明日ここでお茶会があるとの事なので行ってみる事にclock

068

065

069 

五台橋通り抜け茶会行って来ました~japanesetea

051

052

ほかほかの出来たてのおまんじゅうのお茶菓子とお抹茶を一服confident  chocoパパと頂きましたheart04

帰りがけにはこんなかかしが~

かかし祭りだそうですnotes  ブログ友のkayoさんの地域でも行ったと言うかかし祭りsign01ここでも見る事が出来ほのぼのとした気持ちになりましたよ~happy01

076

074 075

とっても良く出来ているでしょうup  左はハリーポッター

素敵な紅葉に包まれ のんびり露天風呂に入り 上げ膳据え膳~sign03

こんな嬉しい事はないですよねhappy01 heart04

|

« ♪アニョハセヨ~ 4 ♪ | トップページ | ♥結婚2?年記念日には~♥ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
また軽井沢に行かれたのですね
まだまだ紅葉綺麗でしたねshine
韓国に続いて軽井沢といいなぁ~happy02
うちも1年前にみぃが亡くなったので
1泊で行きましたがミントが来たので
もう旅行は当分お預けですweep
うちの夫もユ○○ロ大好きですscissors

投稿: new tree | 2009年11月 3日 (火) 21時32分

Chocoママさん、素敵な紅葉とspaとお買い物、よかったですね。
長野県、ひろりんも好きなところです。

投稿: ひろりん | 2009年11月 3日 (火) 22時50分

夜の12時を回り4日~ご結婚記念日おめでとうございますshine
温泉&ショッピング満喫で良かったですねheart01
上げ膳据え膳・・・こんな最高はありませんnotes
コジローパパもいつもユ○○ロ愛用ですよ(笑)
私もアウトレットモールで欲しかった白バッグ発見sign01
コーチですが内側が好きなピンク&50%OFFで
想定外のショッピングとなちゃいましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2009年11月 4日 (水) 00時14分

とても綺麗な紅葉ですねmaple
実際を見てみたくなりました
文殊堂もすごいですね。
ライトアップされていて
美しいですheart04

かかしまつり 藁(?)をかついでいて
とても凝っています。
来年の参考にしまーすhappy02

投稿: kayo | 2009年11月 4日 (水) 17時26分

chocoママさん&chocoパパさん、ご結婚記念日おめでとうございます heart04
信州の旅、mapleも素敵ですね!温泉や秋の味覚も堪能されたことと思います。ショッピングも楽しまれた様子、充実の秋ですね~ホント羨ましいわ~

投稿: ひだまりっ子 | 2009年11月 4日 (水) 22時30分

chocoママさん、こんばんはhappy01
結婚記念日おめでとうございます~heart04
spaと軽井沢に行って来たんですねぇ
紅葉も、とても綺麗じゃないですか~shine
素敵な旅行になりましたねnote

そういえば昨日姉の家に久しぶりに行ったんだけど
観光はほとんどしなかったけど
韓服姿や買い物した写真などがいっぱいあって
「また絶対に韓国に行きたい」って言ってましたsmile

投稿: ももっち | 2009年11月 5日 (木) 00時29分

dognew tree様
 こんばんは~
紅葉綺麗でしたmaple
違う所に行きたいと思うのですがいつも行きつけのspaになってしまいますcoldsweats01
軽井沢アウトレットは今年は4回目なのでお店の場所も把握出来素早く買い物できるようになりましたhappy01
dogcatを飼っているとなかなか旅行も行けませんよねcoldsweats01
我が家は引っ越ししてからはchocoばーばがいるためとっても助かりますhappy01

投稿: chocoママ | 2009年11月 5日 (木) 21時15分

dogひろりん様
 こんばんは~
岐阜と長野ってお隣の県sign02
って前のブログに書いてくれてあったことがありましたよね~
長野って言うと近くな感じがありますがー
岐阜って遠い感じがしてましたcoldsweats01
今度足を伸ばして岐阜県にも行ってみたいですheart04
いいspaありますか~?

投稿: chocoママ | 2009年11月 5日 (木) 21時22分

chocoママさん 結婚記念日おめでとうございます。^^*
軽井沢へお泊り、いいですね♪
紅葉も進んでいてとても美しいです。
ライトアップされた文殊堂も幻想的で素敵、いやされるのが分かります・・・。^^*
素敵な記念旅行になりましたね。

投稿: マウンチョ!! | 2009年11月 5日 (木) 21時34分

dogさくら様
 こんばんは~
有難うございますheart
結婚2?年にもなると生まれてから結婚するまでの期間よりもchocoパパといる期間のほうが長いかと思うとなんか変?ですねcoldsweats01
昨日はchocoパパは仕事で忙しかったので私は
さくらさん伝授のさつまいものケーキを焼きましたよ~birthday
そして今日はchocoばーばと3人でパインズホテルでランチしてきましたheart04

投稿: chocoママ | 2009年11月 5日 (木) 21時40分

dogkayo様
 こんばんは~
長野に行くのは春が多いのですが、今回は紅葉が見れて良かったですheart04
かかし祭りsign01kayoさんが浮かんできましたよ~coldsweats01
もっと色んなかかしがありましたhappy01

投稿: chocoママ | 2009年11月 5日 (木) 21時50分

dogひだまりっ子様
 有難うございますhappy01
人生の中で一番長く一緒にいるパトナーheart
これから先も一緒に仲良く楽しんでいきたいと思いますheart04
お互い年をとる前にいっぱい楽しもうと色々計画中ですよnotes
健康あっての楽しい人生ですものねheart02

投稿: chocoママ | 2009年11月 5日 (木) 21時59分

dogももっち様
 有難うございますhappy01
人生楽しくこれからはスローライフでのんびりいきま~すheart04

ヤッパリimpact
お姉さんもまた韓国に行きたいと~sweat01
誰もがそう思うんですねsign03

投稿: chocoママ | 2009年11月 5日 (木) 22時03分

dogマウンチョ!!様
 有難うございますhappy01
寒くなるとspagoodですよねheart04
のんびり、ゆっくり~綺麗な紅葉でとっても
良かったですhappy01

投稿: chocoママ | 2009年11月 5日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/46653795

この記事へのトラックバック一覧です: ♪紅葉を求め長野の♨へ~♪:

« ♪アニョハセヨ~ 4 ♪ | トップページ | ♥結婚2?年記念日には~♥ »