« ☆クリスマスモードいっぱい!!☆ | トップページ | ✿美味しいプレゼント♥ & お花が咲いた✿ »

2009年12月 5日 (土)

☆chocoもクリスマス☆

     2009, 12, 5 (土)

chocoもすっかりクリスマス モードです~xmas もういつクリスマスがきてもscissors

004

Choco

いつもお洋服は着ない脱洋服系のchocoなのですが~  今年は お顔もだいぶ白くなったchocoにサンタさんになってもらいましたhappy01    

どうですかsign02  chocoサンタになって皆のお家回りますよ~heart04

003

プリンセチア12月に入って30%OFFになっていましたimpact

10月に買ってアップしたユーホルビアのピンクの葉が全て落ちグリーンの葉のみになってしまいましたsweat01

やはり新種は弱いのかと思いつつ~    プリンセチアの値下がっているのを見たらlovely

どちらの色にしようか迷って持ったり置いたり~ しているのを見ていたchocoパパ・・・『両方買ったらsign03』の一言にーdash そんな時は 素直になるchocoママなのでありますbleah

この2,3日はお花やさんに通って葉ボタンやらパンジー、ビオラなど買ってきましたhappy01

006

今は葉ボタンの種類も多く本当に迷ってしまいますlovely

沢山買いこんできたうち一鉢だけ昨日寄せ植えにしてみましたheart04

今日はお天気も良くなかったので明日に持ち越しです~

また植えたらアップしたいと思いま~すnotes

008

昨年12月に買ったニオイサクラ(ル・クルリア)も蕾が膨らんで今にも咲きそうですよ~heart04

このお花 ニオイサクラというだけあってすご~くいい香りですheart04

昨年はニオイサクラの形の可愛さと い~香りにつられゲットしたお花なんですlovely

今年はお花やさんでよく見かけますが、咲いたらまたアップしますので見て下さいねcute

|

« ☆クリスマスモードいっぱい!!☆ | トップページ | ✿美味しいプレゼント♥ & お花が咲いた✿ »

お花」カテゴリの記事

四季」カテゴリの記事

コメント

プリンセチア2色Get良かったですねheart01
さすがchocoパパ、気持ちわかってますねnotes
ホットピンクも可愛いけど、ホワイトピンクは
中心のグラデーションが綺麗で可愛いですね☆
そして何と言ってもchocoサンタさん最高up
今日お料理会でクリスマスメニューでしたので
後日まとめてレシピお送りしますねpaper

投稿: さくら | 2009年12月 5日 (土) 22時52分

Chocoサンタさん、かわいいheart04
我家にもpresentを持ってやってきてくださいなぁヽ(´▽`)/

投稿: ひろりん | 2009年12月 6日 (日) 11時00分

おはようございます~^^
可愛いサンタさんになりましたね~^^*
とてもよく似合ってますよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
葉ボタン素敵なの見つけましたね!
今頃になると安くなるので、我が家も
プリンセチアのピンク求めました^^
ニオイザクラ、これから楽しみですね~^^

投稿: 安曇野 | 2009年12月 6日 (日) 11時41分

chocoちゃん、洋服姿は確かに珍しいですものね。
ひろりんさん宅だけじゃなく、我が家にもよろぴく!!パパさんから野も受け付けるとお伝えくださいね~

投稿: Windyママ | 2009年12月 6日 (日) 22時18分

chocoママさん、おはようございます
chocoちゃん可愛い~heart04happy02
ご本人も気に入ってるようですねnote
寄せ植えとても素敵ですshine
私も花を買いに行きたいのですがなかなか・・・
ニオイザクラはうちにもありましたが
枯らしてしまいましたweep

投稿: new tree | 2009年12月 7日 (月) 09時03分

おはようございますhappy01
chocoちゃんのサンタさん可愛いいですheart01
いいなぁ~ プリンセチアのピンクはお花屋さんで見ているだけでお持ち帰りが出来ませ~ん
↓クリスマスの飾りつけとても素敵ですねshine

投稿: ボリジ | 2009年12月 7日 (月) 09時40分

こんにちわ~
chocoサンタさん、かわいい~dog
たくさんpresentを届けてくれそうですねheart
我が家にもお願いしまーす。
葉ボタン、本当にいろいろな種類がありますね。
私も迷ってしまいますsad

投稿: kayo | 2009年12月 7日 (月) 17時16分

dogさくら様
 こんばんはnote
chocoパパが脱洋服派なので洋服は数枚しか持っていませんが今回はサンタさんになってもらいました~coldsweats01

プリンセチア同じ値段なのにホワイトピンクの方が大きいんですheart04

クリスマスお料理の数々また教えて下さいねnotes

投稿: chocoママ | 2009年12月 8日 (火) 19時20分

dogひろりん様
 こんばんはshine
chocoサンタは足が短いのでいつになったら
たどり着くやら~???

投稿: chocoママ | 2009年12月 8日 (火) 19時23分

dog安曇野様
 こんばんはnotes
chocoお爺さんサンタ似合っていますでしょう?

葉ボタンの種類の多さにはビックリですsign01
小さな物から大きな葉まで本当に迷ってしましますw(゚o゚)w
今日リース作りましたので落ち着いたらアップしますね~
また見て下さいね~
有難うございましたhappy01

投稿: chocoママ | 2009年12月 8日 (火) 19時33分

dogウィンまま様
 こんばんはshine
そうでしょうup
chocoパパが脱洋服派なので数枚しか持っていませんcoldsweats01
お年のchocoなのでサンタなら似合うかも?
と言う事で・・・!
決定しました~

投稿: chocoママ | 2009年12月 8日 (火) 19時40分

dognew tree様
 こんばんは~notes
いつも洋服は着せない派なのですが~
たまにはいいですよねheart
chocoサンタに変身するのも~bell
葉ボタンは昔はいまいちという感覚でしたが
今は種類が多くて買うのも迷ってしましますsweat01
ニオイさくらnew treeさんも買われてたのですね!
昨年買った時はお値段もよかったですが今年はだいぶ安くなっていますねhappy01

投稿: chocoママ | 2009年12月 8日 (火) 19時53分

dogボリジ様
 ボリジさんこんばんは~
お洋服着せない派のchocoなのですが今回は
サンタお爺さんに変身してもらいましたheart04
プリンセチアやポインセチアもいろんな色がでてますね
ついついほしくなってしまいますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年12月 8日 (火) 20時05分

dogkayo様
 こんばんはhappy01
なんせ足短いchocoなのでいつになったらたどり着けるやら~sweat01
今日葉ボタン寄せ植えやリース植えしましたhappy01
今年は葉ボタンのオンパレードですconfident

投稿: chocoママ | 2009年12月 8日 (火) 20時11分

 かわいい~ですね!!!chocoちゃんのサンタさん姿!!!似合っています。chocoちゃんは普段お洋服着ないのですね!ジェシカは、贅沢にも何枚ものお衣装をお持ちでして…(笑)
女の子なのにふりふりのお洋服より皮ジャンとか迷彩服とかが、似合ってしまいます(笑)


 寒い日が、続きますが…この時期でもお花は
元気に咲いて私達を楽しませてくれますね!!!

投稿: いんち | 2009年12月 8日 (火) 22時19分

dogいんち様
 こんばんは~
ジェシカちゃんはお洋服沢山お持ちですよね!
我が家はchocoパパが洋服着せない派なんですよ~
でもたまには~と買ってきましたhappy01
サンタさんは白くなったお顔のchocoに似合うでしょうup
クリスマスのお花の次はお正月のお花になり~
次々とお花の順番待ちです~heart04

投稿: chocoママ | 2009年12月 9日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/46944792

この記事へのトラックバック一覧です: ☆chocoもクリスマス☆:

« ☆クリスマスモードいっぱい!!☆ | トップページ | ✿美味しいプレゼント♥ & お花が咲いた✿ »