« ✿美味しいプレゼント♥ & お花が咲いた✿ | トップページ | ♪銀座でランチ?&お母さんあそぼ~!!♪ »

2009年12月12日 (土)

♪ 酉の市に行きました ♪

     2009, 12, 12 (土)

 今日はブログ友のnew tree さんとの初めてのご対面heart 

先日よりお約束していた 浦和の酉の市に行って来ました~shine

011_5

商売繁盛の熊手の大きいのから小さいものまで~ とっても綺麗shine

010_4 こんなに可愛い熊手や

catちゃんの宝の升

カラフルでカワイイーheart04

014_3

昔からお馴染みのこんな懐かしい飾りまでshine

008_2

商売繁盛の為一年一年大きな熊手にすると良いとか・・・

006_2

そしてこんなお祭り事の時には決まって こんなお化け屋敷がありますねsweat01

小学校のころはこんな見せ物小屋には入らない様に!との注意が先生よりあったものですが今はどうなんでしょうね~???

018 ろくろっ首のお人形やらきつね女のお人形やら

がお出迎え~sign04

2人でcameraを写して退散致しましたdash

020

私は一番小さな熊手を買いました  notes  来年の干支 虎さんのついた可愛い熊手heart

025

026

ワン!カレンダーは別のお店で買った物ですnote  new tree さんもこのカレンダーcatバージョンを持っているとの事です。027

こんな感じでスタンド式になっていてとっても可愛いでしょうup

new tree さんから手作りのこんな可愛い額をクリスマスプレゼントに頂いちゃいましたheart04

new tree さんはとっても器用な方で小さな額の素敵なキットを作られたり、編み物したり

アレンジフラワーのインストラクターの資格も持っていて~heart04

思っていた通りの可愛い素敵な方でしたheart01   私がnew treeさんのブログにお邪魔したのも素敵にアレンジされたお花を見たのがきっかけでしたnotes

何が縁でお友達になるか分からないものですよね!

023

ブログ友の皆様にもいつかお逢い出来ることを願い、そしていつまでも仲良くして頂けることを願っているchocoママなのでありますheart04

new tree さん 今日は一日お付き合い頂き有難うございましたhappy01

又 逢いましょうね~heart04

|

« ✿美味しいプレゼント♥ & お花が咲いた✿ | トップページ | ♪銀座でランチ?&お母さんあそぼ~!!♪ »

友達の輪」カテゴリの記事

四季」カテゴリの記事

コメント

素敵な額ね。
ブログの輪がどんどん広がってヽ(´▽`)/
酉の市、行って見たいです。

投稿: ひろりん | 2009年12月12日 (土) 22時59分

酉の市賑やかそう~~note
商売繁盛~可愛い熊手ですねheart01
以前に化粧品の営業所を開いていた事があって
やっぱり商売繁盛に買ってましたよ~☆
ブログの素敵な繋がり~楽しいひとときでしたねnotes
chocoママさんとも機会あればお会いしたいですhappy01

投稿: さくら | 2009年12月12日 (土) 23時19分

chocoママさん、こんばんは~
今日は本当に有難うございました
こんなに誉めて頂いて恐縮ですcoldsweats01
どんどん友達の輪が広がるといいですね
またお逢い出来るのを楽しみにしてますnote

投稿: new tree | 2009年12月12日 (土) 23時27分

chocoママさん、こんにちは~
12月になるとクリスマス、お正月と大イベント続きで更に活動的になりますね。酉の市の賑やかな雰囲気に来年の明るい兆しを感じます。それにしてもたっぷりの招き猫ちゃん入り升には元気いっぱいもらえそうです!!
ブログ友のみなさんとコメントで交流しながらいつかお会いできたら嬉しいですね!それをまさに実現されて、chocoママさんの行動力の素晴らしさには感心しています(゚▽゚*)
これからもお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ひだまりっ子 | 2009年12月13日 (日) 10時13分

楽しい時間をすごされたご様子ですねhappy01
酉の市はとても楽しそうlovely
来年は行ってみたいと思います。
ブログでお友達ができるのはとても嬉しいですね。
私もchocoママさんはじめ、たくさんの(まだ、そんなでもない・・・sweat01
お知り合いができて幸せですheart

投稿: kayo | 2009年12月13日 (日) 16時26分

酉の市、賑やかな飾りに圧巻!!
縁起もUPしそうです。^^*
ブロ友さんと一緒にお出かけは ドキドキ♪ですが楽しそうです。
私はまだ経験がありませんが、想像するだけで これまた楽しそう。
素敵なプレゼントを見る度、お出かけのことも思い出されますね。

投稿: マウンチョ!! | 2009年12月13日 (日) 17時41分

こんばんは~♪
賑やかな酉の市なんですね♪
new treeさんとお会いになったのですか~♪ブログのお友達同士で一緒にお出かけするなんて、なんだか不思議shine素敵ですね~noteshappy01

投稿: ポエポエ | 2009年12月13日 (日) 21時53分

dogひろりん様
 こんばんはnotes
ブログ友と始めて逢いました~
逢う前はドキドキでしたがお話始めたら前からのお友達だった様な感覚でしたhappy01
ブログの輪ってすごいimpact

投稿: chocoママ | 2009年12月13日 (日) 22時01分

dogさくら様
 こんばんはnote
さくらさんも酉の市で熊手買った事があったんですね~
キンキンキラキラ大判小判~shineが付いていたり大きな物から可愛い物まで沢山impact
子供の頃『こわ~sweat01』と思っていた見せ物小屋もあって懐かしかったですconfident
初めてお逢いしたブログ友~
とっても楽しい時間が持てましたよhappy01
いつかさくらさんともお逢い出来る日を楽しみにしておりま~すheart04

投稿: chocoママ | 2009年12月13日 (日) 22時16分

dognew tree 様
 こんばんは~
昨日は有難うございましたhappy01
酉の市は昔より食べ物屋台が多くなったような気がしますthink
なんせしっかりrestaurantしたのでお腹いっぱいでしたよねsweat01
又お逢い出来るのを楽しみにしていますね~notes

投稿: chocoママ | 2009年12月13日 (日) 22時26分

ひだまりっ子様
 こんばんはnotes
酉の市は子供の頃からとても楽しみにしていたんですよheart04
昔と変わらず人sweat01sweat01でした!
升入り猫ちゃん可愛いでしょうup

ひだまりっ子さんともいつかお逢い出来るといいですね~heart04

投稿: chocoママ | 2009年12月14日 (月) 21時17分

dogkayo様
 こんばんは~
new treeさんと初めてお逢いしておしゃべり~
楽しかったですsign03
今度kayoさんも一緒に~と勝手に2人で話してましたcoldsweats01
来年の酉の市も一緒にどうですか~???happy01(気の早い話デスネ・・・)(笑)

投稿: chocoママ | 2009年12月14日 (月) 21時23分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
初めてのブログ友達に逢う時はどんな方かな~とドキドキでしたがお逢いしたとたん何だかとっても自然な感じでお話しでき前からのお友達の様な感覚でしたよ~
これもやはりブログのお陰でですよねsign03
マウンチョ!!さんも都内に来るような事ありましたら今、お得意の自由が丘でもご案内致しましょう~happy01

投稿: chocoママ | 2009年12月14日 (月) 21時37分

dogポエポエ様
 こんばんはheart
new treeさんと初めてお逢いして楽しいひと時を過ごす事が出来ましたheart04
入間にも良く行くので今度ポエポエさんともお逢い出来たらうれしいですheart
お花のお話お聞きしたいな~heart
そうそうimpact高倉?豊岡?にあるイルミネーション知っていますか~!!

投稿: chocoママ | 2009年12月14日 (月) 22時11分

 こんばんは!
素敵ですheart01酉の市憧れますが、一度も行った事無いです=どれも新鮮に見え目移りしそうですね!熊手超ーーー可愛ですね!!!

 ブログを通じてお仲間が、増え本当に素晴らしい事ですよね!new tree様もとても素敵な方なんですね!良く伝わって来ます===

投稿: いんち | 2009年12月14日 (月) 22時38分

dogいんち様
 こんばんはhappy01
横浜の方には酉の市ありませんか~?
埼玉は10日は大宮の10日町そして12日は浦和の12日町次は川口の~と酉の市が続くんですよ!
出店が沢山出て賑やかですsweat01
県内にお住まいのブログ友達と一緒にいってきました~happy01
いんち&ぽんちさんにもいつかお逢い出来る日を楽しみにしていま~すhappy01

投稿: chocoママ | 2009年12月15日 (火) 21時49分

酉の市に行って来たんですね~
小さくて可愛い物から、大きくて高価そうな物まで
色々ありますね(私はまだ一度も行った事がないんですよねcoldsweats01
ブログのお友達も一緒だったようで、楽しい時間を過ごされたんでしょうねnotes
プレゼントに頂いた額もすっごく可愛いですねheart04

投稿: ももっち | 2009年12月16日 (水) 18時05分

dogももっち様
 ももっちさん こんばんは~
お久し振り~
今丁度ももっちさんのブログにお邪魔していて~happy01
今戻ってみたらももっちさんからのコメ入っていてビックリimpact
念力が通じたのかな?

ももっちさんはブログ友達と逢ったりして仲良くしているんですよね!
ブログでますますお友達の輪が広がって嬉しいですheart
先日ジョンソン基地に行きました!
まだまだ色んなお店が出来そうですね~

投稿: chocoママ | 2009年12月16日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47004851

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 酉の市に行きました ♪:

« ✿美味しいプレゼント♥ & お花が咲いた✿ | トップページ | ♪銀座でランチ?&お母さんあそぼ~!!♪ »