« ♪『梅の花』で新年会♪ | トップページ | ♪ブログ一周年記念日2月2日♪ »

2010年1月31日 (日)

♪ホテル日航東京で新年会ー2♪

     2010,  1, 31 (日)

先日の木曜日(28日) 今度は長男のママ友との新年会notes

昨年の忘年会が 新年会に変更になって、ウマウマ続きのChocoママですcoldsweats01

お台場にある ホテル日航東京 3F オーシャンダイニングにてママ友5人でランチ バイキングrestaurant

久し振りに雲の多い空で~せっかくのレインボーブリッチも綺麗に見えませんねwobbly

003_5

お得意なバイキング~noteslovely   一品づつお皿にとっても入りきれないデスcoldsweats02

パンやパスタやサラダは省略してもまだ盛りきれません~coldsweats01

004_3

009_2

デザートは 又 別腹ですよね~heart04  cake & cafe

あっsign01という間の90分で・・・「お時間で~す!」とランチ終了notes

今話題の日航ですが・・・  何と言っても殆どが女性客でいっぱいでした

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

満腹の後は~少し歩かなくちゃね~boutique boutique

Venus Fort へ~ お台場に出来たアウトレットですnotehttp://55vf.jp

016_2

教会広場ではマイケル ジャクソンの実物大フィギュアが展示されマイケルグッズが沢山売られていましたheart04

020_2

このお台場Venus Fortママ友に案内されて始めていきましたがー

月と星の瞬きを表現したイルミネーション  moon3  night

オーロラをイメージしたイルミネーション   newmoon shine

ヴィーナスフォートの冬の風物語    snow  mist  

026_2

028_3

中の店先なども 17~8世紀の中世ヨーロッパの街並みを模したそうでとっても素敵heart

歩いているだけでも十分楽しめましたheart

032_2

ウエッジウッドのお店でママ友とお揃いでアクセサリーを他のママ友もプレゼント用に写真たてとカップを買いましたhappy01

013_2

帰りがけに池袋東武デパートでカヌレ(?)発見sign01 左の小さい方です。

ガトード・ボワイヤージュのカヌレ!

ブログ友のいんちさんお勧めlovely

どんな物かとー・・・・気になっていたお菓子なので早速買って帰り~delicious

ホンワリ ブランデーの香りで美味しィ~smile  また買ってきます~heart04

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ここ数日また写真アップ出来なくなり昨夜も数時間impact

アップしては消え  々~   々~   の繰り返しsweat02

記事投稿障害のお知らせが出ているのでココログさんにTelして調整してもらったのですが・・・・

皆様は大丈夫ですか???

写真の容量のせいかとも思い縮小したり色々やってみたので今回のアップはサイズがまちまちになってしまいましたsad

今回もこれ以上の写真アップは消えてしまうのでは?とこの辺で終わりにして・・・・

といった感じになってしまいましたdespair

思ったようにアップ出来ず・・・・残念ですbearing

|

« ♪『梅の花』で新年会♪ | トップページ | ♪ブログ一周年記念日2月2日♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ママ友さんとのランチ美味しそうですheart
特にデザートがお洒落~shine
お台場での新年会なんて、さすが埼玉は東京に近くて
便利なところなんですね~sign03
いんちさんおすすめのカヌレGetされたんですねup
私はまだ、「これぞカヌレ!」っていう物をまだ購入出来ておらず・・・
目星をつけたお店で次はGetしたいと思ってますcoldsweats01
ブログUP不調で困りましたねsweat01
写真UPのシステムメンテナンスされ
少しUP仕方に戸惑いましたが大丈夫みたいですconfident

投稿: さくら | 2010年1月31日 (日) 16時23分

いやはや、外食三昧ですねえ・・・
羨ましいけど、ここのところ出不精な私ですのですからねえ

投稿: Windyママ | 2010年1月31日 (日) 19時59分

バイキング、デザートも充実していて満足ですね。
ママ友とウマウマ+おしゃべり+ショッピング
都会はやっぱりお洒落でいいですね。

投稿: ひろりん | 2010年1月31日 (日) 20時59分

お早うございます~^^
お出掛けや外食が度々のようにあって
楽しい時間をエンジョイしているようですね~
ケーキ美味しそうですね~^^*

投稿: 安曇野 | 2010年2月 1日 (月) 08時06分

こんにちわ~dog
今回もおいしそうですねdelicious
イルミネーションもきれいshine
私も行ってみたいです。
ウエッジウッドも行ってみたいですcafe

投稿: kayo | 2010年2月 1日 (月) 09時35分

chocoママさん、こんにちは~
バイキングとってもおいしいそう~
chocoママさんはたくさんお友達がいらっしゃって
お忙しいそうですねgood
いつまでもママ友さん達の輪が続いていて
うらやましいですgood
ビーナスフォトは2回行きましたがとても綺麗ですよね
アップ大変そうですね
うちは今のところ運良くトラブルはないのですが
原因追求して障害のないようにしてもらいたいですよねthink

投稿: new tree | 2010年2月 1日 (月) 10時57分

chocoママさん、こんにちは~
ごちそう続きで羨ましい限りですhappy01
お台場は10年ほど前にビッケに故郷の自由の女神を見せたくて連れて行ったことがあるだけなので、また訪れてみたいです。随分変わったでしょうね~。
美味しそうなお菓子が大倉の食器にマッチしていますね~❤
仕事場なので外は雨模様ですが、自宅はsnowかも・・・そちらはいかがですか?chocoちゃんは暖かい毛布にくるまっているのでは・・・(゚▽゚*)

投稿: ひだまりっ子 | 2010年2月 1日 (月) 15時40分

dogさくら様
 こんにちは(^^♪
今は交通の便が良くなったので、最寄の駅から
1時間くらいで東京、湘南 千葉方面に行けるんですよ~
色んな線が出来て時間短縮で行くことが出来ますhappy01

いんちさんお勧めのカヌレ美味しかったですよ~

ブログアップ困ってしまいますsad

投稿: chocoママ | 2010年2月 1日 (月) 17時27分

dogウィンまま様
 こんにちは~
色んなお料理食べても行きつく所は
やっぱり家庭の味ですよね~
でもお友達とのおしゃべりはいつも最高
ですよ~heart04

投稿: chocoママ | 2010年2月 1日 (月) 17時37分

dogひろりん様
 こんにちは(^^♪
お友達とのrestaurantcake
cafeでのおしゃべりは尽きません~happy01
次は何処でrestaurantする~??がお別れの言葉ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年2月 1日 (月) 17時42分

dog安曇野様
 こんにちは~(^^♪
今まで仕事で忙しくお友達とのrestaurantが出来なかった分この一年で今までの分を取り戻した様です~heart04
昨年からはのんびり生活に切り替えました~happy01

投稿: chocoママ | 2010年2月 1日 (月) 17時50分

dogkayo様
 こんにちは(^^♪
今回はフレンチで~coldsweats01
バイキングの為 腹八分目では止まりませんね~
アウトレットの商品はお安くなっているので・・・
つい手が出てしまいますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年2月 1日 (月) 18時21分

dognew tree 様
 こんばんは~
お台場もりんかい線で行くと早いんですね~
ゆりかもめしか頭になかったのですが・・・調べたらりんかい線が早いとのことで始めて乗りましたtrain
new treeさんはイルミネーションを見に行っているので良くお解りですよね~
ヴィーナスフォトもとっても素敵でした~heart04
ブログアップの障害がかなり出ている様なのですが・・・本当に困っていますwobbly
loveletter有難うございましたhappy01
後でloveletterしますね~

投稿: chocoママ | 2010年2月 1日 (月) 18時39分

dogひだまりっ子様
 こんばんは~
いつもお仕事場からのコメント有難うございますheart04
何処にrestaurantに行っても奥様族ばかり~ですhappy02
90分という時間制限がありあっ!という間のランチタイムでしたcoldsweats01
今は何処に行くもの便利になってますますお出かけが多くなりそうですtrainsubway
都内は今雪に変わったとか・・・
こちらは雨ですがーrain
御気を付けてお帰り下さいね!

投稿: chocoママ | 2010年2月 1日 (月) 19時08分

chocoママさんにmailtoしたんだけど
なぜか届かないんです。
もう1度メールを送ってみたんですけど、届いてますでしょうか。

投稿: ひろりん | 2010年2月 1日 (月) 23時02分

dogひろりん様
 あら!!loveletter来てないです。
スミマセン!私がアドレス間違えて打ったのかしら??
loveletter来ないと思ってましたcoldsweats02
ひろりんさんのメルアド入れて頂ければこちらからloveletterしますね!!
よろしく~heart04

投稿: chocoママ | 2010年2月 2日 (火) 17時36分

 美味しいお食事に楽しいお台場!!!
羨ましいです===
久しくヴィーナスフォート行ってないです。。。いつも、混んでいるイメージがあります!!!!

 おっぉぉぉ!!!カヌレだっ~===
おすすめのカヌレが、あるんです。。。
前回それを送ろうかと真剣に悩んだんですが
カヌレは、その日のうちに食べた方が断然
美味しいので送るのは、断念したんです。。。
美味しいカヌレ・・・お届けしたいです。。。
何か良い方法考えておきますね(笑)


投稿: いんち | 2010年2月 4日 (木) 00時31分

dogいんち様
 見つけました~
カヌレ~impact
池袋東武デパートに入っていましたsweat01
何気なく フト見たら『カヌレ』sign03
思わず「これ!下さい!!」とsign03(笑)
ブランディの香りがして美味しかったdelicious

投稿: chocoママ | 2010年2月 4日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47439264

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ホテル日航東京で新年会ー2♪:

« ♪『梅の花』で新年会♪ | トップページ | ♪ブログ一周年記念日2月2日♪ »