« ✿いくつか咲いた梅の花&ウマウマ尽くし~✿ | トップページ | ♪ホテル日航東京で新年会ー2♪ »

2010年1月26日 (火)

♪『梅の花』で新年会♪

     2010,  1, 26 (火)

昨夜は『梅の花』所沢店で二男のサッカーママ友との新年会でした~heart04

先日ブログでも紹介したお店『梅の花』  夜の雰囲気もとっても良かったですmoon2

001_6

掘りごたつ式のお座敷のお部屋を用意して頂き2時間~ 美味しいお料理の数々delicious

「雪の膳」をお願いしてあったのですが、大創業祭特別価格で2600円が2300円とお得なお値段でした。

003_2

小鉢3種

004_4

茶碗蒸し

005_2

薬味豆腐

009_2

とうふシュウマイ

010_2

鰤大根

011_2

蟹のふわふわコロッケ

012_2

小柱と生姜の炊き込みご飯&汁物&香の物

015

デザート: ワラビモチ

どのお料理もとっても美味しく みな満足のご様子happy01

今回はお上品に~と思ったのですが・・・

私達 サッカーママ友グループはお上品と言う言葉はチョット無理??かもhappy02

昨夜は9人出席notes  女の人が9人集まれば・・・・

言わなくとも分かりますよね~impact   ワハハ~オホホ~ フフフ~happy01

Photo

年齢もまちまちなサッカーママ友heart

温泉旅行や韓国旅行などなど~

いつも笑いいっぱいのとっても楽しい仲間たちheart04

そんな仲間がいて幸せいっぱいですよ~happy01

024

今回お土産まで付いて~とってもご機嫌なんですよ~heart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ポカポカsun大好きchocoは~  ひだまりでお昼寝が日課ですsleepy   sleepy

003_3

|

« ✿いくつか咲いた梅の花&ウマウマ尽くし~✿ | トップページ | ♪ホテル日航東京で新年会ー2♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、おはようございます
梅の花さんのお料理、
ヘルシーで美味しいそうですねgood
お土産までついてこのお値段とはwobbly
9人も集まるとさぞかし賑やかでしょうnotes
こんなに集まるにはchocoママさんのように
動いてくれる人がいないと出来きませんねconfident

投稿: new tree | 2010年1月27日 (水) 08時56分

happy01こんにちわ~
楽しい時間を過ごされたご様子ですねheart
先日私がいただいたお料理とはまた違ってこちらも
おいしそうですdelicious
気の合った大切なお友達のグループがあっていいな。


投稿: kayo | 2010年1月27日 (水) 18時12分

dognew tree様
 こんばんは~
とっても楽しい新年会でしたheart04
女性9人にお上品はチョット無理のようでしたcoldsweats01
お土産は無料配布のジョッパー新聞に引きかえ券が付いていたのを皆持ってきたのでもらえました~notes
女性好みのお店なので、機会があったら行ってみてくださいね!

投稿: chocoママ | 2010年1月27日 (水) 21時55分

dogkayo様
 こんばんは(^^♪
お料理とっても美味しかったですdelicious
お部屋もとっても雰囲気が良く
日本庭園が見え素敵でした~heart04
残念なことに生麩田楽が付いてなかったwobbly
また生麩田楽食べに行きたいです~notes

投稿: chocoママ | 2010年1月27日 (水) 22時05分

女9人も集まればさぞかし賑やかな・・でしたね。
楽しいってことが一番happy01

投稿: ひろりん | 2010年1月27日 (水) 22時29分

賑やかで楽しそうですね~noteshappy01
昨年「梅の花」が所沢にオープンしたのは知ってましたが、まだ行った事がないんですよcoldsweats01
とっても雰囲気もよさそうで、私もぜひ行ってみたいです~happy01

投稿: ポエポエ | 2010年1月27日 (水) 22時42分

 ふふっ。そりゃ~女同士!!!
集まれば…楽しいハズです!!!
写真のお顔隠れていますが…きっと、皆笑顔
だと思います~!!!

 そうx2ここ!このお店!!前回ご紹介して
いましたが…とても、美味しそうで気になるお店
の一つです!!!イタリアンも良いものですが…
こーゆうお店も感じ良くて素敵ですね!!!


 CHOCOちゃん、とても気持ち良さそう!

投稿: いんち | 2010年1月27日 (水) 23時05分

上品な日本料理と食べながら
ワイワイ賑やかな新年会良かったですねnote
そして2300円はお安くてお徳~~heart02
chocoちゃんお昼寝気持ちよさそうsign03
コジローもお留守番時は寝てばかりですhappy01

投稿: さくら | 2010年1月28日 (木) 00時02分

dogひろりん様
 こんばんは~
とっても賑やかで楽しい新年会でしたよ~happy01
美味しいものを食べて笑って~
これが一番ですよねheart

投稿: chocoママ | 2010年1月28日 (木) 22時17分

dogポエポエ様
 こんばんは~(^^♪
皆で美味しいもの食べて~
笑って~は健康にとってもいいかも?happy02
女性好みのお店ですし美味しいのでポエポエさんも是非行ってみてくださいな~
私もまた行きたいと思っていますsmile

投稿: chocoママ | 2010年1月28日 (木) 22時23分

いんちさんこんばんは(^^♪
この「梅の花」は北は北海道南は九州まで色んな所にあるので行ってみてね~お勧めですnotes
銀座店、吉祥寺店、立川店、川越店などなど・・
お友達が行ったことあるとのことデス。
きょうはお台場の日航ホテルでバイキングして来ましたdelicious
お台場のアウトレットにも行って来ましたよ~
あ!そうそう!!帰りがけに池袋東武デパートで
ガトー・ドポワイヤージュのカトレ買ってきましたheart02
それに「梅の花」の田楽セットも東武にあったのでゲット~heart04
後日またアップしますので見てくださいねheart04

投稿: chocoママ | 2010年1月28日 (木) 22時39分

dogさくら様
 こんばんは(^^♪
女性9人集まればーお上品という訳にはいかなかったです~happy02
楽しく美味しくたべられ幸せ~heart04
今日も今度は長男のママ友と新年会でしたhappy01
沢山のウマウマたべて幸せいっぱい~smile

投稿: chocoママ | 2010年1月28日 (木) 23時22分

大創業祭~逃した感がありますが、
ママさんは本当にアクティブですねえ
物凄いパワーは感じておりましたが・・・

投稿: Windyママ | 2010年1月29日 (金) 12時50分

chocoママさん、こんにちは~
美味しくてヘルシーなお料理に、お話も弾んだことと
思います♪
一つ一つのお料理の写真を見ているだけでも舌鼓
してしまいますねsweat01
chocoちゃんは本当にビッケとお揃いgemini!!
陽だまりのお昼寝が至福の時なのでしょうね heart04

投稿: ひだまりっ子 | 2010年1月30日 (土) 15時09分

chocoママさん、こんにちはnote
先日の昼間とはまた雰囲気が違っていいですね~shine
年齢の近いお友達同士が集まって
話題は尽きなかったでしょうねhappy01

投稿: ももっち | 2010年1月30日 (土) 16時06分

サッカーママ達とのお食事、とても美味しそうだし 楽しそうですね。^^*
ランチは結構行けますが、夜はなかなかお出かけできないので うらやましいです。
ちゃんと料理の写真を写して えらい!!

投稿: マウンチョ!! | 2010年1月30日 (土) 17時34分

dogウィンまま様
 こんばんは~(^^♪
今でも大創業祭やっていると思いますよ~
無料配布のジョッパーにお土産券が付いているそうなので・・・
いまならシュウマイのお土産付きですよ~happy01

投稿: chocoママ | 2010年1月30日 (土) 20時25分

dogひだまりっ子様
 こんばんは~notes
とっても賑やかに楽しく新年会ができました(^^♪
『梅の花』は皆が気に入ってくれ良かったですheart04
今度は母を連れて行こうと思っていますhappy01
同級生のビッケちゃんも同じく陽だまりでsleepyなんですね~heart

投稿: chocoママ | 2010年1月30日 (土) 20時35分

dogももっち様
 こんばんは~!(^^)!
『梅の花』夜の雰囲気もとってもよかったですよ~moon2
賑やかに楽しく過ごせましたhappy01
中庭のあるお部屋でgoodでした~notes
機会があったら是非happy01

投稿: chocoママ | 2010年1月30日 (土) 20時43分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~(^^♪
ママ友とのrestaurantは以外と多いですhappy01
サッカーママ友はお仕事している人が多いため
集まる時は夜が殆どなんですconfident
旅行の積立をしていつので1か月に1回は逢うのですが・・・
話は尽きませんね~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年1月30日 (土) 20時50分

お早うございます~^^
いつも楽しそうで良いですね~^^

投稿: 安曇野 | 2010年1月31日 (日) 10時29分

dog安曇野様
 こんにちは~(^^♪
忘年会が新年会に変わりお出かけが
多い1月でしたcoldsweats01
お友達とのrestaurantやお買いものは
とっても楽しいですheart04

投稿: chocoママ | 2010年1月31日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47399536

この記事へのトラックバック一覧です: ♪『梅の花』で新年会♪:

« ✿いくつか咲いた梅の花&ウマウマ尽くし~✿ | トップページ | ♪ホテル日航東京で新年会ー2♪ »