« ✿世界のらん展に行きました✿ | トップページ | ♪嬉しい贈り物&部屋の中の花♪ »

2010年2月28日 (日)

✿ザルのリース&葉ボタン&choco画像✿

     2010, 2 ,28 (日)

cute昨年 作ったリースの数々と寄せ植えの今の様子です~cute

↓のリースは何で作ったか???

002

ジャ~ンsign03  chocoパパのアイディアなんですhappy01

002_2

↓リースは亀の甲を買って作ってくれたのですが思ったより大変だった様で~sweat01

ザルリースを考案したのでしたhappy02   なかなかグットアイディアflairでしょうup

005

016

↑このリースは竹で出来ているものを購入して植えましたheart04

3個のリースを並べてcamera

葉ボタンもだんだん背が高くなりビオラもどんどん咲いてきて 形がだんだん崩れてきていますが・・・

011

寄せ植えの葉ボタンもだんだん開いて上に伸びてきていますよeye019

018 

004

017

ドゥードゥルの妹を待つchocoですheart04

『早く妹のお顔見たいです~heart02  こっちから来るのかな???』

010

3月3日のひな祭りにchocoの妹のドゥードゥル犬をお迎えする事になりましたdog

今年のひな祭りはとっても賑やかになりそうですheart04

ワクワク~ lovely ドキドキ~ heart02 ハラハラ~sweat01  していますhappy02

 ♪:;;;:♪:;;;:♪  choco 画像  ♪:;;;:♪:;;;:♪  

021 

先日 長男の彼女がchocoの絵を描いて送ってくれましたheart04

とっても嬉しくって早速chocoパパがワン!コーナーに飾りましたheart

如何ですかsign02 とっても良く描けていますでしょうshine

何よりも 何よりも嬉しいプレゼントに感激なchocoパパ&ママなのでしたhappy01

|

« ✿世界のらん展に行きました✿ | トップページ | ♪嬉しい贈り物&部屋の中の花♪ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
ざるのリースは本当にグットアイデアflairでしたね
葉ぼたんはもう伸びてきたのですね
chocoちゃんの似顔絵は写真と思うくらいに
お上手ですねgood
chocoちゃんの妹、もうすぐですねnote
とても楽しみですnotes

投稿: new tree | 2010年2月28日 (日) 22時37分

ザルリースとはchocoパパさんグッドアイディアup
素敵なバランスでリーズ出来ましたねshine
私も早くお花植えたいですが、まだまだ先ですねcoldsweats01
ひな祭りに妹ワンをお迎えとは
記念日にふさわしい日となりますねnote
chocoちゃんの絵凄くお上手~☆
何よりの素敵なプレゼントですねo(*^▽^*)o

本日追加のレシピ発送しました~☆
明後日到着予定ですので、お待ちくださいねwink

投稿: さくら | 2010年2月28日 (日) 23時51分

葉ボタンもだんだん咲き進んで、高くなってきましたよね。
ザルでリースができるなんて、ナイス・アイデア!!
chocoちゃんの絵、とってこ良くできていますね!!
本当にうれしいプレゼントです。^^*
3月3日 楽しみですね!!

投稿: マウンチョ!! | 2010年3月 1日 (月) 20時00分

こんばんわ~
ザルのリースとは考えましたね。
すごいわあlovely
完成リースもとても素敵happy01
chocoちゃんの似顔絵はそっくりですね。
ご長男の彼女様は美大生かなsign02
新しいわんちゃんのお話、楽しみにしていますねdog

投稿: kayo | 2010年3月 1日 (月) 20時33分

dognew tree 様
こんばんは(*^^)v
ザルのリースをアップするのを忘れてまして~
今頃のアップとなりましたcoldsweats01
葉ボタンリースや寄せ植えもだいぶ花が咲き形が変わってきていますhappy02
これからどんどん暖かくなってパンジーやビオラもいっぱいになりますよね~
choco画像なかなかでしょうwink
さて明後日はワンコのお迎え行ってきますね!

投稿: chocoママ | 2010年3月 1日 (月) 21時46分

dogさくら様
 こんばんはheart04
ザルのリースはchocoパパの考案でして~
アレンジ用リースって結構いいお値段なので
これだったら百金のざるでお安いですhappy02
昨年植えた寄せ植えもお花がどんどん咲いて
もう春ですよね!!

彼女の絵を見てchocoパパー即飾りましたよ~heart04
レシピ 明日楽しみに待ってますねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月 1日 (月) 21時54分

dogマウンチョ!!様
 こんばんはnote
昨年植えたアレンジのお花がどんどん咲いてきています~
もう今日から3月ですものね!!
明後日はワンコのお迎え行ってきますねdog

投稿: chocoママ | 2010年3月 1日 (月) 21時58分

dogkayo様
 こんばんはnotes
昨年はnew treeさんや他のブログ友が葉ボタンのリースを作っていたのでやってみましたが・・
亀の甲でのリース作りは思ったより大変だったようで~
このざるリースを思いついたchocoパパでありますcoldsweats01
なかなかgoodでしょうup

長男の彼女は絵を描くのが趣味とのことnotes
とっても嬉しかったですheart
明後日ワンコをお迎えに沼田方面まで行ってきますdog

投稿: chocoママ | 2010年3月 1日 (月) 22時08分

お花の寄せ植え、素敵です。どれもこれも。
寄せ植えって、お花が伸びてきたときのことも
考えないといけないね。
新米ワンコさん、楽しみね。

投稿: ひろりん | 2010年3月 1日 (月) 23時02分

chocoママさん、こんにちはnote
ザルでリースとは素敵なアイディアですね☆
息子さんの彼女さんは絵が本当に上手ですねshine
本格的なchocoちゃんの絵に、ちょっとビックリですheart01
明日は子犬ちゃんのお迎えの日~
私までワクワクしてきましたhappy01

投稿: ももっち | 2010年3月 2日 (火) 09時14分

 素敵な彼女さんですね!!!
良く描けています===これは、本当に嬉しい
プレゼントですね!!!

 えぇぇーー3月3日って明日だっ!!!
明日新しい家族が、やって来るんですね。
私も凄く興奮します!!!
chocoちゃん仲良く出来るかなぁ~ふふっ。
chocoちゃんならきっと大丈夫ですね=
益々賑やかで明るい家庭になりますね!
わんちゃんは、幸せを運んでくれますからね。


 ザルのアイディア斬新だっ~


 

投稿: いんち | 2010年3月 2日 (火) 22時29分

dogひろりん様
 もう3月ですものね~
外のお花達も目覚め次々と咲いてくれますよねheart04
球根類も芽を出し着々とお花の開花準備ですよね!楽しみですね~

投稿: chocoママ | 2010年3月 2日 (火) 22時49分

dogももっち様
こんばんは~
ざるのリースはgoodでしょうup
気に入っています~
 
息子の彼女は絵を描くのが趣味と言っていましたが・・・
chocoを描いてくれると思ってもみなかったのでビックリimpactでした~heart04

投稿: chocoママ | 2010年3月 2日 (火) 22時54分

dogいんち様
 こんばんは~
そうですよ~明日赤城高原SAまでお迎えに行ってきます~
chocoもなんか感じるとこがあるらしく・・・
そわそわしているような~???
アップお楽しみにね!!

ざるのリース グットアイディアでしょうup
そして彼女の絵もサプライズで嬉しかったですheart

投稿: chocoママ | 2010年3月 2日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47691066

この記事へのトラックバック一覧です: ✿ザルのリース&葉ボタン&choco画像✿:

« ✿世界のらん展に行きました✿ | トップページ | ♪嬉しい贈り物&部屋の中の花♪ »