« ♥ お雛様を飾りました♥ | トップページ | ♪この子だあれ??&お菓子作り&お知らせ♪ »

2010年2月15日 (月)

♥昨日のバレンタインデー&贈り物♥

     2010,  2, 15(月)

昨日のバレンタインデー皆様のお宅ではどの様にして過ごしましたか?

003_2

我が家は あまおうイチゴたっぷり入れたロールケーキを作りました~heart04

chocoにもリンゴとイチゴを添えたケーキを特別にheart02  一応chocoもchocoママの愛する男のワン!だものねdog

まずは~   ケーキを前に記念camerashine

007_2

009_2

『よし!!』の合図でパクパク~  バクバク~

012_4

014_2

あっ!!と言う間に食べ終わってしまいましたimpact

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

  notesひろりんさんよりウマウマのお届け~notes

001

ブログで仲良くして頂いているひろりんさんから柑橘類4種と金蝶園総本家のいちご餅が届きましたhappy01

先日 chocoママ MadeのFPカバーとお味見クッキーをお送りしたのですが・・・・・

かえってひろりんさんにご迷惑をかけてしまいましたねcoldsweats01

有難うございましたheart04 

いちご餅とっても美味しかったですdelicious017

|

« ♥ お雛様を飾りました♥ | トップページ | ♪この子だあれ??&お菓子作り&お知らせ♪ »

友達の輪」カテゴリの記事

四季」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
美味しそうなロールケーキを作りましたねheart01
パンでもスイーツでも作れちゃうchocoママさん…
本当に凄いですnote
chocoちゃんもウマウマのおすそ分け、良かったねgood

投稿: ももっち | 2010年2月15日 (月) 23時39分

chocoママさん、こんばんは~
りんごと苺なんて贅沢ですね
周りのビオラも可愛いheart04
chocoちゃん一気に食べてしまいましたね
よっぽど美味しかったのでしょうね(*^m^)

投稿: new tree | 2010年2月16日 (火) 00時41分

美味しそうロールケーキ、いいなぁ~私も食べたい!!
結果 私は何も作りませんでした。^^;
娘の作ったケーキの端っこを食べて終わり。。
何だか急に 甘いものが食べたくなりました。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2010年2月16日 (火) 10時30分

chocoちゃんも美味しいものいただいてよかったね。
いちご餅、喜んでいただけて\(^o^)/
phonetoでは長話をしてしまいました。
でも楽しかったよ~

投稿: ひろりん | 2010年2月16日 (火) 22時09分

わぁ~ロールケーキとっても美味しそう♪
chocoちゃんsmileお目目がキラリンshine
いい食べっぷりですねぇ~~~(笑)
愛がいっぱいの美味しいケーキ♪
chocoちゃん幸せ~heart04
↓お雛様もすっごく素敵です~happy01

投稿: りこママ | 2010年2月17日 (水) 12時33分

dogももっち様
 こんにちは~
ももっちさんのバレンタインも可愛いチーズケーキが出来てましたね~

最近パン屋さんやケーキウィンドー見て
勉強してます(笑)

投稿: chocoママ | 2010年2月18日 (木) 15時26分

dognew tree 様
 こんにちは!(^^)!
昨日はお世話様でしたheart
今朝起きたら銀世界sweat01
昨日で良かったと思ったらsunも見えて雪もすっかりとけてしまいましたね~
ごまベーグルどうでしたか?
焼きたてだと美味しいのですが・・・

投稿: chocoママ | 2010年2月18日 (木) 15時32分

dogマウンチョ!!様
 こんにちは!(^^)!
家で作ったケーキなのでバターもほんの気持だけ、お砂糖も少なめのケーキなのでchocoも少しお味見出来ましたdelicious
ケーキの言葉にeyeのchocoですsign01

投稿: chocoママ | 2010年2月18日 (木) 15時37分

dogひろりん様
 先日は有難うございましたhappy01
ポンカン等はデザートに頂いていますheart04
こちら今朝も起きたら銀世界shine
でもその後sunで全てとけました~
今年はよく降りますwobbly

投稿: chocoママ | 2010年2月18日 (木) 15時42分

dogりこママ様
 こんにちは!(^^)!
chocoは男の子なので油分&お砂糖分の少ない
chocoママMade なので少し~delicious

先ほどりこママブログお邪魔しましたが~
ドゥ-ドゥルお迎え出来るかも???

投稿: chocoママ | 2010年2月18日 (木) 15時49分

chocoママさんところにもスペシャルオレンジの
お届けあったのですね~note
あまおうのロールケーキ美味しそうheart
chocoちゃんにもママからケーキのプレゼント
良かったねo(*^▽^*)o

投稿: さくら | 2010年2月18日 (木) 23時30分

dogさくら様
 こんばんは~
さくらさんお風邪如何ですか?
でもお仕事も休まずなおって良かったですね!!
あまおうのロールケーキはウマウマでしたheart04

投稿: chocoママ | 2010年2月19日 (金) 20時32分

 今日は、美味しい~素敵なお菓子お届け有難うございました~!又、お電話でお話する事が出来て嬉しかったです===今現在、結構食べてしまいましたが(笑)ぽんちと一緒に週末食べたいと思います♪

 ロールケーキも売り物みたいに綺麗で美味しそうです!!!chocoちゃんもケーキ食べれて良かったですね=


 あっ、これこれ!ひろりん様のこのいちご餅も凄く美味しいですよね!!!
私もこれ好きです!!!

投稿: いんち | 2010年2月19日 (金) 22時06分

dogいんち様
 ほんのお味見程度の量だったので・・・
お母様方のお口には入らなかったのではー???
リクエストがあればいつでも!!

ひろりんさんのイチゴ餅も美味しかったですよね~delicious

投稿: chocoママ | 2010年2月21日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47578573

この記事へのトラックバック一覧です: ♥昨日のバレンタインデー&贈り物♥:

« ♥ お雛様を飾りました♥ | トップページ | ♪この子だあれ??&お菓子作り&お知らせ♪ »