« ♪この子だあれ??&お菓子作り&お知らせ♪ | トップページ | ✿ザルのリース&葉ボタン&choco画像✿ »

2010年2月24日 (水)

✿世界のらん展に行きました✿

     2010 2, 24 (水)

先週 東京ドームで行われていた世界のらん展に行ってきました~

昨年はお友達と行ったのですが、chocoパパと出かける用事があったので

お付き合いしてもらいましたhappy01

003

昨年に引き続きらんの種類の多さにビックリですimpact

083

たくさんの写真を撮ったのですが、一部分をアップしますね~

宝石箱に入ったたくさんのらんが素敵heart

086

087

037

026

星の王子様~ 確かに☆の形しています~shine

014

054

こんならんもありましたsweat01   思わずcamera パチリsign01

058

今年は竹や流木などを使った飾りが多かったような???

chocoパパはそんな所を興味しんしんと見ていたのでそう思ったのかしら??

竹の組み方の写真やら流木のお花の飾り方などもcameraパチリ!!

chocoパパもとってもお勉強になったことでしょうsign02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

子犬を迎えるにあたって急に慌ただしくなった我が家dog

27日のお届けが天気によっては遅れそうなんですwobbly

準備は殆どOKなのですが~

名前がまだ決まらず・・・

3人の意見がそれぞれで~coldsweats02

とにかく始めての女の子ワン!なので可愛い名前つけたいですheart04

もう孫感覚でございます~coldsweats01

chocoもどんな子が来るかワクワク待ってま~すheart01

|

« ♪この子だあれ??&お菓子作り&お知らせ♪ | トップページ | ✿ザルのリース&葉ボタン&choco画像✿ »

お花」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
らん展行かれたのですね
男の人の目線はまた違って新たな発見がありますよね
うちも竹のディスプレイが気に入ってましたよ
わんちゃん早く来られるといいですねnote

投稿: new tree | 2010年2月24日 (水) 23時57分

chocoママさん、こんばんは~
ラン展…やはり素敵で見応えありますねshine
会場内もランのいい香りでいっぱいだったんでしょうねconfident

ワンちゃん、予定より遅れるかもしれないんですか?sweat02
準備もしっかり整ってるし
一日でも早く会いたいですよね♪

投稿: ももっち | 2010年2月25日 (木) 00時29分

昨年もchocoママさんのブログで蘭展を拝見いたしましたが
今年も素晴らしいですね~shine
chocoパパさんお付き合いしてくれるなんて、優しいわheart01
東京ドームでの世界のらん展は
規模が半端じゃないですねsign03
一度は直接拝見したいものです☆

新しいワンちゃんお迎え楽しみですねnotes
やっぱり名前は顔を見てからかしら~sign02
女の子ならなおさら可愛い名前つけなくちゃねsign01
私もなんだかワクワクですhappy01

投稿: さくら | 2010年2月25日 (木) 19時26分

chocoちゃんより大きいdog、どんな状態になるのかしら。
楽しみね。
女の子、ribbonつけたりお洋服もかわいいので選ぶのも楽しくなりますね。

投稿: ひろりん | 2010年2月25日 (木) 22時06分

蘭展の開催日前日の様子をBSで見ました。^^*
行けるものなら 本当に行ってみたい!!
そして ショップで買い物もしたい!!!
わが家にチョコがやってきた時は、準備が整っていなかったので、準備万端で待ち遠しいくらいならバッチリ!!ですね。
名前もいっぱい悩んで いい名前付けてあげてね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2010年2月25日 (木) 23時16分

こんにちわ~dog
ラン展行かれたのですね。
一度は見たいと思いつつ
今だに行っていませんsweat01
素晴らしいご様子ですね。
来年こそはsign01

わんちゃん、楽しみですね。
何て名前になるのかな。
我が家は定員オーバーですが
ペットショップに行くとついつい見てしまいますsweat01

投稿: kayo | 2010年2月26日 (金) 16時01分

女の子ですかあ、楽しみです。
本当なら今日なんですね、雨ですねえ・・・

投稿: Windyママ | 2010年2月27日 (土) 06時45分

 あぁぁ~私も楽しみです~子犬!!!
名前は、一番大事ですものね!!!
素敵な名前期待しています=どなたの意見が
通るのかっ!?(笑)
早く写真見てみたいです~happy02


 ランって、面白い花ですよね。。。
色々種類があって~凄く不思議な形のイメージが
あります。。。。

投稿: いんち | 2010年2月27日 (土) 14時14分

dognew tree 様
 今晩は~!(^^)!
らん展は主人も感動でしたよ~
今年は無料で写真撮影してくれる場所が多かったですねhappy01
写してもらいましたか?
わたしはCanonとDocomoで写してもらって写真持ち帰りましたが主人には拒否されましたwobbly

投稿: chocoママ | 2010年2月27日 (土) 19時54分

dogももっち様
 こんばんは~
今日は天気予報でrainだったのでワン!のイベントは中止になったのでお届けはダメでしたsad
3月3日に途中までのお迎えとなりました!!
楽しみにしていて下さ~いheart04

らん展は熱気とらんの香りですごいですよ~shine

投稿: chocoママ | 2010年2月27日 (土) 20時00分

dogさくら様
 こんばんは~
らん展は昨年とは又違ったディスプレイでとっても素敵でしたheart04
らんの販売もお安いのがたくさんあったのですが・・・
ワン!が来ることもあって今年は諦めましたwobbly
ワンコ 3月3日に途中までお迎えに行く事になりましたconfident
なんせ 山形から来るので大変ですsweat01

投稿: chocoママ | 2010年2月27日 (土) 20時30分

dogひろりん様
 こんばんは~
ワンコ 今日のイベントは中止のためお迎えできず・・・

来週水曜日に途中までのお迎えとなりましたhappy01
みんなでウキウキしながら待っていますheart04

投稿: chocoママ | 2010年2月27日 (土) 20時36分

dogマウンチョ!!様 
 こんばんはnotes
今年でらん展に行くのは2回目ですが、やっぱり
凄いimpactの一言ですね~
らんの 種類の多さには驚きますね!!
らん好きのマウンチョさんにも見せてあげたいですheart04
らんのお花も安く売っているし~
今年はワンお迎えの為お花はグット我慢でしたbearing

投稿: chocoママ | 2010年2月27日 (土) 20時44分

dogkayo様
 こんばんは!
らん展は2回目ですが今回主人と一緒でどうかしら?と思ったのですが主人もそれなりに楽しめたようで良かったですheart04

ワンコのお迎え3月3日になりましたheart04山形から来るので関越の途中までお迎えに行きますsweat01

投稿: chocoママ | 2010年2月27日 (土) 20時53分

dogウィンまま様
 こんばんはhappy01
本日rainでイベント中止のためワンコ来ず・・・
3月3日途中までお迎えにいきますよ~heart04
ウィンお姉ちゃん遊んでねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年2月27日 (土) 20時57分

dogいんち様
 こんばんは!
今日は朝からrainでイベント中止になりお届けも中止でしたwobbly
3月3日のお雛祭りに途中までの御迎えとなりましたheart04名前もほぼ決まり後はお迎えのみです!!
孫迎えるようで楽しみheart04

らんの花は種類が多くて覚えられませんsweat01

投稿: chocoママ | 2010年2月27日 (土) 21時10分

chocoママさん、こんにちは~
らん展、素晴らしかったですね
あまりの展示の多さに、見逃してしまったものもあるようです。星の王子様には気がつきませんでした。
chocoママさんの写真を見せてもらい、
らん展を再び楽しむことができました(^^♪
ありがとうございます。
お雛祭りは賑やかなワンちゃん祭りになりそうですねnotes
私も楽しみにしています(*^^)v

投稿: ひだまりっ子 | 2010年2月28日 (日) 17時38分

dogひだまりっ子様
今晩は~!(^^)!
ひだまりっ子さんもらん展に行かれたのですよね!
たくさんのらんの種類と素敵な飾り付けに感激でしたimpact
今年は無料写真コーナーが色んな所にあったのには驚きました!
らんのお花もお安くなっていましたね~
らん展で夢の様な時間を又過ごせて幸せでしたheart04

ワンコが3月3日にくるので賑やかな雛祭りになりそう~happy02

投稿: chocoママ | 2010年2月28日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47656000

この記事へのトラックバック一覧です: ✿世界のらん展に行きました✿:

« ♪この子だあれ??&お菓子作り&お知らせ♪ | トップページ | ✿ザルのリース&葉ボタン&choco画像✿ »