« ♥ひな!マイペースで頑張ります!!♥ | トップページ | ✿癒しのお花と可愛い2ワンズ✿ »

2010年3月14日 (日)

♥ひな今日で4カ月デス!♥

     2010, 3,14(日)

ひな今日で4カ月になりましたheart04

我が家にきて12日目!だいぶ慣れchocoとの距離も少しずつ近くなって来ましたhappy01

020_5

性格的にはとてもおっとりしているひな ですが朝はとてもハイテンションsign03

今一番お気に入りのオモチャ 押すとピーピーというイチゴちゃんと大運動会ですrun

022_3

そんなときchocoは~  『ただ今 避難中sign01』 TVの下やソファーの上に避難ですimpact

003_3

少し目を離すと~アラアラsign03  スリッパが・・・・sweat01   とこんな毎日dash

007_3

昨日は川崎でドゥードゥルのオフ会があったのですが、仕事のため行けなかったので

午後から近くのドックランへ~notes

ワン!より人間大好き!ひなは誰にでも尻尾フリフリ~

009_3

小型犬エリアに入れてもらい やっと一緒に遊べるワンちゃんと追いかけっこrun

お耳がウサギさんの様happy01

010_3

帰りがけに9カ月のシェルティちゃんとハイ・パチリcamera

優しく近寄ってくれるワンちゃんのみOKのひなですlovely

Photo_2

今日はchocoとのツーショットも撮れましたよ~heart  dogdog

043_2

4か月のひなの体重は10.9キロでした! 来た時が9キロだったので12日間で約2キロ大きくなりましたheart04

他の姉妹犬では一番小さいひなですconfident

さてひなは何キロ位になるのかな???

026

クリスマスローズのピンクもたくさん咲いていますshine

|

« ♥ひな!マイペースで頑張ります!!♥ | トップページ | ✿癒しのお花と可愛い2ワンズ✿ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん すくすく育っていますね。^^*12日間で約2キロ やっぱり大型犬は違います。
今は、やんちゃもするけど思いっきり遊んで欲しいですね。^^*
クリスマスローズ、ピンクのスポットが鮮やかな素敵なお花に うっとりです!!

投稿: マウンチョ!! | 2010年3月15日 (月) 06時20分

兄弟姉妹みんな元気に4ヶ月迎えることができましたhappy01
オフ会報告、中々アップできなくてすみません。
動いているワンの写真を撮るのは本当に難しいですshock
chocoちゃんの非難場所サイコーですね!笑
ウーロンは痩せっぽちに見えますが13.7㌔になっていましたhappy02

クリスマスローズって名前と違い今が満開な季節ナンですね~ステキshine 

投稿: ウーロンまま | 2010年3月15日 (月) 14時56分

dogマウンチョ様
 こんばんは~(*^^)v
ひなは兄妹犬の中でも一番小さい子なんですよ!
chocoとの関係上小さめでおとなしい子~と言っおいたので・・・
でもがっつき ひな なので、どんどん大きくなってしますかもhappy02

投稿: chocoママ | 2010年3月15日 (月) 21時49分

dogウーロンまま様
 こんばんは~
オフ会お疲れさまでしたheart04
ごめんなさいhappy02
オフ会アップ気にしないで下さい~heart04
動いているワン!達写すのって難しいですよね~
ひなワン!だけでも大変ですものsign01
今度ゆっくりお話聞かせて下さいねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月15日 (月) 21時56分

こんにちわ~dog
ひなちゃんは本当に優しいお顔をしていますね。
誰にでも好かれると思います。
子犬はスリッパが大好き。
我が家もさぶに何足ボロボロにされたかわかりませんcoldsweats01
そう言えば、最近はやりませんね。
クリスマスローズはあまりない色ですね。
とても綺麗。

投稿: kayo | 2010年3月15日 (月) 21時57分

ひなちゃん4ヶ月になったんですねnote
あ~これが大好きな「いちごちゃん」なんですね☆
目を離すとスリッパカジカジ・・・
コジローは今でもですけど(笑)
ドッグランで他のワンちゃんとも慣れて
少しづつ自信がついていくことでしょうheart02
ゴールデンデゥーデゥルのひなちゃん
注目の的でしょうね~heart
chocoちゃんは非難・・・賢明ねhappy01

投稿: さくら | 2010年3月15日 (月) 22時21分

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃんどんどん大きくなってますね
ドックランにもよく連れて行ってもらえて
ひなちゃんは幸せですねheart04
まだまだいたずら盛りですよね
うちのミントはもうすぐ1才ですが
やはりまだまだ子供ですcoldsweats01

投稿: new tree | 2010年3月15日 (月) 22時40分

おてんばひなちゃん、chocoちゃんも少し慣れてきたようね。
愛情いっぱい注いでくださいね、chocoママさん。
ひなママさんでもありますね。

投稿: ひろりん | 2010年3月15日 (月) 22時42分

スリッパかじかじしている姿はLinoにそーっくりlovely 得意そうに運ぶ姿は、いけない!っていいながら笑っちゃいますよねwink

Linoは 4か月で12キロでした。
ひなちゃんは ちょっと小ぶりですね。
ウーロンちゃんは やっぱり大きいwobbly
いつも素敵なお花の写真ありがとうございます。
クリスマスローズは私も好きな花です。

投稿: Lino 母 | 2010年3月16日 (火) 10時06分

dogkayo 様
 こんばんは~
ひな~ちゃんなんて呼ばれると尻尾フリフリ~
嬉しくってウレションションしてます~sweat01
でもぺろぺろはしない子なのでパパさんは物足りないと言っていますcoldsweats02
なんでも持ち運ばれてしまいますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年3月16日 (火) 20時17分

dogさくら様
こんばんは!(^^)!
ひなも日増しに重くなっていき抱っこ出来るのも
今のうちsign01
とパパさんは抱っこして家の中ウロウロしていますsweat01
家に遊びに来る人皆抱っこしてcamera
イチゴちゃんは大きなオテテで押してピーピー鳴らして遊んでいますhappy01
chocoも要領よく動いていますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年3月16日 (火) 20時27分

dognew tree様
 こんばんは~(*^^)v
日に日に重くなっていくひなです!
抱っこもソロソロ限界になってきましたsweat01
ひなにとってこの2週間は始めての事ばかり!見るもの聞くもの興味シンシンlovely
体は大きいですが人間の赤ちゃんと同じですよね~confident

投稿: chocoママ | 2010年3月16日 (火) 20時41分

dogひろりん様
こんばんは~(*^^)v
今は、人間もワン!も褒めて育てる!!
なので~
いっぱい いっぱい褒めてあげてますnotes
chocoちゃん~いい子sign01
ひなちゃん~良い子~っと 忙しいですsweat01

投稿: chocoママ | 2010年3月16日 (火) 20時49分

dogLino母様
 こんばんは~heart04
スリッパ好きですよね~
Linoちゃんとひなって姉妹の中で一番似ているのかしら?
性格も似ているのかしら???
ひなは犬舎にいる時みんながご飯食べている時
遊び回っていたようですよ~run

投稿: chocoママ | 2010年3月16日 (火) 21時02分

 可愛い~もう、それしか言葉出ません(笑)
上から2段目の写真特に好きです。。。
二匹の立場が、凄く分かり易い写真です(笑)

 やはり、スリッパをかみかみするんですね!
子犬特有の癖なのでしょうか??ジェシカも
子供の頃今以上にスリッパかみかみしていました!ぼろぼろです。。。ひ、ひなちゃん又大きく
成長しているのですね!!!chocoちゃんが、ますます小さく感じます(笑)

 

投稿: いんち | 2010年3月16日 (火) 23時15分

dogいんち様
 こんばんは~(*^^)v
今日でひなが家に来てから2週間ですが・・・
だんだんパワーアップしてきたので一人運動会をしている時は危険ですdanger
chocoなんて飛ばされそうな勢いですsweat01
避難!避難!!のchocoですdash

投稿: chocoママ | 2010年3月17日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47813492

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ひな今日で4カ月デス!♥:

« ♥ひな!マイペースで頑張ります!!♥ | トップページ | ✿癒しのお花と可愛い2ワンズ✿ »