« ♥ひな!なんてお利口なの~♥ | トップページ | ♥ひな!マイペースで頑張ります!!♥ »

2010年3月 8日 (月)

♥chocoとひなの仲接近中~♥

     2010, 3, 8 (月)

まずはカメラ目線のひなから~皆さまに愛をこめて~heart  ハイ!パチリcamera

Photo_6

隣のさみお姉ちゃんとheart04  camera

Photo_7

今日は少し晴れ間が見えたのでベランダでお遊びrun

chocoお兄ちゃんと遊んでもらったひなhappy01

013

ひな  お尻を立ててオテテをついて  尻尾フリフリ~で遊ぼうのポーズsign01

ピヨンピョコ~ピョンピョコ~跳ねて~跳ねて~嬉しそうなひなsign03

021

choco&ひなばーばの見守る中~

ひなのお誘いにやっとのってくれたchocohappy02

011

chocoもひなからパワーをもらいピョコピョコsign01

この遊びを機に2匹の仲がだいぶよくなりましたheart04

夕方お買い物のついでに屋根付きドックランがあるというので下見に行ってみました。

本来なら予約を入れてからでないといけないそうですが・・・

夕方ということもあってPM4:00~5:00でOK! してもらえましたが・・・

レッスンを受けているワンちゃんしかいなく貸切状態happy02

030

他のワンちゃんとの交流も出来ず・・・残念でしたがひなは嬉しそうに駆け回っていましたrun

038

このトンネルがとっても気に入ったらしくひなは何度も走り抜けて行きましたrun run run

走っているひなはいいですが・・・見ている我々は寒い~sweat01

30分で切り上げ退散してきましたーrvcardash

今日つくづく思ったこと!!

走っている写真って写すのが難しいbearing

今までchocoはじっとしている時の写真が多かったのですが~

ひなはそういう訳にはいきませんよね~sweat01

帰ってきてPCに取り込んで見てみたらひなのお尻ばっかりbearing

アチャ~impact  失敗だァ~bearing

|

« ♥ひな!なんてお利口なの~♥ | トップページ | ♥ひな!マイペースで頑張ります!!♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
またまたタイミング良くコメント一番乗りしちゃったかも・・・
寒の戻りもなんのその、ひなちゃんのアクティブな姿をみているだけで元気になれますね!(^^)!
彼女を見守るchocoお兄さんの優しい目にも癒されますconfident
2匹のわんわん物語の続きを楽しみにしていますねnotes

投稿: ひだまりっ子 | 2010年3月 8日 (月) 23時47分

あぁ~~ひなちゃん、可愛いっlovely
この姿は、罪ですぅ~~りこのようなりなのような・・・
勝手に想像しております(笑)
chocoちゃん、流石ですね~
きっとすぐに仲良し兄妹になりますね!!

ひなちゃん、4ヶ月にしてこの走り!?
やっぱりプードルですよねぇ~~♪
楽しそうですね~~chocoママさんwink
これからも楽しみです~~~notes

投稿: りこママ | 2010年3月 9日 (火) 10時35分

遊ぼうのポーズ同じです!カワイイ~happy01
chocoちゃんもひなちゃんに誘われたら断れませんね(笑)
ひなちゃんドッグランの表情イキイキしていますshine
今度ドッグラン情報ぜひ教えて下さいlovely

投稿: ウーロンまま | 2010年3月 9日 (火) 14時12分

ひなちゃんもアクティブですね(*^-^)
Linoも転げまわって遊ぶお友達ができ始めました。
屋根付きドッグラン!いいですねhappy01
是非、情報教えてください

投稿: Lino 母 | 2010年3月 9日 (火) 17時06分

ひなちゃん大きくなりましたね。やっぱりドゥードルって走るのが好きですよね。我が家のドゥードルも走るのが好きですよ。我が家のドゥードルは去年の4月1日生まれの11ヶ月です。宜しくお願いします。ブログもやっています

投稿: sora | 2010年3月 9日 (火) 19時12分

こんにちわ~dog
ひなちゃん、元気いっぱい、かわいい~happy02
chocoちゃんもしっかりおにいちゃんをしていますね。
屋根付きドックランというのがあるのですね。
行ってみたいです。

投稿: kayo | 2010年3月 9日 (火) 22時01分

chocoちゃん&ひなちゃん
だいぶ仲良くなったようですねnote
ひなちゃん抱っこ写真見ると
既にかなりの大きさ感じます☆
動いている時に写真撮るの難しいですよねsign03
コジローはいつも元気良くて四苦八苦しますcoldsweats01

投稿: さくら | 2010年3月 9日 (火) 22時18分

chocoママさん、こんばんは~
ふたりとも仲良く遊べて良かったですね
ドックランで走るひなちゃんは
水を得た魚のよう(*^m^)
こんだけ動いているとcameraは難しいでしょうねdash

投稿: new tree | 2010年3月 9日 (火) 23時18分

ひなちゃん やっぱり大きいですね。^^*
もう少ししたら 座らないと抱っこできないかもしれませんね。^^;
ドッグランのひなちゃん、もう嬉しくて・嬉しくて、、生き生きしていますね。

投稿: マウンチョ!! | 2010年3月10日 (水) 13時31分

dogひだまりっ子様
 こんばんは~
昨日は雪でしたが夜には雨に変わり
今朝はベタベタ雪でしたsweat01
少し残った雪のベランダで遊んだchoco&
ひなですheart04
明日はsunてお散歩行けるかしら??

投稿: chocoママ | 2010年3月10日 (水) 21時22分

dogりこママ様
 今晩は~
りこ&りなちゃんをたして2で割った感じでしょうup
姉妹わん!を見るとひなはプードル系かも?
毛質とホアホア感がプーよりかもデス
パパさん10キロ近くあるひなを抱っこしてお家の仲ウロウロしてますsweat01
りこ&りなちゃんのように早くchocoとひなが仲良くなってくれるといいのですが・・・

投稿: chocoママ | 2010年3月10日 (水) 21時42分

dogウーロンまま様
 こんばんは~(*^^)v
ウーロンちゃんもあそぼ~のポーズ同じですか?
このポーズ超可愛いですよねheart
ピョンピョコのひなのオテテchocoの顔半分の大きさなので当たって迷惑そうなchocoでしたsweat01
屋根付きドックラン浦和なので今度一緒に行きましょうね~
もう少し暖かくならないと見ている方が大変sweat01sad

投稿: chocoママ | 2010年3月10日 (水) 21時52分

dogLino母様
 こんばんはnote
Linoちゃん!お友達が出来て良かったですね~
ひなもお家に来てから1週間たつのでそろそろお散歩に連れて行かないと!と思っていますhappy01
ワンプロ出来る様なお友達が出来ると良いのですが・・・
屋根付きランはさいたま市にあるので今度こちらの方にも足を伸ばして下さい~heart04

投稿: chocoママ | 2010年3月10日 (水) 22時02分

dogsora様
 こんばんは~(*^^)v
ぴのちゃんはもうすぐ1歳なんですね~
もう成長は止まったのかしら??
ぴのちゃんは真っ白なんですねheart04
ひなは耳の先の方が茶色なので今よりも濃い色になるのかな~?

投稿: chocoママ | 2010年3月10日 (水) 22時11分

dogkayo様
こんばんは~
雪又降りましたねsnow
そちらの方はたくさん降った様子!!
ワンちゃん達は大喜びですよねdog
山形育ちのひなは雪は珍しくないのかも???

屋根付きドックランは中浦和と南与野の中間地点にありますよ~heart04

投稿: chocoママ | 2010年3月10日 (水) 22時19分

dogさくら様
 こんばんは~(^^♪
こちらも又雪が降りましたよsnow
このところお天気が良くなくひなのお散歩も伸び伸びですdown
明日はsunそうなのでお散歩行けるかしら~?ひなのオテテchocoの顔に当たり不快そうなchocoでしたsweat01
なんせひなのオテテ~
chocoの顔の半分の大きさなんです~impact

投稿: chocoママ | 2010年3月10日 (水) 22時26分

dognew tree様
 こんばんは~
また、雪が降りましたねsnow
なんだかひなを迎えてから良いお天気にならず
お散歩も伸び伸びなので 先日はドックランに連れて行きましたdog
走っているのを撮るのってこんなに難しいとはsign02

投稿: chocoママ | 2010年3月10日 (水) 22時33分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは!
ひなも日に日に大きくなっていく感じがします~sweat01
パパさんはこの大きなひなを抱いてリビングをウロウロしていますsweat01
chocoはドックランは行った事無かったですが・・・
大型犬はやはり思いっきり走らせてあげたいですものね~run

投稿: chocoママ | 2010年3月10日 (水) 22時39分

ひなちゃん、chocoちゃんとうまく・・・で一安心ですね、ママさん。

投稿: ひろりん | 2010年3月10日 (水) 22時46分

こんにちは~
優しい色合いの素敵な毛並みの
ひなちゃんですね!はじめまして!
家の中も賑やかで楽しそうですね~^^
楽しいお様子沢山拝見させて下さいね~^^

投稿: 安曇野 | 2010年3月11日 (木) 11時56分

dogひろりん様
 こんばんは~
chocoとひなの間も日に日に近付いてきていますhappy01
まだまだ目が離せませんが・・・

投稿: chocoママ | 2010年3月11日 (木) 20時24分

dog安曇野様
 こんばんは~(*^^)v
とってものんびりした性格のひななので
chocoも助かっていますhappy01
それでもまだパピー犬なので目が離せませんが・・・
これからchoco共々宜しくお願い致します~heart04

投稿: chocoママ | 2010年3月11日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47761447

この記事へのトラックバック一覧です: ♥chocoとひなの仲接近中~♥:

« ♥ひな!なんてお利口なの~♥ | トップページ | ♥ひな!マイペースで頑張ります!!♥ »