« ✿癒しのお花と可愛い2ワンズ✿ | トップページ | ♪姉妹犬のウーロンちゃんにバッタリ!!♪ »

2010年3月20日 (土)

♥私は女の子(ワン!)byひな♥

     2010, 3, 20 (土)    

おっとり屋さんのひなdog  私は女の子(ワン!) 髪飾りを付けてみましたheart04

011

シュシュで前髪を結んでみました~ 可愛いでしゅか~?heart04

014

羊さんの様なムクムクの毛なのでライオンマル(?)の様ですhappy02

014_2

だいぶいろんな事が分かってきて~

植木やカーテンをいたずらしなくなり観葉植物等2Fに片づけなくってもよさそうですhappy01

ひなは一人遊び上手で、自分でボールを咥えて投げたり手で転がしたり~・・・

犬舎でも一人で遊んでいる方が多かったのかな?とか思ったりします!

とにかくおっとりとしているので、ホントに4カ月なの?という感じなんですよhappy02

今一番嬉しいことは人に会う事ですheart04家に来る人 、外で会う人に声をかけてもらってナデナしてもらう時が、お尻フリフリ~尻尾フリフリ~happy01 lovely

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

だいぶ気温も高くなってきて庭のミニすいせんや日本すいせんが咲いていますcute

013

036

ふきのとうも出て伸びてきました~

035

玄関のお雛様を片づけchocoとひなの写真を飾りましたheart

そして幸運の黄色のスイセンを~heart04

007

今日はとっても風が強かったのですがchocoとひなを連れパパさんと一緒にお散歩notes

006

暖かくなってきたせいか今日のchocoは抱っことも言わず~

この嬉しそうなお顔happy01 でひなと一緒に歩きましたよconfident  最近は抱っこ抱っこのchocoでしたが・・・  ひなからパワーもらっているのかな??

ひなもchocoと一緒のお散歩でとっても嬉しそうでしたheart04

021

そして 先程 隣の兄宅からドタバタと我が家へみんなでやってきて大騒動impact

トイプードルのモカとララも一緒に!!(モカとララは前にウィンちゃんが我が家に来た時にもアップした親子ワン!)

モカ13歳 ララ11歳のお年寄りなのでchoco同様、ひなは遊んでもらえませんwobbly

038

あら~もう 一匹のワン!! chocoはこんな大騒動の中chocoばーばに抱っこされsleepyでした~

今日はよく歩いたのでお疲れのchocoでしたsleepy  sleepy

|

« ✿癒しのお花と可愛い2ワンズ✿ | トップページ | ♪姉妹犬のウーロンちゃんにバッタリ!!♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃん髪飾りribbon似合ってますheart04
ふきのとう、昨日素揚げにして食べました
ちょっと苦いですが春を感じますねsun
chocoちゃんもひなちゃんに負けないぞ~と
言っているようですね(≧m≦)
ブログのタイトルのように
お花がいっぱいだけでなく
ワンもいっぱいですねdog

投稿: new tree | 2010年3月20日 (土) 22時42分

やはり若いエネルギーですね、影響をされます!!

投稿: Windyママ | 2010年3月21日 (日) 06時11分

おはようございますconfident
ひなちゃん可愛いlovelychocoちゃんとひなちゃん一緒の写真送ってねheart01
癒されるなぁheart04
見てるだけで癒されるね。

投稿: タンポポ | 2010年3月21日 (日) 11時05分

こんばんわ~dog
ひなちゃん、リボンつけてますますかわいくなりましたねhappy02
chocoちゃんは、ひなちゃんからパワーをもらっていると思いますよ。我が家のナナ(もうすぐ15才)
も若いコたちと一緒だとすごく元気に飛び回ります。
今日も庭を3匹で走り回っていましたよheart01
トイ・プードルちゃんもかわいいなhappy01

投稿: kayo | 2010年3月21日 (日) 20時40分

ひなちゃんはChoco兄さんがいるせいか
学習して、とってもおりこうなんですね。
Linoもこの年齢にしてはとても落ち着いているね、とお散歩でいつもほめられます。
そしてナデナデが大好き!
でも・・・家では時々、プッツンして飛びついて
私がまだ二回しかきていない服に歯をひっかけ
ビリビリweep 
歯は上下6本づつ生え換わりましたhappy01

投稿: Lino婆 | 2010年3月21日 (日) 21時32分

dognew tree様
 こんばんは~
昨夜の風は凄かったですね~typhoon
植木の被害はありませんでしたか?
我が家はパンジーのプランターが風でひっくりかえっていましたsweat01

昨日のお散歩も凄い風だったんですよ~
そんな風にも負けずchocoも楽しそうにお散歩しているでしょうup
ひなのパワーはすごいですimpact

投稿: chocoママ | 2010年3月21日 (日) 22時09分

dogウィンまま様
 冬の寒い時期は毛布にくるまってchocoばーばに抱っこのchocoが・・・
こんなに元気に歩けるとはsign03
ひなのパワーは凄いですよ~happy01
chocoの為にはどうなんだろう?とずっと考えて先伸ばしになっていたお迎え犬!
今しかない!と決断してひなを迎え良かったですhappy01
また遊びに来てね!!

投稿: chocoママ | 2010年3月21日 (日) 22時16分

dogタンポポ様
 こんばんは~
いつも見てくれてて有難うございますheart04
ひなが家族に加わりとっても活気に満ちた家庭になりましたhappy01
とってもおっとりした性格なのでchocoにとっても良かったと思います!
が・・・それでもまだ4カ月!
遊びたくってchocoを誘いますが『うざい!!』と怒られますsweat01
もう少しするとあやめがまたたくさん咲きますので遊びに来てくださいね~
choco&ひなの2ショット写して今度送りますね!
29日は欠席ですので宜しくnotes

投稿: chocoママ | 2010年3月21日 (日) 22時28分

お年寄りなんて見えませぬ、2ワンズ。
chocoちゃん、ば~ばに抱っこされてsleepy
幸せね。

投稿: ひろりん | 2010年3月21日 (日) 22時43分

ひなちゃん可愛いheart01
やっぱり女の子はおリボンがよく似合いますsign01
chocoちゃんも影響されて元気にお散歩楽しそうですね~☆
玄関に2ワン写真good
スイセンと共に幸運いっぱいのchocoママ家ですねhappy01

投稿: さくら | 2010年3月22日 (月) 00時03分

ひなちゃんのおリボン可愛い~heart01
ウーロンはマルガリータ決定したので当分ラブラドール?と言われそうですcoldsweats01

投稿: ウーロンまま | 2010年3月22日 (月) 10時12分

 ははぁっ(笑)髪飾りが、女の子らしくてとっても素敵ですね!!!ジェシカは、短毛なのでこーゆう楽しみは、有りません。羨ましいです=

 ライオンマル?いえいえ、、、とっても可愛らしいですよ!でも、髪飾り付けただけでも大分感じが、変わるモノなんですね!!!

 Chocoちゃんも暖かくなって来て大分過ごしやすくなってきたのでよかったですね!!!
ひなちゃんからパワーをもらっているのも有ると思います!!!可愛らしい~幸福をもたらす天使の様な子ですね!!!

投稿: いんち | 2010年3月22日 (月) 17時59分

こんにちは。
ひなちゃんの姉妹犬、プリンままことyukakichiと申します。
ひなちゃん、もこもこ具合がプリンとまたちょっと違ってかわいいですぅ。
髪飾りも嫌がっていませんね?
私もいつか他の先輩ドゥードルちゃん達を見習って、プリンにコスプレさせたい!!と思案中です( ̄ー ̄)ニヤリ
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: yukakichi(プリンまま) | 2010年3月22日 (月) 19時00分

dogkayo様
 こんばんは~
ナナちゃんも若い子達からパワーもらっているので元気に過ごせるんですね~
この冬 chocoはお散歩行っても抱っこで・・・
あまり歩けなくなってしまったのかと!
ところが~
とんでもない!!ひなとのお散歩喜んで歩いていますimpact
ひなパワー凄い!!

投稿: chocoママ | 2010年3月22日 (月) 20時20分

dogLino母様
 こんばんは~
今日 ドックランで偶然ウーロンちゃんに会って
ビックリimpact
こんな事もあるんですね~
テンションの低いひなも途中からスイッチが入って、ウーロンちゃんといっぱいいっぱい遊べましたhappy01
ワンプロしたり追いかけっこしたり~
とっても楽しそうでしたheart04
これからアップしますので見て下さいねsign01
Linoちゃんも今度一緒に遊ぼうね!!

投稿: chocoママ | 2010年3月22日 (月) 20時27分

dogひろりん様
 こんばんは(^^♪
chocoのお顔は人間でいう白髪混じりなんですよ~
ひなが来てから若返って飛んで歩きますrun

投稿: chocoママ | 2010年3月22日 (月) 20時30分

dogさくら様
 さくらさんお帰りなさ~い!
いっぱい楽しめましたか~

女の子のいない我が家なので~
可愛い~可愛い~で大変ですよ~heart04
ひなが来てからのchocoはお散歩でもよく歩くようになり、ひなパワーもらって元気ですheart04

投稿: chocoママ | 2010年3月22日 (月) 20時39分

dogウーロンまま様
 こんばんは~
今日はビックリsign03でしたね~
ウーロンちゃん!ひなといっぱい遊んでくれて
有難うheart
2ワン!見ていて姉妹という事もあってとっても微笑ましいかったで~す!
こんなひなパパ&ママですがこれからひな共々
仲良くして下さいねheart04
そして、また一緒に遊んで下さいねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月22日 (月) 20時44分

dogいんち様
 こんばんは(^^♪
ジェシカちゃんは色んなお洋服持っていていいですよね~
そして短毛の可愛さがあって大好きよ~heart04
ドックランで良くボストンテリアやフレンチブルに会いますが凄~く人懐っこい犬種ですよね~
今日もひなの後ろにまだ小さいフレンチブルが付いて回ってましたheart02
ジェシカちゃんも今度ひなと遊んでね~
notes
chocoは車酔いをする為いつもお出かけはchocoばーばとお留守番なんですthink
車でお出かけの時は『お仕事~』と言って出かけます。
『お仕事』はよく理解出来ているchocoですconfident

投稿: chocoママ | 2010年3月22日 (月) 21時00分

dogプリンまま様 
 ようこそheart04
コメント頂け嬉しいですhappy01
今日偶然 ドックランでウーロンちゃんに会ってビックリimpact
これからアップしますので見て下さいね~
プリンちゃん地方仕事で良く行っていたので詳しいですよーnotes
今度一緒に遊びましょうね~
こちらこそ宜しくお願いしますheart04

投稿: chocoママ | 2010年3月22日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47854271

この記事へのトラックバック一覧です: ♥私は女の子(ワン!)byひな♥:

« ✿癒しのお花と可愛い2ワンズ✿ | トップページ | ♪姉妹犬のウーロンちゃんにバッタリ!!♪ »