« ♪嬉しい贈り物&部屋の中の花♪ | トップページ | ♥ひな!なんてお利口なの~♥ »

2010年3月 3日 (水)

♥はじめまして!ゴールデンドゥードゥルの『ひな』です♥

     2010, 3, 3 (水)

始めましてheart 山形のPiccola父さんの所より来たゴールデンドゥードゥルの『ひな』ですsign01  今日3月3日に来るということでパパさんが付けてくれた名前ですheart04

2009.11.14生まれで今月14日で4カ月になりますdog どうぞよろしくお願いしますワンnote

Photo_4

Picocola父さんが今日赤城高原サービスエリアまで送ってきてくれましたhappy01

Piccola父さん!今まで可愛がってくれて有難うワンheart

Photo_5

Piccola父さんとはここでお別れthink 車を乗り換え新しいお家へ~cardash

Photo_6

まず お迎えしてくれたのは chocoお兄ちゃんheart04

クンクンよろしくね~ ひなでしゅ~heart04

020_2

001_2

ママさんがひなの為にひなマドレーヌを作ってくれたんです~shineが・・・・

ひなは食べられないで見ただけですよbearing  ウ~ン いいにおい~cake

025

その代わり ひなには色んなおもちゃがありました~heart04

ゴングをもらってカジカジのひなです~happy01

036

choco&ひなママより~

 今日 とってもいいお天気の中ひなを迎えることが出来 とっても嬉しいですheart04

ひなは山形からの長い道のりで車酔いもせず元気で我が家にやってきて 初日から

自分でトイレを済ませ 持ってこいも出来~凄いですheart02

正直3カ月半を過ぎた大型パピー犬を迎えるのはどうかな?と思ったのですが、かえって良かったのかも?  Piccolaさんのお陰かな~happy02

2時間前くらいにchoco&ひなパパと一緒に2階に行ったきりコトリとも音がしないので~

疲れてぐっすりなのかな??

今日から家族が増えますます楽しく生活していこうと思いますので皆さま宜しくお願いしますね~heart04

|

« ♪嬉しい贈り物&部屋の中の花♪ | トップページ | ♥ひな!なんてお利口なの~♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
そしてひなちゃん、はじめまして(*゚▽゚)ノ
ひな祭りにお迎えした女の子に相応しいお名前、
すぐに覚えてしまいました~
ハマグリ似のシェル型ケーキにはひなちゃんのロゴ入りで、
本当に歓迎ムードいっぱいですね notes
今頃はchocoちゃんに寄り添ってsleepyでしょうか?
今後の展開、楽しみにしていますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ひだまりっ子 | 2010年3月 3日 (水) 23時48分

chocoママさん、こんばんは♪
そして、ひなちゃん はじめまして~happy02
ひなちゃん、と~っても優しい瞳をしてますねshine
これから、chocoちゃんや皆に愛情を注いでもらいながらスクスク育っていくんでしょうねup
一人(一ワン)増えて、忙しくなりそうですねheart04


投稿: ももっち | 2010年3月 4日 (木) 00時16分

chocoママさん、おはようございます
ひなちゃん可愛い~heart02
もうchocoちゃんよりも大きいのですねhappy02
おトイレも持って来いも出来て優等生good
名前もピッタリflair
たくさんの愛情を注いでもらって幸せですねshine

投稿: new tree | 2010年3月 4日 (木) 08時45分

おはようございまーすhappy02
『ひなちゃん』モコモコで可愛い~lovely
chocoちゃんもすぐ受け入れてくれたみたいで
chocoママ宅は良い子達で幸せそうですねheart01
ウーロンと遊べる日を楽しみにしていますnote

投稿: ウーロンまま | 2010年3月 4日 (木) 09時16分

来ましたねヽ(´▽`)/
すっかりPICCOLA父さんに躾していただいたようで すぐに適応できそうですね。
 Linoにすごく似ているようです。
覚えているかな・・・会えたら遊んでくれるかな?

投稿: Lino 母 | 2010年3月 4日 (木) 09時53分

ひなちゃんこんにちは!!
いよいよ chocoママさん宅の生活が始まりましたね。
トイレも出来たし、夜もいい子で眠れたみたいだから、本当にお利口さんですね。
名前、ぴったりです、もう覚えちゃいました!!

投稿: マウンチョ!! | 2010年3月 4日 (木) 11時09分

きゃぁ~~~~~なんて可愛いんでしょheart04
ひなちゃん、初めまして!!
大きいですね~~(笑)そしてまた
日に日に大きくなりますね~smile
でも、お目目がとっても優しくて可愛いお顔♪
うわぁ~もうホントに可愛いぃ~~ふわふわでモコモコhappy02
なんだ~もうすっかりお利口さんで、
落ち着いているひなちゃんwink
ニコニコなchocoママさんが見えるようですよ~smile
chocoちゃんも、大丈夫そうですね!?
4ヶ月ということは、お散歩デビューもすぐ??2ワンの様子、これからを楽しみにしています~happy01

投稿: りこママ | 2010年3月 4日 (木) 14時30分

こんばんわ~dog
ひなちゃん、かわいいですね。
とても優しいお顔をしていますhappy01
2ワンズのお話、楽しみにしています。
成犬になると何キロくらいになるのでしたっけsign02

投稿: kayo | 2010年3月 4日 (木) 19時39分

ひなちゃん凄くかわいいですheart01
お名前もぴったりですねnote
聞いてはおりましたが、やっぱり大きいですsign03
すでのトイレも覚えてお利口さんなんですねheart02
chocoちゃんとの相性も良かったみたいですし
ひなちゃんの成長が楽しみですねheart04
これからchocoちゃん&ひなちゃん話題
ますます楽しみになりました~o(*^▽^*)o

投稿: さくら | 2010年3月 4日 (木) 20時30分

dogひだまりっ子様
 こんばんは~
待ちに待ったひなが来ました~heart04
とってもいい子ちゃんなので驚いていますhappy01
ひなはchocoに遊ぼうとお誘いしていますが・・
chocoはわれ関せず犬なのでなかなか遊んではもらえませんthink
ワン!2匹をみているだけでも楽しいですheart04
これからchoco共々ひなも宜しくねheart

投稿: chocoママ | 2010年3月 4日 (木) 22時49分

dogももっち様
 こんばんは(*^^)v
お雛様に来たひなはとってもいい子なんです~
前飼っていたゴルは♂だったので特にそう思うのかも???
始めての女の子ワンにみんながメロメロですよ~happy02

投稿: chocoママ | 2010年3月 4日 (木) 22時55分

dognew tree様
 こんばんは~
名前を付けるのも3人3様でなかなか決まらず・・・
3月3日ということで主人の一言!!で決定happy01
chocoも嫌うことなく過ごしています
chocoも年だし 一緒に遊ぶという感じではないのかな?
これからどう接するのか楽しみhappy01
これからひなも宜しくねheart

投稿: chocoママ | 2010年3月 4日 (木) 23時05分

dogウーロンまま様
 こんばんは~(*^^)v
遊びにきて下さって有難うございますhappy01
お待たせ致しました~
やっとひながきましたよheart04
姉妹仲良くお遊び出来るのを楽しみにしていますね~heart04
こんなに近くに姉妹がいてとってもHAPPYよ~notes

投稿: chocoママ | 2010年3月 4日 (木) 23時12分

dogLino母様
 こんばんは!(^^)!
遊びに来て下さり有難うございますheart04
ひなはやっぱりLinoちゃんに似ているのかな~
ひなの方が色が濃い様な~??
お会いするのが楽しみです~
こんど3姉妹で遊びましょうね~

投稿: chocoママ | 2010年3月 4日 (木) 23時20分

dogマウンチョ!!様
 おはようございます~
今日は朝からいいお天気sun
chocoとひなをベランダで遊ばせようと!!
しかしーchocoはひなの御誘いにはなかなか乗ってくれませんthink
chocoも年齢的にはワンプロ!!と言った感じではないんですよねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月 5日 (金) 09時56分

dogりこ&りなママ様
 おはようございます~
やってきましたheart04
ひなちゃんheart
長い足はスタンプーのお父さん譲りですよね~
モコモコ感はスタンプ―とゴルを2で割ったような感じ!!お顔は両方とも長いですし~
性格はゴルとプーの良いとこ取り?(笑)
でもホントに良い子なんですよ~(親ばか丸出しbleah

投稿: chocoママ | 2010年3月 5日 (金) 10時23分

dogkayo 様
おはようございます~
ひな大きいオテテでしょうup
女の子なので25キロ位なんでしょうかね~
ちなみに前飼っていたゴルは男の子で35キロでしたのでそれよりも小さいのでは!
ないかと思いますheart04

投稿: chocoママ | 2010年3月 5日 (金) 10時32分

dogさくら様
 こんにちは!
ひな3カ月半とは言え大きいでしょうup
いつもchocoを見ていたのでこんなに大きい手、足だったかしら~?と思うほどですeye
chocoは我関せず犬なので~
そしてひなは兄妹犬と育ったのでしつこくしないのでchocoにとっても良いようですhappy01
これからchoco共々ひなも宜しくねheart

投稿: chocoママ | 2010年3月 5日 (金) 11時13分

はじめまして、こんばんは。ひなちゃんかわいい名前ですね。我が家にもpiccola生まれのドゥードルがいますがいたずらでやんちゃな男の子です。これからひなちゃんの成長が楽しみですね

投稿: sora | 2010年3月 5日 (金) 20時03分

dogsora様
 こんばんは~
コメント有難うございますhappy01
ドゥードゥルちゃんは何歳なんでしょうか?
男の子はハイパワーですよねsign01
我が家前飼っていた♂ゴルもとってもやんちゃでしたcoldsweats01
今度は女の子と思い実現出来てとっても嬉しいですlovely
また良かったら遊びに来てくださいねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月 5日 (金) 22時15分

ひなちゃん、4ケ月だけど、chocoお兄ちゃんよりでっか~い。
しばらくは目が離せないようですけど、楽しみですねhappy01

投稿: ひろりん | 2010年3月 5日 (金) 23時14分

 やばいです~やばいです~。。。
超ーーー可愛い!!!可愛すぎっ(笑)
なんて大きなクリクリなお目目!!!
しかも、お利口さんなんですね~。
はぁ~ため息出る可愛さ(笑)

 それにしても、大きい!!!
抱っこしている写真が、ありますが…
3カ月半を過ぎた子犬とは、思えない!
でも、私大きいわんちゃん好きです!
最後の写真、、、手も大きいんですねcatface
 実は、この犬種…すいません…知らなかった
のですが…とても、可愛いわんちゃんなんですね!!!機会が、あったら抱っこしに行かせて
頂きます。(遊びに行きますね=)

投稿: いんち | 2010年3月 6日 (土) 09時12分

dogひろりん様
 こんにちは~(*^^)v
大きなオテテでしょうup
結構一人遊びが上手でリビングを飛び回っているというより~
お馬さんのようにパカパカと~
sweat01

投稿: chocoママ | 2010年3月 6日 (土) 17時00分

dogいんち様
 こんにちは~
とっても賑やかな我が家になりましたsweat01
大きな手、足凄いでしょうup
今の体重9キロです!
体重はchocoの倍はないのですがずいぶん大きく感じますよね~
ホアホアヘアーのせいでしょうねheart04
お花見ついでに遊びにきてね~
是非ひなの写真!お願いします~happy01

投稿: chocoママ | 2010年3月 6日 (土) 17時22分

はじめましてひなちゃん^^;
今頃coldsweats01

最初のご挨拶shine大事かなと

これからもよろしくね
ひなちゃん(^_-)-☆

投稿: ここな | 2012年6月 5日 (火) 16時17分

dogここな様
始めまして!!
ここなさんhappy01
これから宜しくお願いしま~す  note

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47718395

この記事へのトラックバック一覧です: ♥はじめまして!ゴールデンドゥードゥルの『ひな』です♥:

« ♪嬉しい贈り物&部屋の中の花♪ | トップページ | ♥ひな!なんてお利口なの~♥ »