« ☂雨の日には~☂ | トップページ | ✿菜の花畑で~✿ »

2010年3月28日 (日)

♪ママ友宅へ~♪

     2010, 3, 28 (日)

今日は急きょママ友のお家にお邪魔しました~heart04

お!!いたいた~dog  トイプードルのハッピー君 5歳ですheart04

ハッピー君は昨年このブログにも登場したワン!ですが~  ひなは始めましてheart

009

ハッピー君は去勢していないワンコなので、ひなに会った時から帰りまでズ~トクンクンとアピール攻撃impact

010

011

先日ドックランでジャックラッセルテリアにしつこくされて始めて怒ったひなimpact

始めて見ましたsign03 怒ったひなを~

今日は怒らないところを見ると、付きまとわれるれるのもそういやではないらしいconfident

手ぶらで行ってウ○ピーとチッチのお土産置いて~

お土産いっぱい貰って帰ってきましたcoldsweats01

いつも突然の訪問で暖かく迎えてくれる私の良き先輩に感謝ですheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

ここ数日また寒い日が続きますが~

庭の八重桃の花が綺麗に咲きだしましたnotes

005

006

昨年もアップしましたが、この桃の木は今は亡き父の盆栽なのですが・・・

ご主人のいなくなったこの桃の木は手入れが行き届かず形がいまいち think

でも毎年綺麗なお花を咲かせてくれますshine

013

ピンクのクロスに~庭のパンジーやビオラをテーブルに飾り~ 

春いっぱいの我が家heart04

018

|

« ☂雨の日には~☂ | トップページ | ✿菜の花畑で~✿ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママ友さん宅でひなちゃんと共に
楽しく過ごされたんですね☆
ひなちゃんも、しつこくされると怒るんですねsign01
今回は仲良く出来たみたいで
日々ワン友付き合いも上手になってきましたねnote
昨年も拝見した八重桃、今年も綺麗に咲きましたねcute
お花を見て亡きお父様を思い出すっていいですねhappy01

投稿: さくら | 2010年3月28日 (日) 22時31分

chocoママさん、こんにちは~
ひなちゃん怒るとどうなるのでしょうね
ちょっと見てみたい気もします(≧m≦)
ハッピー君にはしつこくされても
空気を読んで怒らなかったのかなhappy01
八重桃とても可愛いお花ですねheart04
お庭のお花とひなちゃんもheart04

投稿: new tree | 2010年3月29日 (月) 09時24分

ひなちゃん見事に固まってますね~(笑)
ウーロンは遊ぼうと誘う時ガウガウ声を出しながらしつこくし過ぎて怒られる方ですsad
春は良いですね~happy01
お花も沢山咲いて新緑も綺麗だしお出かけしたくなってしまいますheart02
ご連絡お待ちしてまーすhappy01

投稿: ウーロンまま | 2010年3月29日 (月) 10時36分

ひなちゃん、やはり大きいわcoldsweats01
うちのさぶとも遊んでくれるかなあ。
さぶもけっこうしつこいですsweat01
八重桃、きれいです。
おとうさまもきっと喜んでくれていると思いますconfident

投稿: kayo | 2010年3月29日 (月) 18時08分

ひなちゃんに圧倒されてますか、chocoちゃん。
主役の座を奪われちゃったみたいね。

投稿: ひろりん | 2010年3月29日 (月) 21時59分

 ひなちゃん…可愛いからもてるんでしょうね。でも、凄く温和なイメージが有りますが…
やはり、しつこいのは…苦手なのですね(笑)
最近ジェシカは、ぽんちのしつこいアピールに
うんざりっ!!!って顔しています。。。
ジェシカの方が、大人ですよ(笑)

 いつも素敵なお花が、周りに有る環境で羨ましいです!あっ、うちの庭は。。。チューリップが
咲きそうです===

投稿: いんち | 2010年3月29日 (月) 23時16分

dogさくら様
こんばんは~
ひなは大型犬なので色んな事を経験させ
たくさんのワンコやたくさんの人に会って
他の人や知らないワンコに迷惑にならないよう
育てたいと思っていますよ~
今いろんな所に連れて行っています!
仕事の時も一緒なんですcoldsweats01
おとなしく車のハウスで待っていますdog

投稿: chocoママ | 2010年3月30日 (火) 21時16分

dognew tree様
 こんばんは~
ひなが怒ったのを見たのはあの時一回だけです!!
『う~っsign03』とimpact
とにかくおおらかというかおっとりというか~
桃の花どんどん開花していますshine

投稿: chocoママ | 2010年3月30日 (火) 21時32分

dogウーロンまま様
 今晩は(^^♪
この間のランでウーロンちゃんが帰った後
ジャックラッセルちゃんにひなが始めて怒ったの~sweat01
いつもchocoに怒られているひなですが~
ひなも怒れるんだ!とパパさんと顔を見合わせてしまいましたhappy02
週末お天気が良いといいですね!
さくらも丁度良いかも?cherryblossom
loveletterしますね~
ひな共々楽しみにしています

投稿: chocoママ | 2010年3月30日 (火) 21時46分

dogkayo様
 こんばんは(^^♪
トイプーのハッピー君はひながいる間中尻尾フリフリでひなに付きまとっていましたよ~
追いかけっこを目で追うのも目が回りそうよ~eye
今度 サブちゃんも遊んでね!
今は桃の花やボケの花 雪柳 レンギョウなど
木々のお花が綺麗です!

投稿: chocoママ | 2010年3月30日 (火) 21時58分

dogひろりん様
 こんばんは(^^♪
先住犬のchocoがなんでも一番に!と思うのですがついひなにeye
なでる時もまずはchocoから!!!
でも犬社会では2頭ともしっかり分かって居るようですよhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月30日 (火) 22時04分

dogいんち様
 こんばんは(^^♪
ジェシカちゃんは女の子だしひなと遊んでもらえるかしら?

ランにいってもフレンチブルやボストンテリアって皆とってもフレンドリ~heart04
今度あそんで下さいね!!

あ!我が家の初チューリップも今日開花しましたtulip

投稿: chocoママ | 2010年3月30日 (火) 22時23分

chocoママさん、こんばんは~!
毎日ブログにお邪魔していながら、なかなかコメント残せなくてごめんなさいねm(__)m
すっかり『ひなママ』になってしまいましたね。もちろんchocoちゃんもバッチリお兄さんしていることと思います。
見事な八重桃のお花ですね~
紅白お揃いでおめでたい感じがしますねshine
明日から徐々に気温が上がり、ガーデニング日和が続きそうです。また素敵な写真を見せて下さいね!

投稿: ひだまりっ子 | 2010年3月30日 (火) 23時50分

chocoママさん、こんにちは~note
本当に面白いほどハッピー君に
クンクンされちゃってますねsmile
怒らないところをみると、まんざらでもないって
感じかな?heart01

投稿: ももっち | 2010年3月31日 (水) 09時07分

ひなちゃん、ハッピー君に猛アピールされても どぉ~んとしていますね。
将来大物の期待が。。
穏やか性格だから きっとお友達が沢山できますね。

投稿: マウンチョ!! | 2010年3月31日 (水) 10時46分

dogひだまりっ子様
こんばんは~(*^^)v
いつも見て下さって有難うございますheart04
大型犬の成長はとても早いので常にデジカメ持って歩いていますsweat01
パピーのうちに色んな経験をさせてあげたいと連れ歩いてもいるので自然とひなのアップも多くなっています~coldsweats01
chocoは車に弱いため連れ歩く事が出来ないので
chocoばーばーとお留守番なんですwobbly
でもchocoはひなが来てからとっても元気になり
ひなパワーをもらっているのが良くわかりますよ~up

投稿: chocoママ | 2010年3月31日 (水) 19時53分

dogももっち様
 今晩は~(*^^)v
家に入った時から帰るまでズットくっ付き虫の
ハッピーちゃんでした~sweat01
黒い色のワンちゃんは顔が良く分かりませんhappy02

投稿: chocoママ | 2010年3月31日 (水) 20時01分

dogマウンチョ様
 こんばんは~
今日 狂犬病の注射に行って体重計ったら
13.5キロありました!我が家にきてもうすぐ
1カ月ですが来てから4.5キロ大きくなっちゃいましたsweat01

投稿: chocoママ | 2010年3月31日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47934142

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ママ友宅へ~♪:

« ☂雨の日には~☂ | トップページ | ✿菜の花畑で~✿ »