« ♥chocoとひなの仲接近中~♥ | トップページ | ♥ひな今日で4カ月デス!♥ »

2010年3月11日 (木)

♥ひな!マイペースで頑張ります!!♥

     2010, 3, 11  (木)

ひなが来て早一週間が過ぎだいぶ家にも慣れてきました~

おっとり型のひなdog  毎日が色んなお勉強ですsweat01

015_2

植木は噛んだらダメ!!  カーテンもダメ!!良いこと 悪い事一つ一つ覚えなくてはsweat01  ゆっくり~のんびり~覚えて行こうね~confident

昨日の朝は雪がチョピリ積もっていたので朝一でベランダでひと遊び~heart04雨に変わった雪だったのでベタベタsad

005_2

011_2

ひなは雪をぺロりhappy02

山形生まれのひなは雪はもう知っているのかな???

今日は朝からとっても良いお天気sun

庭の梅の花も散り始め尾長鳥(?)が梅の木に止まっていましたnotes

016

024

chocoお兄ちゃんと一緒にー  ネーネーチョットチョット~ 遊んで~heart04

029

chocoとひなと日向ぼっこsun  こんな事も出来るようになりましたheart一日一日距離が」近くなってきましたよhappy01

036

午後からは所沢の航空公園のドックランへ行き 始めての友達にご挨拶され固まるひなnote

尻尾がお尻の中に~   今回ひなは始めてだったので小・中犬のランの方にお邪魔してしまいましたwink

042

はじめはビビリのひなはみんなにご挨拶出来元気に走り回っていましたrun

大きなわんが勢いよく来ると怖い怖い~sweat01と訴えますsad

色んなワン母さんからナデナデされ~犬種を聞かれ~やはり???

昨年オバマ様がこのワンを飼う飼わないでtvでも取り上げられたワン!という言うと『あ~!!』とお分かりになるsign01

このシュナウザーワンのお母さんひなのcamera撮りまくりでした~

みなさんに可愛がられて幸せね!ひなheart04 

045

chocoとひなはだんだんと距離は狭まってはいくもののお年が違うので遊び方も違いますthink  2匹にとってどの様にしたら一番良いのかいつも考えひなを連れ出してchocoを今まで通りまったり~ゆっくり~させたりしていますconfident

032

035

バタバタしている間にアネモネやニラ花が咲いていましたheart04

|

« ♥chocoとひなの仲接近中~♥ | トップページ | ♥ひな今日で4カ月デス!♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん少しづつ新しいお家の決まり
覚えていくんでしょうね☆
まだまだ幼いから色々な物に興味深々でしょうsign01
ドッグランにも行ってストレスも解消ねclover
のんびり2匹でお昼寝微笑ましいですhappy01

投稿: さくら | 2010年3月12日 (金) 00時38分

そうですね、年齢も体型も違いすぎですものね
しかし、既にドッグランで挨拶もできるとは。
さすがママさん一家。
ウィンディの我儘は日増しに強くなってきてます・・・・、弱ります。

投稿: Windyママ | 2010年3月12日 (金) 04時56分

ひなちゃんドッグラン三昧楽しそう~note
ウーロンも連れて行きたいけど私が運転できないのでパパの休日まで我慢ですcrying
もっと暖かくなった頃にはchocoちゃんとの距離もっと縮まっていますね。

投稿: ウーロンまま | 2010年3月12日 (金) 09時17分

はじめましてhappy01
楓ままさんの所から遊びにきました。
ひなちゃん可愛いですねheart04
ドッグランでも仲良く遊べて凄いおりこうさん
ひなちゃんはどれくらいおっきくなるのかな
とっても楽しみです

いつかお目にかかれたらと・・・

また遊びにきま~すpaper

投稿: セナ | 2010年3月12日 (金) 10時45分

 ひなちゃん、日に日にお家に慣れて、Choco兄さんとも仲良くなれてますねlovely

我が家も以前、先に飼っていたビーグルのところへゴールデンが来た時は、こんな感じだったな・・と懐かしく思い出しました。Linoも公園では比較的小さなお友達ばかりですが、その子たちにさえ、転がされてお腹出して、すぐにマイッタポーズですsadなので、毎日、朝梅雨に濡れてドロドロcrying
それから、いつもとってもすてきなお花の写真の数々、楽しみにしています。 私は、育てるのはへたですが、お花大好きですtulip

投稿: Lino 母 | 2010年3月12日 (金) 10時56分

こんばんわ~dog
ひなちゃんのはちまき姿かわい~happy02
頑張っていますね。
chocoちゃんとも仲良くしている様子、安心しました。我が家のナナとさぶも12歳違いますが
毎日ドタバタしています。ナナは15才ですが
元気ですhappy01

投稿: kayo | 2010年3月12日 (金) 19時50分

ひなちゃん、1週間が過ぎたんですね・・・。^^*
毎日がお勉強 毎日が楽しい発見なんでしょうね。
お友達も増えて、ひなちゃんの世界もだんだん広がってきますね。

投稿: マウンチョ!! | 2010年3月12日 (金) 21時54分

dogさくら様
 こんばんは~!

chocoとひなの仲もだんだんと~happy01
でもまだまだよそよそしいところがあるので
2匹共にストレスを感じさせない様にしていますthink
重なり合って寝てくれるのが夢です‘sleepy

投稿: chocoママ | 2010年3月12日 (金) 21時57分

chocoママさん、こんばんは~note
ひなちゃんとchocoちゃん…
日に日に距離が縮まってるようですねhappy01
初めてのドッグランも、最初こそ怖がってたけど
充分楽しんだようですねnotes
ちゃんと他のワンと挨拶も出来てスゴイsign01
うちはいまだにダメですからcoldsweats01

投稿: ももっち | 2010年3月12日 (金) 22時09分

dogウィンまま様
 こんばんは~
そうなんですよ~
chocoとひなは年齢も大きさも違いすぎるので
お互いにストレスにならない様に気をつけて
いるのですが・・・
なんかお互いに我関せず犬の様ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年3月13日 (土) 22時03分

dogウーロンまま様
 こんばんは!
きょうはオフ会日和でしたね~
行けなくってとっても残念でしたwobbly

今ひなはドックランの小型犬用に入れてもらって
遊んでいますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年3月13日 (土) 22時10分

dogセナ様
 こんばんは~
ようこそ!!
コメント頂けとっても嬉しいですhappy01
ひなは25~30キロ位になるのかしら~?
今はまだ大きいワン!ちゃんが怖いらしく近寄りませんsweat01
早く優しいゴルお姉さん達に会ってあそんでもらいたいです!
セナさんもゴルですか??
これからひなの成長と日常生活を綴っていきますので また遊びに来てくださいね!

投稿: chocoママ | 2010年3月13日 (土) 22時20分

dogLino母様
 こんばんは^
Linoちゃん 米倉涼子さんになでなでしてもらって良かったですねheart
ひなも連れて行きたかった!!残念coldsweats02
ひなの性格はLinoちゃんに似ているかも?
かなりおっとり型ですよ~happy01
今度遊んでねheart04

投稿: chocoママ | 2010年3月13日 (土) 22時32分

chocoちゃん、疲れないようにね。
アネモネ、八重ですね。
我家も今朝、1番目のお花が咲きましたよhappy01

投稿: ひろりん | 2010年3月13日 (土) 22時37分

dogkayo様
 こんばんは~
ひながおっとりワン!なので良かったです。
一日のひなの行動パターンもつかめたので

朝がハイテンションなのでchocoはソファ―の上やハウスの中へ避難していますsweat01
午後はまったりひななのでchocoもフロアーでまったり~
2匹を見ていると面白いですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月13日 (土) 22時41分

dogひろりん様
そうそう~ドタバタしているうちに
お庭のお花が咲いていました~
ムスカリやすいせんも咲き始めて~sweat01

投稿: chocoママ | 2010年3月13日 (土) 22時56分

 おぉぉ~仲良くやっていますね!
Chocoちゃんとひなちゃんheart01
確かに年齢も違うし身体の大きさも違うから
その点では、育て方難しいかもしれないですね。
あっ、、、そうそう近々もしかしたら新しい
カメラを買うかも!?しれません。。。

 お家にもし、遊びに行ける機会がありましたら
Chocoちゃん・ひなちゃん新しいカメラで撮れるかと思いますヽ(´▽`)/今から可愛いChocoちゃん・ひなちゃんを撮れるのを楽しみにしております~♪

投稿: いんち | 2010年3月14日 (日) 00時32分

dogいんち様
 こんにちは~
ひなは遊びたくってのお誘いをchocoに仕掛けているのですが・・・
今朝も後ろからchocoの頭を~
chocoに怒られたひなでしたsweat01
新しいカメラ購入ですか~
走っているひなを写すのは難しいので
是非宜しくお願いい致します~heart04

投稿: chocoママ | 2010年3月15日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47785989

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ひな!マイペースで頑張ります!!♥:

« ♥chocoとひなの仲接近中~♥ | トップページ | ♥ひな今日で4カ月デス!♥ »