« ♥ひな今日で4カ月デス!♥ | トップページ | ♥私は女の子(ワン!)byひな♥ »

2010年3月17日 (水)

✿癒しのお花と可愛い2ワンズ✿

     2010,  3  17 (水)

庭のあちこちで春の花が咲き始めました~heart04

本日のトップバッターは ボケのお花をバックにchocoですheart04

ひなが来てからの2週間 ~ 避難!避難!のchocoですdash

016

今日は我が家の鉢植えパンジー&ビオラ編ですheart02

019

昨年植えたパンジーやビオラたちの株もどんどん大きくなってお花を次々と咲かせていますnotes

029 お日様向ってニコニコビオラ 達 sun happy01

030_6

034_4

017_3

020_2

021_2

これからまだまだ咲いてくれるパンジーやビオラ達にとっても癒され幸せheart

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そしてこの2ワンズ~heart04

ドックフードを前に『まて~sign03をかけられ~

004_2

2ワンズの目の方向に注目してください~eye

chocoは『よし!』と言う私の目を見ていますが・・・

ひなはー ・・・・ ドックフードをひたすら見続けるeye

013_2

こんな2ワンズが可愛くってheart04 可愛くって~happy02

とってもとっても癒されてますhappy01

063_2

ひなのお散歩 パパさんと荒川土手のアスファルトの道路

帰って来たら後ろ足 肉球がすれて血が滲んでいましたbearing

パピー犬のコンクリート道路のお散歩は良くないとの事なので、気をつけねばいけませんね!

草むらはもう草ダニが出ているのでは?とコンクリート道路をお散歩したのがいけませんでした~ 反省ですthink

061

お散歩もリードをつけて上手に出来るようになったひなですheart

|

« ♥ひな今日で4カ月デス!♥ | トップページ | ♥私は女の子(ワン!)byひな♥ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
chocoちゃんの落ち着いた穏やかな笑顔、ひなちゃんの無邪気な愛らしさ、どちらも心が和みますねheart02
ワンちゃんたちは「おあずけ」や「待て」ができるんですね~
ビッケcatには無理ですcoldsweats01
パンジー・ビオラの季節~これから更に盛大に咲き続けますね~ストックは我が家とお揃いですね。
ワンちゃんたちのお散歩とガーデニングで忙しくなりますね

投稿: ひだまりっ子 | 2010年3月17日 (水) 23時56分

2ワンで「待て」可愛いですね~heart04
特にひなちゃんが、フードを見つめてる所が
また健気で可愛いですsign01
パンジーやビオラの花盛りですねnote
コジローも小さい頃は、肉球すれて血が出て心配しましたが
大きくなったら治りましたよ~happy01

投稿: さくら | 2010年3月18日 (木) 00時21分

いつも綺麗なお花の写真ありがとうございますhappy01
ひなちゃんchocoちゃんのマテそれぞれ違って可愛い☆
ウーロンは必ず『お顔』とコマンドを出しお顔を見る様にしています。半強制的ですが(笑)
コンクリート擦り剥けちゃうんですね!まだ肉球がプニプニだから・・・。ウーロンも気をつけますcoldsweats02

投稿: ウーロンまま | 2010年3月18日 (木) 13時24分

chocoママさん、こんばんは~
パンジーやビオラがたくさん咲いて
とても華やかですねshine
chocoちゃんの上目使い可愛い~heart04
ひなちゃんあんよ大丈夫かなsign02
可愛くてこちらまで
赤ちゃん言葉になりますね(*^m^)

投稿: new tree | 2010年3月18日 (木) 19時12分

こんばんわ~
たくさんのパンジーとビオラ
もう春ですね。
『待て』の2匹の表情は楽しいですねhappy02
本当にかわいいですdogdog
我が家の3ワンズは何もできませんsweat01

ひなちゃんの肉球、早く治りますように。

投稿: kayo | 2010年3月18日 (木) 21時13分

dogひだまりッ子様
 こんばんは~
我が家 ひなが来てから活気に満ち溢れておりますcoldsweats01
一人(匹)増えるとこんなに違うものかとsign01
庭にはもう数種類のスイセンも咲き始めました~
またアップしますので見てくださいねheart04
お花と2ワンズに癒されとっても幸な毎日ですheart04

投稿: chocoママ | 2010年3月18日 (木) 22時08分

ビオラ、沢山咲いてて可愛いです。
ひなちゃんも少し落ち着いてきましたね。
chocoちゃんも慣れたようでほっとしますね。
2ワンで毎日楽しそうです、chocoママさん。

投稿: ひろりん | 2010年3月18日 (木) 22時13分

 あぁ~楽しそうですね。。。
家庭がっ!わんちゃんって本当に人を幸せに
してくれますね!!!あれ?ひなちゃん又、
大きくなった気がします??Chocoちゃんと
並ぶとその大きさが、良く分かります。でも
私は、小さい頃から大きいわんちゃん憧れ
だったので羨ましいです~===
Chocoちゃんは、ひなちゃんのパワーについて
来れているのでしょうか!?(笑)

 沢山のお花とても綺麗です!!!
春に向けて、なにやらわくわくしますね。
春は、気持ち的にも良い感じになります=

投稿: いんち | 2010年3月18日 (木) 23時03分

成長盛りのひなちゃんも しっかり待て!!が出来るんですね・・・。^^*
偉いです。。
コンクリートの上は やっぱり「肉球」に負担をかけるんですね。
これからは、お散歩しても気持ちいい季節になりました。

投稿: マウンチョ!! | 2010年3月19日 (金) 06時19分

dogさくら様
 コジローちゃんも小さい頃は肉球やわらかだったんですね~
山形のお里は砂浜が近いため砂浜のお散歩だったとの事ですwave
これからだんだんと肉球も固くなっていくんですよね!

これからの季節はお花いっぱいの幸せになりますhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月19日 (金) 20時09分

dogウーロンまま様
 こんばんは~
ウーロンちゃんはお顔!のコマンドでオメメ見られるんですね~eye
ひなもいつもオメメ!と言っているのですが・・・
なかなか見てくれませんcoldsweats02
chocoは次のコマンドを 見つめながら待っているのですが~
だんだんとひなも分かってくることでしょうhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月19日 (金) 20時30分

dognew tree様
 こんばんは(^^♪
日に日に暖かくなってパンジーやビオラがこんもりとしてきましたnotes
色んなお花の新芽もたくさん出てきましたよhappy01
これから少しずつアップしていこうと思っています!

chocoは上目使い得意ですsweat01

投稿: chocoママ | 2010年3月19日 (金) 20時40分

dogkayo様
こんばんは(*^^)v
ひなは体は大きくってもパピーちゃんなので
飼い主が気をつけてやらないといけませんcoldsweats01
ひなはおっとりさんなのでこのおっとりを伸ばしていってあげたいと思いますconfident
ワン!それぞれの個性ってありますよね~

投稿: chocoママ | 2010年3月19日 (金) 20時51分

dogひろりん様
 こんばんは(^^♪
この暖かさでパンジーやビオラがどんどん咲いていますheart04
すいせんも咲いてきましたよ~

chocoは先住犬の威厳を保っていますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年3月19日 (金) 20時57分

dogいんち様
こんばんは(^^♪
ひなは体は大きいですが、まだまだパピーちゃん!!
遊びたい一心でchocoに仕掛けますが~
chocoに怒られてしまいますsweat01
チョット年が離れすぎていますよね~
ひなと本気になって遊んであげたらchocoは心臓バクバク!!ですよね!(笑)

camera買ったんですね!!
今度写して下さいね~ ひなの激写heart

投稿: chocoママ | 2010年3月19日 (金) 21時11分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
ひなは大型犬なので訓練学校に入れようと思っていたのですが・・・
ブリーダーの方からその必要はない!と~
確かに落ち着いているひなです!
この性格を伸ばしていってあげたいものですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月19日 (金) 21時17分

こんにちは~♪
暖かくなってきたら、急にパンジーやビオラの花もたくさん咲きだしてきて、とっても綺麗ですね~notes
「待て」のひなちゃんの「ジーッと見」は、うちのラッキーとまったく一緒なので笑っちゃいました~happy01
chocoちゃんはママを見つめて、ホント、2ワンズって個性が出て可愛いですね~heart04

投稿: ポエポエ | 2010年3月20日 (土) 12時12分

dogポエポエ様
 こんばんは~
いつもありがとうございます~
ここ数日でとっても暖かくなって色んなお花の芽が出てきました~
うかつに草むしり出来ませんsweat01
これからの季節楽しみですね~

ラッキーちゃんも食べ物の方をeyeですねhappy02

投稿: chocoママ | 2010年3月20日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47833201

この記事へのトラックバック一覧です: ✿癒しのお花と可愛い2ワンズ✿:

« ♥ひな今日で4カ月デス!♥ | トップページ | ♥私は女の子(ワン!)byひな♥ »