« ✿ザルのリース&葉ボタン&choco画像✿ | トップページ | ♥はじめまして!ゴールデンドゥードゥルの『ひな』です♥ »

2010年3月 2日 (火)

♪嬉しい贈り物&部屋の中の花♪

     2010  3, 2 (火)

 本日ブログ友のさくらさんより贈り物が届きました~heart04

先日のFPカバー等のお礼という事でこんなにたくさんの御品物を送って頂き申し訳ありませんcoldsweats01

お料理のレシピバインダー  ジンギスカン  柳月の三方六というバームクーヘン

開拓おかき    早速3時に3人で三方六を頂きウマウマでした~delicious

ジンギスカンも大好き家族なのでとっても嬉しい~happy02 

本当に有難うございましたheart お料理 レシピも参考にして色々チャレンジしてみますね~

003

そして、九州に住むchocoパパのお兄さん からも色々な物が・・・

006

お兄さんが作ったお味噌 干しシイタケ 小豆 無農薬小麦粉  そば粉などなど~

小麦粉 そば粉でまた美味しいパンやケーキが出来ますよ~bread

この他にも今日はネットで頼んであったパンやケーキ材料がどっさり届いて、お留守番だったchocoばーばも大忙しsweat01

:;;;:+*+:;;;:+*+:お部屋の中で冬越したお花;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

001

昨年春に買ったキャットテールは赤い かわいい尻尾が次々と出てきました~

005

八重の赤いカランコエはもう数年前に買ったものですが今年も咲いてくれましたheart

008

先日新しくお迎えしたコリセマ  もう少し暖かくなったら外に出そうと思っていますnotes

010

そしてブログ友のポエポエさんのブログで知ったユーホルビア マーチニー

お花の中に又お花~!! ブログ友のnew treeさんいはく『マトリョーシカ』の様なお花sign01

やっと出会い連れて帰ってきましたhappy01

半日陰がいいということなので場所を選んでこれも もう少し暖かくなったら~と思っていますnotes

さてさて~こんな様に我が家の部屋の中にはまだまだたくさんの観葉植物やらお花などがあるのですが・・・

chocoは全ぜ~んいたずらしないワン!なのですが~

今度迎えるワン!はパピーちゃんsign03   片づけねばいけませんthink   ですよね~sign02

明日はお迎えですhappy02   山形からやってくるワンコを赤城高原までお迎え行ってきますねhappy01   どんな性格のワンコなのかな~?  楽しみデスshine

皆さまアップお楽しみにねsign03

|

« ✿ザルのリース&葉ボタン&choco画像✿ | トップページ | ♥はじめまして!ゴールデンドゥードゥルの『ひな』です♥ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ひろりん家にも届きましたpresent
北海道ウマウマセット。
うれしいね。
明日はお嬢さんがやってきますね。
どんなdogなのか、楽しみです。
ブログデビュー、待ってます。

投稿: ひろりん | 2010年3月 2日 (火) 22時51分

chocoママさん、こんばんは~
おいしいそうな物がたくさん届きましたねlovely
キャットテールはお部屋の中で大事に育ててらっしゃったので
早くも赤い尻尾がてできたのですね
うちはヒーター無しの温室なので葉だけですcoldsweats01
先日お話されてたマーチニーは立派な株ですねgood
いよいよdog明日ですね~楽しみnotes

投稿: new tree | 2010年3月 2日 (火) 23時20分

喜んでいただけて良かったです~heart04
色々な荷物が届いて、chocoばーば様には
活躍していただいたんですねsign03
お部屋はお花いっぱいで春気分cute
chocoちゃんはいたずらしないワンとは偉いわね~☆
コジローなんか油断したら葉っぱ食べちゃうので
あまり下にはおいておけませcoldsweats01
明日はいよいよお迎えの日ですねnotes
こっちまでドキドキワクワク~UP楽しみにしてますpaper

投稿: さくら | 2010年3月 2日 (火) 23時36分

ユーホルビア マーチニー、私もブログで初めて知ったお花です。
お迎えされたんですね、やっぱり珍しい 本物を見てみたいです。^^*
パピーちゃんが来るの いよいよですね。^^*
私もチョコが赤ちゃんの時の大変さ 今はもう忘れちゃってますが、頑張ってくださいね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2010年3月 3日 (水) 12時26分

chocoママさんへ
こんにちは~
美味しいものと素敵なお花がおうちにあふれていますね shine
キャットテールは一昨年種をまいて昨年お庭で咲かせましたが、今年はすっかり忘れていました^^;
また咲かせたいです!
コリゼマとユーフォルビア マティーニは初めてのお花です。
コリゼマはスイートピー型の小花でしょうか?ピンクとオレンジのコラボがかわいらしいですね heart04
ユーフォルビアは不思議な魅力を感じますlovely
dogブログデビューをブログ友のみなさん同様
楽しみにしていますね(*^^)v

投稿: ひだまりっ子 | 2010年3月 3日 (水) 13時10分

今日は、貴重なsunお天気になってよかったですね~♪
美味しいものもお花もい~っぱい、素敵♪
さぁ~~今夜から、何かと油断はできませんね~~(笑)
でもでも家族が増えて、一足お先に春の賑やかさshine
どうぞ楽しみながら頑張ってくださいね~!!
dogデビューnotes楽しみにしていますhappy01

投稿: りこママ | 2010年3月 3日 (水) 15時13分

こんばんわ~
キャットテールかわいいですねlovely
名前も姿も気に入っています。
冬越しできるのですねwobbly

もうお嬢様はお着きになられたでしょうか?
どんなコかな?楽しみにしていますdog

投稿: kayo | 2010年3月 3日 (水) 21時48分

dogひろりん様
 こんばんは~
さくらさんからの送り物とっても嬉しかったです!
昨日ワンコ迎えてきましたhappy01
次のブログ見てね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年3月 4日 (木) 19時22分

dognew tree様
 こんばんは~
キャットテールはお部屋の中に置いたので
赤い小さな尻尾がたくさんheart04
マーチニーは何処に植えようか???
ワンコお迎え行ってきました~
とってもお利口さんですよ~heart04

投稿: chocoママ | 2010年3月 4日 (木) 19時46分

dogさくら様
先日は有難うございました~happy01
美味しく頂いていますdelicious
ワンコやって来ました~heart
とってもお利口さんで可愛いですheart04

投稿: chocoママ | 2010年3月 4日 (木) 19時56分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは!
ユーホルビア マーチニーってホントに不思議なお花ですよね~heart04

ついにワンコがやって来ました~happy01

投稿: chocoママ | 2010年3月 4日 (木) 20時08分

dogひだまりっ子様
 今晩は(*^^)v
キャットテール可愛いですよね~
キャットミントは鉢のまま軒の下にありますが
新芽が出てくるのかしら??
マーチニーはホントに不思議sign02

ワンコがついに我が家へhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月 4日 (木) 20時23分

dogりこママ
 今晩は~!(^^)!
ついにやってきましよ~happy01
お天気も良くお迎え日よりでしたsun
 
思ったよりお利口さんでビックリsign03
(しっかり親ばかhappy02

投稿: chocoママ | 2010年3月 4日 (木) 20時29分

dogkayo様
 今晩は~(*^^)v
ついにやってきましたよ~happy01
とってもお利口さんなので凄く助かりますconfident

投稿: chocoママ | 2010年3月 4日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47708796

この記事へのトラックバック一覧です: ♪嬉しい贈り物&部屋の中の花♪:

« ✿ザルのリース&葉ボタン&choco画像✿ | トップページ | ♥はじめまして!ゴールデンドゥードゥルの『ひな』です♥ »