« ♥はじめまして!ゴールデンドゥードゥルの『ひな』です♥ | トップページ | ♥chocoとひなの仲接近中~♥ »

2010年3月 6日 (土)

♥ひな!なんてお利口なの~♥

     2010, 3, 6 (土)

4日 ひな お買いものデビューしましたheart04

とってもおとなしくカートに乗ってられ『ここは何処??』という感じで、はじめは尻尾がお尻の中に入っていましたが~

023

色んな人にナデナデしてもらってご満足なひなでしたheart

021

お買いものから帰ったらベランダでひと遊び~run

008

嬉しそうに走ったり~ happy01 ひもをカジカジしたり~

019

ボールを追いかけたり~run 見ているだけでも目が回りそうtyphoon

005

chocoとひなの関係は??  こんな感じ~happy01

Choco

Photo

お誘いをかけるひな~それに動じないchocoなのですthink

Photo_2

2日目より自分のハウスも分かり自分からハウスに入るひなですgood

033

いっぱい遊んだひなはハウスの前でこんな格好で~失礼しま~すsleepy

夜は9時近くになるとパパさんと2Fへ~

前のゴルが使っていたハウスで朝までおとなしくオネンネ~sleepy  sleepy

初日からこのハウスでおとなしく寝ているひなですconfident

最初の日はハウスの中でチッチしていたけど2日目からは朝までそのまま寝てしまうひなheart04

吠えるわけでもカリカリする訳でもなくとってもお利口さんのひなheart

今chocoは私の膝の上で、ひなは事務カウンターの下のハウスでお昼寝の2ワンズdog dog 

ますます癒され ニコニコのchoco&ひなママなのですhappy01  happy02  lovely

|

« ♥はじめまして!ゴールデンドゥードゥルの『ひな』です♥ | トップページ | ♥chocoとひなの仲接近中~♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~choco&ひなママさん
ひなちゃんは人見知り、犬見知り(?)せず、フレンドリーな
ワンちゃんですね。
chocoちゃんも徐々にお兄さんぶりを発揮されることでしょう~
これから繰り広げられるワンワン物語が楽しみです(^_-)-☆
今日はあいにくの雨ですが、お家の中は賑やかで
元気いっぱいでしょうね notes

投稿: ひだまりっ子 | 2010年3月 6日 (土) 11時32分

こんにちはconfident
ひなちゃんはpiccola父さんの躾がしっかり入っているみたいで本当にお利口さんですねE:note]

ハウスで朝までお利口だなんてウーロンにはありえません(;´д`)トホホ…
chocoちゃんも動じないところが何ともカワイイhappy02
これから楽しみが増えますねup

投稿: ウーロンまま | 2010年3月 6日 (土) 14時12分

この可愛さ犯罪ですheart01happy01heart01

二つの犬種のいいところをもっていますね。
ゴールデンのパピーもかわいいですが、ひなちゃんは格別かわいいです。


早く会える日を楽しみにしています。


私のブログで紹介してもよろしいですか?

投稿: 楓まま | 2010年3月 6日 (土) 15時04分

chocoちゃん、やきもちやかなくていいみたいね。
ますます楽しみなchocoママさん。
ブログも楽しみにしてます。

投稿: ひろりん | 2010年3月 6日 (土) 16時14分

chocoちゃんは Myペースを守っていますね。^^*
ひなちゃんは遊んで欲しいみたいだけどね・・・。
ハウスの前で寝てるひなちゃんに、もう可愛くて・なでなでしたいです。

投稿: マウンチョ!! | 2010年3月 6日 (土) 20時06分

(*^-^)お利口さんですね

お顔はLinoにそっくり(o^-^o)
Linoは チチとハハのベッドのど真ん中で
大の字ネンネです。 ハウスにはスリッパやごみ箱の紙くずを取って逃げ込むだけにつかってます(;´д`)トホホ…

投稿: Lino 母 | 2010年3月 6日 (土) 20時20分

dogひだまりっ子様
 早々のコメント有難うございます(^^♪
ひなはchocoと遊びたくってピョンピョンと跳ねてアピールしますが・・・
体力的にも違いますものね~
でもひなはしつこくしないので良いのかも?
やはり3か月半団体生活していた ひなは犬社会の事が分かっているのかもしれませんthink

投稿: chocoママ | 2010年3月 6日 (土) 21時50分

dogウーロンまま様
 こんばんは~
だいぶ慣れてきたひなはリビングで一人大運動会ですrun
早寝のchocoはひなのドタドタでビックリで目覚めてしまいワンワンsweat01
choco足跡は爪のカチカチ!!
ひなの足音はパカパカ!!
なんですsweat01happy02

投稿: chocoママ | 2010年3月 6日 (土) 21時57分

dog楓まま様
 こんばんは~
ひな 可愛いでしょうup
パパさんメロメロですlovely
ひなをブログ紹介してくれるんですかhappy02
宜しくお願い致します~
楓ちゃんやすみれちゃんと一緒にあそんでもらいたいひなですheart04
宜しく~happy01

投稿: chocoママ | 2010年3月 6日 (土) 22時03分

dogひろりん様
こんばんは~
とっても賑やかな毎日ですsweat01
人間の赤ちゃんと同じですよ~
なんでも口で確かめるので目が離せませんeye
chocoも妹が出来た人間の上の子の心境なんでしょうね~think

投稿: chocoママ | 2010年3月 6日 (土) 22時15分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
ひなはchocoと遊びたくて跳ねて誘いますよ~
もう少しchocoが若かったらキットワンプロかも??
寝ている姿はホント!
ナデナデしたくなりますよね~

投稿: chocoママ | 2010年3月 6日 (土) 22時20分

dogLino母様
 こんばんは!(^^)!
Linoちゃんとひな!一番似ているのかな~
会ったら分からなくなる位ですよねhappy01でもひなの方が小さいかも?
兄妹犬で一番小さかったと・・・
Linoちゃん一緒のお布団で気持ちよさそ~sleepy

投稿: chocoママ | 2010年3月 6日 (土) 22時26分

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃんは本当にお利巧さんですね~
でも寝ている姿はまだあどけなくて可愛いheart04
お買い物に行ってもひなちゃんは
みんなにナデナデされてアイドルなんですねshine

投稿: new tree | 2010年3月 6日 (土) 22時54分

ひなちゃん躾が行き届いてお利口ですね☆
お買物デビューも果たし
みんなに可愛がれるワンちゃんですねgood
chocoちゃんも動じずさすが~sign01
両方の親の良さを持ち合わせて
とっても愛らしくでお利口なひなちゃんheart04
これはパパさんもメロメロでしょうhappy01

投稿: さくら | 2010年3月 6日 (土) 23時19分

こんばんわ~dog
はじめてのお買いものはとても楽しそうなお顔をしていますねheart04人が大好きなのでしょう。私もカートに入っているこんなコを見たら必ず話かけちゃうわhappy01
体は大きいけれど寝顔はおこちゃまですね。
かわいい~happy02

投稿: kayo | 2010年3月 6日 (土) 23時30分

4ヶ月でお利口さんですねええ
お買い物デビューですかあ
chocoちゃんならどんなワンコでも大丈夫な気がします、しかしかわいいけど大きい(笑)

投稿: Windyママ | 2010年3月 7日 (日) 06時18分

 ややぁ~やっぱり、可愛い!!!
超ー可愛い!!!でも…でかっ!(笑)
Chocoちゃんの方が、年上なのに、、、
それを感じさせない程の身体の大きさですね!
でも、新しい家族がやって来て本当に家族皆が
楽しそうですね!!!ひなちゃんは、幸せを
運んで来てくれたんですね=

投稿: いんち | 2010年3月 7日 (日) 19時09分

dognew tree様
 こんばんは~
今日も一日rainでしたねwobbly
我が家のリビングはひなの運動会場ですsweat01
ひなもだんだん慣れいたずらを始める様になったので目が離せませんsweat01

投稿: chocoママ | 2010年3月 7日 (日) 19時11分

dogさくら様
 こんばんはnotes
今日は一日雨降りでひながリビングで運動会run
ドタドタ走っている音に寝ていたchocoガ目覚め!!『うるさ~いimpact』と喝ーsign03
ヒヤ~ン!!とパパさんに救いを求めるひな~
こんな姿を見ていると人間社会と同じなんだな~とつくづく感じますconfident

投稿: chocoママ | 2010年3月 7日 (日) 19時24分

dogkayo様
 こんばんはnotes
始めてのお買いものでしたがカートに入っておとなしかったのでまずはOKhappy01
chocoは車酔いのため病院に行く時位しか乗せていないので・・・
ひなは車大好きにしたくて~
今のところ車酔いはしないので良かったですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月 7日 (日) 19時44分

dogウィンまま様
 こんばんは!(^^)!
chocoの3倍位ありそうですが~
体重は9キロなんです!
ホアホアヘア~なのでより大きく見えるでしょうup
chocoはやっぱりお年なのであまりチャカチャカされると うざい!!っていう感じですよ~

投稿: chocoママ | 2010年3月 7日 (日) 19時54分

dogいんち様
 こんばんはhappy01
ひなもだいぶ慣れてきていたずらを始めましたsweat01
レースカーテンカジカジしたり~
植木の葉っぱをちぎったり~
今日一日rain あ~!ダメダメ!!impactの連続でしたangry
人間で言うとヨチヨチ歩きの子と一緒にいる様ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年3月 7日 (日) 20時02分

chocoママさん、こんばんは~note
ひなちゃん、めちゃめちゃお利口さんですねup
あと数カ月で5歳になるMoMoとは比べものに
ならないぐらい躾が出来てますね!
ベランダで走ったり、ロープをカジカジしてる
姿は本当に可愛くて癒されますねlovely
元気いっぱいのひなちゃんに、chocoちゃんは
「そっとしておいて~」って感じかなsign02

投稿: ももっち | 2010年3月 7日 (日) 23時29分

dogももっち様
 おはようございます!
ひなも家に来て5日過ぎだいぶ慣れてきましたhappy01
いたずらもだんだんと~
昨日は一日rainだったので、まさに運動会状態run
chocoもソフャーの上に避難ですbearing

投稿: chocoママ | 2010年3月 8日 (月) 09時21分

choco&ひなママさん、こんにちは~♪
すご~い!可愛いですね~!heart04happy01
これからchocoちゃんも、元気な遊び相手に追い回されそうですねnotes
なんだか私まで目が離せなくなりそうです~heart04

投稿: ポエポエ | 2010年3月 8日 (月) 15時32分

dogポエポエ様
 こんばんは~
我が家始めての女の子ワン!なのでパパさん
デレデレですlovely
パパさんと9時にはハウスで寝てしまうので
早寝パパさんの良きパートナーになりましたhappy01
chocoももうリビングのソフャーで寝てしまっているので夜は静かな我が家なんですconfident

投稿: chocoママ | 2010年3月 8日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47736451

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ひな!なんてお利口なの~♥:

« ♥はじめまして!ゴールデンドゥードゥルの『ひな』です♥ | トップページ | ♥chocoとひなの仲接近中~♥ »