« ♥私は女の子(ワン!)byひな♥ | トップページ | ☂雨の日には~☂ »

2010年3月22日 (月)

♪姉妹犬のウーロンちゃんにバッタリ!!♪

     2010,  3, 22  (月)

今日 ドックランで偶然にも~heart02  姉妹犬のウーロンちゃんに会う事が出来ビックリimpact

こんな事ってあるんですね~happy01

046

駐車場からドックランに向かう途中バーニーちゃん家族『ドゥードゥルですか?』と声をかけられ~  ナデナデしてもらいランへ~

そのバーニーちゃん家族がランに来たとたん『ひなちゃんと姉妹だと言うドゥードゥルいましたよ!!』

『エッsign02』  もしやウーロンちゃんimpact このランの名前はブログアップした事はないのですがひなは今日で3回目!  ウーロンちゃんは始めて!!

こんな偶然ってあるんですよね~

045

ウーロンちゃんは2カ月でウーロンちゃん宅へ行ったので、ひなと過ごしたのは お母さん犬のアクビ母さんのお腹の中と生まれてから2カ月の間notes

約2か月と1週間振りの再開です~heart04

姉妹犬といえどもウーロンちゃんはゴールデン似! ひなはプードル似!なので見た目も全然違う犬種のようでしょうup

性格も行け行けのウーロンちゃんとおっとり型のひなnote  対照的ですnote

073

ドックランにいってもなかなかスイッチが入らないひなthink  ランに入ったとたん駆け回るウーロンちゃんrun    ウーロンちゃんがだいぶ疲れたころスイッチONのひなrun

071

姉妹と分かった様で ワンプロが始まりましたimpact

067

追いかけっこしたり~ 上になったり~下になったり~  他のワン!が来ても2ワン!!でとっても楽しそうで かなり長い間遊んでいましたheart04

こんな姉妹ワン!で遊んでいる姿をとっても微笑ましく眺めていましたhappy01

ドックランに来ても他のワンと走りまわる事はあってもワンプロは始めてのひなです!

遊ぼうと思ってもいつもchocoに怒られるので・・・

今日はウーロンちゃんとたくさんたくさん遊べて良かったねheart04

そしてこんなに近くに姉妹ワンのウーロンちゃんがいてとっても嬉しいね!ひなshine

075

ウーロンちゃんまた遊ぼうね~heart02

ひなは6匹兄妹です。4姉妹は埼玉、神奈川、千葉と近くにいるので姉妹揃って遊べる日もそう遠くない事でしょう~heart04  兄弟も埼玉と富山にいますよ~heart04

みんな揃って会える日を楽しみにしていようね~lovely

019

今日の最後はお留守番だったchoco~

『スイセンとchoco』をご覧下さいheart04

|

« ♥私は女の子(ワン!)byひな♥ | トップページ | ☂雨の日には~☂ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、兄弟が多くていいね。
偶然に逢うっていうのもすごいわぁ。

投稿: ひろりん | 2010年3月22日 (月) 22時28分

あ~もう可愛いぃ~~heart04
ひなちゃんもウーロンちゃんも
りこ&りなと重ねちゃいます~~(笑)
ホントひなちゃんはお顔がプードル、
ウーロンちゃんはゴルですね~~lovely
偶然に姉妹と会えるなんて、素敵!
ワンプロできてよかったね~~~ひなちゃん♪

投稿: りこママ | 2010年3月22日 (月) 23時05分

chocoママさん、こんにちは~
偶然に姉妹再会なんてすごいですねhappy02
埼玉にまだほかの姉妹もいるなら
また会えそうですねnote
すみません、ワンプロって何ですか?coldsweats01

投稿: new tree | 2010年3月23日 (火) 16時18分

 ひゃ~happy02
うらやましい! いくら近いとはいえ隣の市?
偶然会うとはhappy01
いつか兄弟姉妹の会を開けるといいですねscissors

投稿: Lino 婆 | 2010年3月23日 (火) 17時16分

偶然なんて、すごいですね☆
お隣の市というのも、すごい近いですね。
ひなちゃんに、ウーロンちゃん本当に楽しそうですheart04
うちも近いのかしらsign02
いつかプリンもご一緒させて下さいっね。

2人並ぶと、同じ姉妹でも個性があってびっくりです。
私もいつか兄弟姉妹ワンコ、勢ぞろいした姿みたいです。

投稿: yukakichi(プリンまま) | 2010年3月23日 (火) 19時22分

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃん、ウーロンちゃんと、とっても楽しそうに
遊んでますねhappy02
以前、必死にMoMoの姉妹犬を探したけど
見つからなかったから
姉妹に会えたひなちゃん&chocoママさんが羨ましいですheart01

投稿: ももっち | 2010年3月24日 (水) 00時00分

へぇ~!こんな偶然ってあるものなんですね~happy02
ウーロンちゃんとひなちゃんは、ちゃ~んと姉妹だってわかったのね~notesいっぱい遊べてよかったね~happy01

投稿: ポエポエ | 2010年3月24日 (水) 21時08分

dogひろりん様
 こんばんは~
姉妹・兄弟わん!皆そろって遊べたら
とっても嬉しいな~heart04

投稿: chocoママ | 2010年3月24日 (水) 21時14分

dogりこ&りなママ様
 こんばんは(^^♪
ホントに偶然sign03
でビックリimpactでしたよ~
ワンプロ出来て~heart04
ひなのこんなに嬉しそうなお顔見たことない位
楽しそうに遊んでいましたnotes
見ている私たちも 安心して2ワンのワンプロ見ていられましたhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月24日 (水) 21時20分

dognew tree様
 こんばんは~
『ワンプロ』とはワンコ同士が遊びで行う
ワンコのプロレスのことです~
catはこんな遊び方はしませんよね~
下になったり 上になったり~ガウガウしたり~とっても楽しそうでした!!
一匹の兄弟以外は皆関東なので・・・
揃って遊ばせたいと思ってますhappy01 

投稿: chocoママ | 2010年3月24日 (水) 21時31分

dogLino母様
 こんばんは~
ホントに偶然でビックリ!しましたheart04
ウーロンちゃんとひなのワンプロ 安心して見ていられましたhappy01
Linoちゃんも今度一緒に遊びましょうねheart04

投稿: chocoママ | 2010年3月24日 (水) 21時36分

happy01プリンママ様
 今晩は~(*^^)v
隣の市といっても我が家はウーロンちゃん寄りの市なのでお家も結構近いと思います~
プリンちゃんも今度一緒に遊びましょうね~
ちなみにプリンママは高速運転もOK??なのですよね~
そしたらウーロンちゃんと遊んだドックランは高速でひとっ走り~ですrvcardash(笑)

投稿: chocoママ | 2010年3月24日 (水) 21時54分

dogももっち様
 今晩は~(*^^)v
ペットショップで買うと兄妹犬ってなかなか見つからない様ですよね~
ひなは兄妹皆分かっているので幸せですね~
山形に行けばお母さんにも会えるしねhappy01
chocoは2ワンの兄妹です!やはりパピーのころ
遊んだ事あるんですよ!
姉妹同士の遊びは凄~く楽しそうでした~heart04

投稿: chocoママ | 2010年3月24日 (水) 22時12分

dogポエポエ様
 こんばんは~(*^^)v
ホントに偶然でこんな事もあるのか~と驚き
でしたsign03
ひなもとっても楽しそうで、見ている私たちも
嬉しくなっちゃいました~heart04

投稿: chocoママ | 2010年3月24日 (水) 22時16分

ドッグランで姉妹犬に会えるなんて
ほんと偶然で凄い~~sign01
姉妹でもこんなに違うなんて、なんだか不思議ですねeye
一緒に遊べて楽しそう~note
これでストレス発散、お家でかけっこしないかな(笑)
兄弟みんな揃ったら凄いでしょうね~happy01

投稿: さくら | 2010年3月24日 (水) 22時49分

こんばんわ~dog
そのような偶然もあるのですね。
でも、本当に良かったですね。
嬉しそうです。
ヘアスタイル(?)が少し違うのかしらsign02
chocoちゃんはお花が好きですねheart04

投稿: kayo | 2010年3月24日 (水) 23時43分

こんな偶然ってあるんですね・・・。
でも兄弟が多いから また再開がはたせたら きっとにぎやかで楽しいでしょうね・・・。
チョコも姉妹は2匹だけ、1度は会ってみたいものです。

投稿: マウンチョ!! | 2010年3月25日 (木) 08時01分

dogさくら様
 こんばんは~
偶然ってあるのですよね~sign03
ビックリ!!でしたimpact
ウーロンちゃんもひなもとっても楽しそうでしょうup
見ている我々もいっぱい癒してもらえ良かったです~
そしてひなを通してまたお友達の輪が広がりとっても嬉しいで~すheart04

投稿: chocoママ | 2010年3月25日 (木) 20時23分

dogkayo様
 今晩は~(^^♪
姉妹でも外見も違うし性格も違い見ていて
楽しかったですよ~heart04
ワン!の性格って生まれた時から違うのかしら?
生まれて4カ月でもどちらかと言うと正反対の性格のようですhappy01
楽しく遊んでいる2ワンこちらまで嬉しいhappy02

投稿: chocoママ | 2010年3月25日 (木) 20時33分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
アラ!チョコちゃんも2姉妹なんですね~
chocoにはお姉さんが1匹いますが・・・
パピーのとき1度遊んだだけで、今まだ元気かな?
ひなの姉妹、兄弟は皆分かっているのでみんなで会えるといいな~happy01

投稿: chocoママ | 2010年3月25日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47881930

この記事へのトラックバック一覧です: ♪姉妹犬のウーロンちゃんにバッタリ!!♪:

« ♥私は女の子(ワン!)byひな♥ | トップページ | ☂雨の日には~☂ »