« ♪またまた ドゥードゥル犬にバッタリ!!♪ | トップページ | ✿スイセンの花10種&choco病院へ~✿ »

2010年4月 5日 (月)

♥とっても仲良し!姉妹ワン!!♥

     2010,  4,  5(月)

昨日は姉妹ワン!のウーロンちゃんと待ち合わせ前日のドックランへ~

さくらは満開ですが とっても寒い日でしたsweat01cherryblossom

002

寒いせいかとっても空いているドックラン!前日も来たのですが、このランにはrestaurantcafeがありパパさんのお気に入りになりましたhappy01

006

ウーロンちゃん!着いたとたんに~  こんな感じheart04

007

013

ホントに  本当に仲良し姉妹なんですheart04

019

025

023

遊んでいるうちにウーロンちゃんの歯が抜けて~impact

ひなパパさんウーロンちゃんの牙ゲット~smile

017

一日たっぷり遊んで~ 疲れ 2ワン!でお昼寝sleepyこの姿impact  なんとも言えず可愛いでしょうup   我々は のんびりコーヒータイムcafe

028

ワン!をきっかけで仲良くなれたウーロン家heart04パパさん同士も年も近く家族ぐるみのお付き合いが出来とっても嬉しいです~happy01

ワン!たちがくれたお友達の輪~

とっても嬉しい事ですね~

色んなところで色んな出会い  大切にしていきたいですね~heart04

003

最後は お互いを認めてきた2ワン!!choco&ひな dog  dog

2ワンとも お顔を見て 『まて!』 出来るようになり ひなもいろんな事を覚えてきましたnote

毎日2ワンに癒され幸せの我が家で~すhappy01  happy01  happy01

|

« ♪またまた ドゥードゥル犬にバッタリ!!♪ | トップページ | ✿スイセンの花10種&choco病院へ~✿ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

鶴ヶ島、お食事が室内なのがいいですねえ。
ラン的には川越のほうがいい気がしますけど。ご飯もおいしいし。でもウィンディだから鶴ヶ島が堪能できなかったのかも・・・。
2度ほど参りましたが、なかなか・・・・

投稿: Windyママ | 2010年4月 6日 (火) 05時55分

chocoママさん、こんにちは~
ひなちゃん本当にウーロンちゃんが好きなんですね
姉妹でもひなちゃんはもこもこで
ウーロンちゃんはストレートぽいのですかsign02
chocoちゃんを見習ってひなちゃんも
どんどんお利巧さんになってますねgood

投稿: new tree | 2010年4月 6日 (火) 09時12分

ひなちゃん 近くにドゥードル仲間がいて うらやましいですhappy01 たぶん うちの方には まだ いないみたいで・・・ 今はまだ 部屋のなかで 狂ったように走り回ってますcoldsweats01 chocoちゃんと ひなちゃんも なかなか 素敵な関係みたいでheart04

投稿: マリママ | 2010年4月 6日 (火) 16時44分

先日は楽しい時間をありがとうございましたlovely
牙!もう1個自宅にて発見up
両牙が揃うなんてパパさんのお陰ですhappy01
ひなちゃんまた遊ぼうねheart01ウーロンより

投稿: ウーロンまま | 2010年4月 6日 (火) 18時03分

dogウィンまま様
 こんばんは~
ウィンちゃんもいろんなドックラン行った事があるんのですね~
今度お教えてね!!
このランは建物の中でcaferestaurantできるのでいいですよねheart04
我々お年の寒がり屋にとっては持ってこいの所かな~
笑)

投稿: chocoママ | 2010年4月 6日 (火) 21時29分

ひなちゃんウーロンちゃんといっぱい一緒に遊べて よかったですね。^^*
そろそろ乳歯が抜ける頃なんですか?
我が家のチョコさんの乳歯は 結構残すことが出来て
人間様様の「乳歯入れ」で保管していますよ。

投稿: マウンチョ!! | 2010年4月 7日 (水) 10時11分

こんばんわ~dog
ひなちゃん、本当に楽しそうに走りまわっていますね。お昼寝しているお顔もかわいいhappy01
鶴ヶ島はDOG DEPTですか?
そうでしたら行った事ありますよ~lovely

投稿: kayo | 2010年4月 7日 (水) 18時58分

dognew tree様
 こんばんは~
姉妹犬ってこんなに仲がいいんだ~heartといつも感心するほどなんですよ~heart04
姉妹犬でもゴールデン系とプードル系に分かれる様です~
ひなはプードル系なのでモップの様ですsweat01

投稿: chocoママ | 2010年4月 7日 (水) 21時50分

dogマリーママ様
 こんばんは~
偶然にも近くに姉妹犬もいてとってもラッキーです!!
姉妹犬ってホントに仲が良くワンプロも安心して見ていられるし他のワン!がきても~
しっかり姉妹の世界に入っていて、入る事が出来ないのですsweat01
マリーちゃん!一人運動会ですね~run

投稿: chocoママ | 2010年4月 7日 (水) 21時58分

桜満開なんですね~☆
ひなちゃんとウーロンちゃん一緒に遊べるなんて
とっても良い環境ですねheart01
それもとっても仲良しで楽しそうnote
2ワン揃ってのお昼寝、寝顔が癒されますねheart04
chocoちゃんとひなちゃんも良い関係で
chocoママ家は幸せいっぱいですね~happy01

投稿: さくら | 2010年4月 7日 (水) 22時00分

どちらがひなちゃんかわからないくらい、似てますね。
お写真、圧倒的にひなちゃん。
chocoちゃん、最後に出てきて安心しました。

投稿: | 2010年4月 7日 (水) 22時00分

dogウーロンまま様
 今晩は(^^♪
こちらこそ楽しく過ごすことが出来有難うございます~happy01
お家でも牙見つかってよかったねsmile
また遊びましょうね~

投稿: chocoママ | 2010年4月 7日 (水) 22時06分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
そうなんです!
乳歯から永久歯に生え換わる時期で
ひなもここで全部抜けた様です!
ひなの乳歯13本パパさんがゲットしました~smile
チョコちゃんの乳歯も保管してあるのねheart04

投稿: chocoママ | 2010年4月 7日 (水) 22時30分

dogkoyo様
 こんばんは~
姉妹仲良く見ている我々もニコニコですhappy01
そういえば chocoの時も一度だけ兄妹犬と遊ばせた事があって~
同じ心境でしたlovely
このランはDOG GARDFN RESORTです!
人口芝で良い所です~お勧めです!!

投稿: chocoママ | 2010年4月 7日 (水) 22時43分

dogさくら様
 さくらが満開なんです!cherryblossom
今年は少し長くさくらが見れるかも?
さくらは咲いているものの寒いんですsweat01
姉妹ワン!が近くにいてひな共々嬉しい限りです!!
chocoは兄妹2ワンだったので遊ぶ機会も少なかったのですが~
姉妹なのでズット仲良く出来ますdog

投稿: chocoママ | 2010年4月 7日 (水) 22時49分

dog?様
 大きなひなに隠れてしまったchoco(笑)

でもお家では小さい体でしっかり先住犬して威張っていますよ~happy02
どちらも可愛い我が家のワン!!達ですheart04

投稿: chocoママ | 2010年4月 7日 (水) 22時56分

こんにちは~^^
姉妹だけあって良く似ていますね~^^
家族が増えて益々お忙しいようですね!

投稿: 安曇野 | 2010年4月 8日 (木) 13時42分

dog安曇野様
 こんばんは~
ひなが来てからバタバタあ!!という間の1カ月でしたsweat01
アップもひな中心になってしまいましたが~
スイセンのアップしましたので見て下さいね~

投稿: chocoママ | 2010年4月 8日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48008705

この記事へのトラックバック一覧です: ♥とっても仲良し!姉妹ワン!!♥:

« ♪またまた ドゥードゥル犬にバッタリ!!♪ | トップページ | ✿スイセンの花10種&choco病院へ~✿ »