« ✿菜の花畑で~✿ | トップページ | ♥とっても仲良し!姉妹ワン!!♥ »

2010年4月 3日 (土)

♪またまた ドゥードゥル犬にバッタリ!!♪

     2010, 4, 3  (土)

お花見日和の今日 鶴ヶ島のドックランで・・・・sign01

025

ひなと同じPICCOLA犬舎生まれのF2 リュウ君にバッタリ!!会うことが出来これまたビックリimpact

行く時々に偶然にも会えるなんて~  凄いでしょうup

リュウ君はゴールデン×スタンプー=ゴールデンドゥードゥル(F1)

ゴールデンドゥードゥール×ゴールデンドゥードゥル=ゴールデンドゥードゥル(F2)のF2なのですnotes 一見フラッテット レトリバーそっくりです!

もうすぐ1歳でディスクデビューも間近とのことですnotesとっても活発で誰とでも仲良くできるシャープなワンちゃんでしたheart04

020

ひなはなかなかスイッチ入らず~ベンチの下に~

リュウ君やコギ―ちゃんがあそぼ~heart02

013

023

015_4

やっと遊び始めたひなnote 追いかけっこrun

017_3

色んなワンちゃんが来てくれるけど・・・

お気に入りのお相手はなかなか見つからず~

024_2

でも午前中から3時過ぎまで遊んで帰りの車の中ではコックリ居眠り sleepy

028

夜は早々chocoはソフャーの上の毛布でsleepy  sleepy

034  そして ひなの今一番お気に入りの場所・・・・

031

リビングのテーブル下台のベットでsleepy  sleepy 冷たくて気持ちがいいみたいです~

明日はまた姉妹犬のウーロンちゃんと今日のランで待ち合わせでいっぱい遊んできま~すheart04

|

« ✿菜の花畑で~✿ | トップページ | ♥とっても仲良し!姉妹ワン!!♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たくさん遊んだので、よく眠れますね。
ひなちゃん、寝てるカッコウも大胆(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2010年4月 3日 (土) 23時22分

gawk偶然、ドゥードルに会えたんですね!
すごい確率ですね。それにしてもひなちゃんは
おっとりでかわいいですねlovely
Linoはポワンとしている時もあるけど、いつもの公園に行くとパチンとスイッチがはいって、超ハイテンションで遊びますup
ひなちゃんのお気に入りのベッド、笑えますね!
Choco兄さんが棚の中に入ったりするのを見ているうちに覚えたんですかね?ひんやりして気持ちいいんでしょうねheart04

投稿: Lino 婆 | 2010年4月 3日 (土) 23時38分

 凄い狭い所で寝ていますね(笑)
ぽんち家のジェシカが、狭い所に居る時は…
大抵いじけている時です(笑)

 ひなちゃんの毛が、ふかふかで触ると気持ち良さそうですね!手入れは、結構大変ですか??
毛玉とかなるんでしょうか??

 サクラもようやく良い感じに咲いて出掛けるのが、嬉しい時期です。。。でも、いまいちぱっとしないお天気が続いている気がします。。
まだ、寒いです。。。

投稿: いんち | 2010年4月 4日 (日) 11時56分

またまた同じドゥードゥル犬に会うなんてeye
ラッキーガールのひなちゃんなのかもしれませんねnote
よく遊びよく寝てスクスク育ってますねsign01
chocoちゃんもスヤスヤ~☆
コジローは今日狂犬病の注射を済ませ色々疲れたのか
いつも寝るのが遅いのに、ただいま爆睡中ですcoldsweats01

投稿: さくら | 2010年4月 4日 (日) 22時08分

ひなちゃん、ドッグランですっかり人気犬ですね♪
お友達にモテモテなのに、中々お気に入りワンちゃんには会えないようですね。
やっぱり、chocoちゃんが一番、なんでしょうね!happy01

投稿: ポエポエ | 2010年4月 4日 (日) 23時19分

chocoママさん、こんにちは~
すご~い偶然ですねhappy02
きっと強い絆で結ばれているのですね
テーブルの下でsleepyいるひなちゃん
可愛すぎますheart04

投稿: new tree | 2010年4月 5日 (月) 10時22分

dogひろりん様
 こんばんは~
ひなは仰向け寝だったり~sleepy
人間の様ですsweat01

投稿: chocoママ | 2010年4月 5日 (月) 20時45分

dogLino母様
 こんばんは~
寒い中さくらが満開になりましたね~cherryblossom
お花見行かれましたか??
偶然にもー いつもパパさんが行こうと言う場所に行くと何故か誰かに会える!!んですsweat01
不思議です!Linoちゃんにも何処かでバッタリ!!あり得るかも??
楽しみ~heart04

投稿: chocoママ | 2010年4月 5日 (月) 20時52分

dogいんち様
 こんばんは~
さくらが満開だというのに~寒い毎日~
そして今日はrain

ひなは体が大きいのに狭い所大好きなんですよcoldsweats01
椅子の下とかテーブルの下とか・・・
急いで出たい時の動作を見ていると笑っちゃいますhappy02
ひなの毛はブラッシングしてもブルブルと体を揺さぶると即モップ状態になってしまいますsweat01

投稿: chocoママ | 2010年4月 5日 (月) 21時02分

dogさくら様
 こんばんは~(*^^)v
パパさんが行こうという場所にはなぜかimpact
先を読んでいるようです!!何処にいっても付いて歩くひなにパパさんはメロメロなんですよlovely
chocoもお散歩は一緒に行きますが、車に乗っていくのは『お仕事』と思っているので後追いしないんですconfident
車酔いしなければchocoも連れて歩きたいのですが~
うまくはいきませんね~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年4月 5日 (月) 21時15分

dogポエポエ様
 今晩は~(*^^)v
さくらが満開になりましたが、寒い日が続きますよね!
ドックランに行ってもひなは慎重派なのでまず
回りを見て自分に会いそうなワン!を探すんですよ~
同じレベルのワン!を探しているのかも?

投稿: chocoママ | 2010年4月 5日 (月) 21時21分

dognew tree様
 こんばんは~
ホントに偶然続きです!!
良く言えば慎重派悪く言えばビビリ~なひななので最初は周りの観察から~  (笑)
合う子を見つけると追いかけっこの始まり~
run  run   run

投稿: chocoママ | 2010年4月 5日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/47987865

この記事へのトラックバック一覧です: ♪またまた ドゥードゥル犬にバッタリ!!♪:

« ✿菜の花畑で~✿ | トップページ | ♥とっても仲良し!姉妹ワン!!♥ »