« ✿新顔のお花と2ワン!✿ | トップページ | ♪ひな 始めてのお泊り旅行♪ »

2010年4月23日 (金)

✿ワン!とお花✿

     2010,  4, 22 (木)

暑さ 寒さ の入れ替わる中 庭の八重さくらが咲き始めました~heart04

007

八重さくらってゆらゆら ホンワカ ふわふわでとっても可愛いlovely

031

庭にいっぱい咲いているイモカタバミの花もこんな風に飾ると~

3色入ってとっても可愛いでしょうheart04

016

今日は一日rainだったのでお散歩にも行けず・・・ ダレダレ ひなですbleah

ボーローのお菓子をchocoはお顔に~  ひなはオテテに乗せて~

あれ~sign04 ひなチャン~ズルり~『これでも良いんですか?』とばかりに~カメラ目線eye

025

026

まったく  『お笑いひな』  おうちゃく者でありますhappy02

最近 2ワン 共しっかりカメラ目線でしょうup happy01

明日はひなを連れて毎年のお仕事長野方面に行ってきます car dash

いつもなら ゆったりspaで一泊なのですが・・・

今回はひな連れなのでワン!も泊まれるペンションで一泊してきますhappy01

源泉かけ流し温泉もあるというので楽しみです~heart04

お天気が心配なのですが・・・

楽しんできますね!!  アップをお楽しみに~heart04

chocoはいつものことながらchocoばーばとお留守番ですconfident

|

« ✿新顔のお花と2ワン!✿ | トップページ | ♪ひな 始めてのお泊り旅行♪ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん本当におっとりさんですね~confident
ペンション情報楽しみにしていますnote
気をつけていってらっしゃーいrvcar

投稿: ウーロンまま | 2010年4月23日 (金) 13時00分

こんにちわ~dog
八重桜きれいですねcherryblossom
我が家には山桜があるのですが
まだ木が小さいので咲きません。
咲く日が楽しみですlovely
今日は親子三人(?)ペンションにお泊まり
ですね。楽しんでいる事と思います。
アップ楽しみにしていますねheart04

投稿: kayo | 2010年4月23日 (金) 20時42分

chocoママさん、こんばんは~
お部屋に飾ったお花とても素敵ですshine
dogdogワンズどちらもお利巧さんですね
ひなちゃんは初お泊りですかsign02
楽しい旅になりそうですねnotes

投稿: new tree | 2010年4月23日 (金) 22時05分

八重桜は豪華で可愛いですよね☆
お家の中はお花をたくさん飾って春らしいですねheart04
chocoちゃんも、ひなちゃんもマテがお上手ですsign01
今頃は温泉入って美味しい物食べて
ひなちゃんとのんびりお過ごしでしょうねnote
温泉のご報告お待ちしていますhappy01

投稿: さくら | 2010年4月23日 (金) 22時09分

可愛い2ショットですね~heart04
ママさんの嬉しそうな表情が目に浮かぶ?ようですsmile
今夜はペンションでゆっくり
楽しまれているのですね~いいなぁ♪
旅行の報告アップ、楽しみにしていますhappy01

投稿: りこママ | 2010年4月23日 (金) 23時23分

chocoちゃん、お鼻の上にボーロ載せて、待てできるなんてえらい。
2匹ともカメラ目線、しっかり出来るのね。
ひなちゃんと長野・・・初ですね。
報告を楽しみにしてます。

投稿: ひろりん | 2010年4月24日 (土) 14時40分

 八重桜!!!綺麗ですね!!!
うちの母も私も八重桜のファンなのです。
八重…豪華で綺麗ですよね!

 ペンションで1泊良いですね~。
ゆったりと!楽しんで来て下さいね===
記事楽しみにしております!


 

投稿: いんち | 2010年4月24日 (土) 22時02分

八重桜、綺麗ですね♪
ひなちゃんとペンションお泊まりは、いかがでしたか~doghappy01楽しいお話と写真のアップが楽しみです♪
chocoちゃんは、しっかりお留守番できたのかしら~。いつもツーワンでいると一人では寂しかったかもしれませんね。dogdoghappy01

投稿: ポエポエ | 2010年4月25日 (日) 16時09分

dogウーロンまま様
 ただいま~
行った夕方からみぞれまじりの雪でした~
え~sweat01もうノーマルタイヤimpact
と思いましたが雪解け早かったです!
後からペンションの様子アップしますねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年4月25日 (日) 21時31分

dogkayo様
 こんばんは~(^^♪
八重桜満開ですよ~cherryblossom
昨年この八重さくら アメリカンシロヒトリがすごくってsweat01
枝まで焼かれたのに、また綺麗なお花を咲かせて
くれました~

投稿: chocoママ | 2010年4月25日 (日) 21時43分

dognew tree 様
こんばんは~

イモカタバミも飾ると結構きれいでしょうhappy01
庭のあちこちに咲いていますhappy01

ひなの初お泊りの様子は後日に!!

投稿: chocoママ | 2010年4月25日 (日) 22時14分

dogさくら様
 長野に行った日はrain 夕方からみぞれまじりの雪で一日rvcarの中や仕事先・・・
ひなは おとなしくハウスしていてくれました~
翌日の雪景色~shine
昨日の分まで雪の中を思いっきり 走る 走るrun
とっても楽しそうでした~happy01
この様子次回アップしますね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年4月25日 (日) 22時59分

dogりこママ様
 今晩は~(^^♪
おとぼけ ひな にはいつも笑わされますsmile
長野で降った雪の中snow
思う存分駆け回ってきましたよ~run

投稿: chocoママ | 2010年4月25日 (日) 23時08分

dogひろりん様
 こんにちは!
chocoは13年近くも一緒にいるので人間の感情をいち早くキャッチします!!
ワン!ってしゃべれないだけで人の行動をよく見ていますよ~
私も犬語が話せたらな~dog

投稿: chocoママ | 2010年4月26日 (月) 10時05分

dogいんち様
こんにちは~
今八重さくら満開ですsign03
八重さくらは葉っぱと一緒でこれまた素敵ですheart04
この葉やお花を塩漬けにしておくといいのですが・・・なかなかそこまでは出来なくって~

ひなの初お泊り編次回アップしますネ!!

投稿: chocoママ | 2010年4月26日 (月) 10時10分

dogポエポエ様
 こんにちは~
今日はとってもいいお天気sun
庭の八重さくらも満開になり青空の下で揺れていますheart04
白樺方面は今さくらが満開でしたcherryblossom
いつもこの時期に行くのですが今年はやはりさくらの開花が遅かった様でまた満開のさくらが見れて幸せheart

いつもお留守番のchocoですが2カ月一緒に暮らしているひながいなくって探していたそうですよconfident

投稿: chocoママ | 2010年4月26日 (月) 10時17分

chocoママさん、こんばんは~
八重桜はフワフワモコモコしてて、可愛いですよね~heart04

ひなちゃんを連れて長野ですか~
いいですねconfident
どんな様子だったかUPを楽しみにしてまーす!
chocoちゃんはお留守番ですね?
年齢の事を考えると、無理をせず、慣れたお家にいるのが一番安心だものねhappy01

投稿: ももっち | 2010年4月26日 (月) 22時18分

dogももっち様
 こんばんは~
コメント有難うございま~す(^^♪
長野では満開のさくら見れ~
そして雪景色も見れ~
今年の気候ホントに変ですよね~wobbly

投稿: chocoママ | 2010年4月29日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48156083

この記事へのトラックバック一覧です: ✿ワン!とお花✿:

« ✿新顔のお花と2ワン!✿ | トップページ | ♪ひな 始めてのお泊り旅行♪ »