« ✿ワン!とお花✿ | トップページ | ✿GW春の5大花めぐり!&2ワン モデル犬? ✿ »

2010年4月26日 (月)

♪ひな 始めてのお泊り旅行♪

     2010, 4, 26 (月)

4月23~24日長野県の白樺 蓼科方面に行ってきました~

この時期 毎年 お仕事を兼ねての1泊2日の温泉旅行なのですが・・・今年はひなも一緒に御供してもらいましたhappy01

013_2

ペットも泊まれるペンション 白樺倶楽部へ~  ひな 始めてのお泊り~

059 018

ペンションのワンちゃん達  スタンプーのシェリ君 ♂10カ月が吠えまくり~でひながびびりまくりsweat01 このシェリー君だけが繋がれてひなを見ると余計にワンワンdash

057_2

こちらの↑の2匹はお年の為 ストーブの前に重なる様な姿が可愛くcamera sign03

058_2

ゴールデンのりき君 ダイエットして現在50キロだそうですが・・・

とにかくデカイ お顔  体~impact  とってもおっとりおとなしいですconfident

本日のディナーですrestaurant スープ ライス コーヒー

024_2 029_2

030_2032_2

始めての場所でゆっくり寝れたかな?

022

昨夜からのみぞれが雪に変わり朝おきたら銀世界shine

023

042

048_3

053_3 054_2

072

078

この白樺湖周辺は標高が高いので 山さくらはまだ咲いていませんが佐久市内はさくらが満開ですcherryblossom  いつもこの時期はさくらが散ってしまっているのに 今年は満開で嬉しいheart

084 086

帰りがけはいつものコース  軽井沢アウトレットへ~

ひなにとっては始めてのアウトレット!人がたくさんカートを引いて通る所も難なくクリア―happy01  通る人通る人に『可愛いheart04』コールされて嬉しいやら恥ずかしいやら~

087

中には写真を撮らせて~

何処で買ったの??でPICCOLAさんの看板犬してきちゃいました~heart04

パパさんしつこく聞かれるのは大の苦手sweat01 『おとなしいのは性格もありますから~smile』と!! 

088

まだまだドゥードゥルは知られてないんですね~

017

chocoはchocoばーばとおとなしくお留守番confident 御苦労様でしたheart01

|

« ✿ワン!とお花✿ | トップページ | ✿GW春の5大花めぐり!&2ワン モデル犬? ✿ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんにちは~
コメント久しぶりですが
毎回楽しく見せていただいています!(^^)!
豪華なフルコースディナー、ステーキの
サイズにビックリですsign03
ひなちゃんは旅先でも大人気ですね lovely
雪景色とお花見 cherryblossom が同時にできるなんて、
不思議な季節ですね。
ひなちゃん色々と体験できて羨ましいです。
chocoちゃんはビッケと同じで、暖かいところに
居るのが幸せですよね heart01
季節外れの寒さが続いていますが、
ホッと心が温まりました confident

投稿: ひだまりっ子 | 2010年4月27日 (火) 16時14分

こんにちわhappy01 いつもブログ楽しみに見せてもらってます。先日はコメントありがとうございました。
初めての お泊り いつものように ひなちゃんは おりこうそうで・・うちも あと 二ヶ月ほどしたら もうちょっと落ち着くかなぁcoldsweats01

投稿: マリママ | 2010年4月27日 (火) 19時55分

ひなちゃん、お泊りデビュー、問題もなく楽しめた様子でよかったです。
chocoちゃん、ば~ばとお留守番、ちょっぴり寂しそうな・・。
主役の座を奪われちゃったわね。

投稿: | 2010年4月27日 (火) 21時59分

ひなちゃん連れのペンションお泊り旅を
目を細めて拝見いたしました~note
ペンションのわんちゃん吠えちゃう子がいるんですねcoldsweats01
ひなちゃんは、どこでも適応出来てバッチリねgood
chocoちゃんはお母様とお留守番で
どちらも寂しくないわね~☆
美味しいご馳走と素敵な桜のお花見で
素敵な休日となりましたねhappy01

投稿: さくら | 2010年4月28日 (水) 00時08分

chocoママさん、こんにちは~
dogちゃんいっぱいのペンション楽しいそうnotes
ひなちゃんはどこへ行っても人気ものですね
ピンクの首輪がとっても似合ってますshine

投稿: new tree | 2010年4月28日 (水) 09時34分

ひなちゃんお利口さんですね~!!
それにやっぱり可愛い~~lovely
走る姿は、プードル譲りですね!
50キロのゴル、りき君heart04
立派ですね~大きいゴルちゃん好きなんです~(笑)

投稿: りこママ | 2010年4月28日 (水) 15時08分

こんばんわ~dog 
ひなちゃん、おしゃれなペンションに泊まれて
楽しい体験がたくさんできて良かったですね。
雪を見たのは初めてかしら?
お料理もおいしそうですねrestaurant
私も泊まってみたいです。

投稿: kayo | 2010年4月28日 (水) 20時49分

 ひなちゃん、超ーーー可愛いですね!!!
絵本に出て来そうなわんちゃんです。
そりゃ~皆さん、可愛いコールしちゃいますよ。
(笑)ひなちゃんの楽しそうな写真見てこちらまで、嬉しくなりました!!!ジェシカは、最近遠出していないので、どこか広い所へ連れて行ってあげたいです。雪降ったのですね~寒そうです。

 CHOCOちゃん、抱っこされて安心していますね~これ又、可愛いお写真です。

 

投稿: いんち | 2010年4月29日 (木) 06時32分

dogひだまりっ子様
 こんばんは~
優しいコメントいつも有難うございますnotes
出かけた日はあいにくの雨ふりでひなはお外に出られず・・・rain
始めてのペンションに多少の戸惑いもあったひなですがお部屋の中では安心出来た様で良かったですhappy01
我々もペンションでのお泊りって久々なので・・・
ホテル等に慣れて居る為『あれ~!』と言うところもあったりして~
満開のさくらも見れたし雪景色も見れたし~
ひなもいろんな社会勉強もできたので 良かったですhappy01
chocoはお家が一番大好きなのでしっかりお留守番出来ましたconfident

投稿: chocoママ | 2010年4月29日 (木) 22時27分

dogマリーママ様
 こんばんは~
コメント有難うございます~\(-o-)/
マリちゃんもだんだん落ち着いてきますよ~
これからはひなとはいつも一緒の行動になるので
色んな所に連れだして社会勉強させていますよ~
何処に行っても今のところおとなしい ひな ですが・・・
はて さて!この先どうかな~???

投稿: chocoママ | 2010年4月29日 (木) 22時42分

dogさくら様
 こんばんは~
今年はひな連れで毎年のspa旅行とは違い新鮮でした~
最近はペンションに泊まったことがないので、
多少の戸惑いもありましたが・・・
ペンションも家庭的でいいですよね!

投稿: chocoママ | 2010年4月29日 (木) 22時54分

dognew tree様
 おはようございます~
今回の旅は満開のさくらと雪景色が見られgood
先日GW春のお花バスツアーに行ってきましたよ~
念願のネモフィラ見てきました!!
お天気悪く午後からrainsad
アップ遅れてますが・・・
見てね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年4月30日 (金) 09時23分

dogりこママ様
 おはようございま~す(^^♪
ペンションのゴルはデカデカゴルでした~happy01
『ゴールデンですよね~???』と聞いたほど!!

先日お花バスツアーでひたち海浜公園行ってきました~
りこママさん宅の方ですよね~
ネモフィラ5分咲きでしたthink

投稿: chocoママ | 2010年4月30日 (金) 09時28分

dogkayo 様
 おはようございます!
ひなは山形生まれなのでキット雪は何度も経験しているのでは??と思うのですが・・・
でも 雪の上で楽しそうに走り回っていましたrun
今回満開のさくらと雪景色が見れて 最高でしたhappy01

投稿: chocoママ | 2010年4月30日 (金) 09時32分

dogいんち様
 おはようございますheart04
満開のさくらと雪景色~
貴重な旅でしたheart04
GWはお天気も良さそうですが、どちらにお出かけですか~
たくさんの写真楽しみにしていますネ~heart

投稿: chocoママ | 2010年4月30日 (金) 09時36分

dog? 様
 
こんにちは!
始めてのお泊りOKでした~
パピー時代に色んな社会勉強させてあげたいと思っています!!
家ではしつけ役のchocoにお任せして~happy02

投稿: chocoママ | 2010年4月30日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48191021

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひな 始めてのお泊り旅行♪:

« ✿ワン!とお花✿ | トップページ | ✿GW春の5大花めぐり!&2ワン モデル犬? ✿ »