« ♪ひな 始めてのお泊り旅行♪ | トップページ | ♪GWは~♪ »

2010年4月30日 (金)

✿GW春の5大花めぐり!&2ワン モデル犬? ✿

      2010, 4,30  (金)

先日の27日 GW春の5大花めぐりバスツアーに行ってきました bus dash

朝7:30~夜9:30と丸一日のツアーでしたが・・・ あいにくのお天気coldsweats02

ひたち海浜公園のネモフィラの丘shine前から来てみたかった場所ですheart04 

013

まだ5分咲きくらいでしたが、丘一面のネモフィラ~ 綺麗でしょうup

010

菜の花とネモフィラとのコントラストも素敵heart04

025

こんな八重さくらを発見sign01 グリーンがかった白の『うこんさくら』です!!

始めて見ましたhappy01

027

ひたち海浜公園内のチューリップtulip 一体何種類のチューリップがあるのでしょうup

041

目の覚めるようなたくさんのチューリップに感動しましたlovely

043_2 038_2

海浜公園が見終わった頃ポツリ~ ポツリと雨が・・・rain

市貝の芝さくら鑑賞の時は大雨でした!チラ見だったのでcameraは撮らず~

まだ芝さくらは3分咲きでした~ 残念coldsweats02

最後は足利フラワーパークの大藤ライトアップ見学へ~

やっぱり 藤もまだまだ こんな感じ~coldsweats02 樹齢140年の藤の木

045_2

もう一度お花が咲いている時来てみたいです!!

046_2 048

朝から夜までの一日バスツアーsign01

お弁当やお土産までついてお得でしたnotes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最後に我が家の可愛い可愛い2ワンheart02

015

モデル犬の様でしょうup  キャワイイheart04 heart04 (かなり親バカ)

|

« ♪ひな 始めてのお泊り旅行♪ | トップページ | ♪GWは~♪ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 あぁ~ここ、私目を付けていた所です。
素敵な所ですよね!!!
ひたち海浜公園のネモフィラの丘!!!
雑誌とかで良く見ます!!!綺麗ですね。

 えっ!この色の八重桜!!!
私も始めてです!!!珍しいですね=
足利フラワーパークの大藤も有名ですよね!
私は、今日どうしても藤の写真が撮りたくて
横須賀のしょうぶ苑で藤の写真撮っていました。


 親ばかにもなりますって~
こんなに可愛いわんちゃんなんですもの!!!
ひなちゃん、ピンクの首輪超ーーー可愛い!
お似合いですね!!!ジェシカは、女の子
なのに…pinkとかより迷彩の首輪とか
黒とかが、似合ってしまいます(笑)

投稿: いんち | 2010年5月 1日 (土) 21時21分

秋には行ったことがあります。綺麗ですねえ。
今日、ももちゃんのママさん?にお会いしまして。今年は筍はないのかとおっしゃってましたよ。物凄く楽しみにしてるそうです。

投稿: Windyママ | 2010年5月 1日 (土) 21時59分

お花のバスツアー、sunが良かったら最高ね。
2ワン、とってもかわいいです。
ひなちゃん、カメラ目線、慣れてきましたね。

投稿: ひろりん | 2010年5月 1日 (土) 22時20分

chocoママさん、こんばんは~
ひたち海浜公園のネモフィラの丘
素敵ですね~これでまだ5分咲きなのですかhappy02
私もずっと行きたいと思いつつなかなか・・・
バスツアーだといろいろな所へ
連れて行ってもらえてお得ですよね
お留守番の二人は本当にモデル犬のようですshine

投稿: new tree | 2010年5月 1日 (土) 22時43分

ネモフィラのスカイブルーが爽やかで素敵~☆
日帰りのバスツアーは生憎のお天気とは言え
途中からの雨で良かったですね~note
春のお花満喫ですheart04
ひなちゃんピンクの首輪お似合いですsign01
台の上で2ワン、ほんとモデルみたいですwink

投稿: さくら | 2010年5月 1日 (土) 23時24分

dogいんち様
 今晩は~(^^♪
バスツアーはとっても盛りだくさんのツアーだったのですがお天気がね~
とっても残念でしたsad
大藤は満開のころ又行ってみたいですheart04

最近ひなもしっかりカメラ目線になってきましたheart04
おほめ頂き有難うございますheart04
ホント 親バカしまくりデスsweat01

投稿: chocoママ | 2010年5月 2日 (日) 22時06分

わ~ホントに来られたのですね~♪
知っていたら、こっそり行ったかも~。
27日、お天気が良かったら
チューリップcameraリベンジで、
行こうかなと思っていたんですよ~ホント!
せっかく遠くまで来られたのに、
お天気残念でしたね~。。
でも5大花巡りツアーって素敵、いいですね!

chocoちゃん&ひなちゃん、とっても可愛いですよ~lovely

投稿: りこママ | 2010年5月 2日 (日) 23時39分

お~sign03ひたち海浜公園のネモフィラも
足利フラワーパークも行ってみたいと思っている場所で~すhappy02
行ってらしたんですね~
うこんさくら…私も昨日のお出かけ先で初めて見ましたよ
(夜にでも更新する予定です)

↓の、ひなちゃん連れの長野もいいですねheart01
ワンと一緒の旅行も楽しいですよねwink

投稿: ももっち | 2010年5月 3日 (月) 10時25分

一面のネモフィラ、私も大好きなお花なので 実際に見てみたいな。^^*
芝桜や藤の花はまだ 見頃前だったかもしれませんが
あまりの見事な棚に ビックリ!!
花めぐりツアー 私も参加したいな。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2010年5月 3日 (月) 21時34分

こんばんわ~
丘一面のネモフィラ、素敵~happy02
花めぐりツアー・・・そういうのがあるのですね。
私も行ってみたいわ~lovely
足利も行かれたのですね。
今年の藤は少し遅いのかしらね。

ひなちゃん、ピンクの首輪がとてもお似合い。
chocoちゃんとも仲良しのご様子、良かったですね。

投稿: kayo | 2010年5月 3日 (月) 22時59分

ひたち海浜公園 素敵なところですねhappy01
この間 テレビでも 観ましたtv茨城なんですねsign01娘が つくばに いるので 今度 行ったときは ドライブがてら 一度行ってみたいですrvcarchocoちゃんと ひなちゃん ほんと まるで モデル犬みたいshineマリーは動きすぎで なかなか いい写真が撮れませんcoldsweats01

投稿: マリママ | 2010年5月 4日 (火) 17時47分

dogウィンまま様
 こんばんは~
3月決算の為PCかじりつきのGWでした~sweat01
今年の筍は遅い様です!
ももちゃんのおばさんによろしくね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年5月 5日 (水) 21時43分

dognew tree 様
 こんばんは~ コメ遅くなりましたsweat01
先に遊んでしまったためGWの殆どが決算のお仕事で~
PCに向かっていましたsad

念願かなってネモフィラの丘いってきましたよ~
キット今頃は満開でしょうね~heart04
足利の大藤はもう一度満開の時に行ってみたいです!

投稿: chocoママ | 2010年5月 5日 (水) 21時52分

dogさくら様
 こんばんは~
又今年も決算の時期で・・・
遊んだ後の仕事はつらいですsweat01
GW殆どがPCとにらめっこ状態wobbly
やっと見通しがつきました~
春のお花の整理もしなくてはsweat01
気も焦ります!
これから夏のお花とチェンジですね~heart04

投稿: chocoまま | 2010年5月 5日 (水) 22時00分

dogりこママ様
 こんばんは~
お返事遅くなりましたwobbly
日頃怠けているためお仕事溜まって・・・
決算時期なものでPCとにらめっこ状態でしたsweat01
ひたち海浜公園は前から行きたかった所なんです!
お友達が良いツアーを見つけてくれて~
行ってきましたheart04
ネモフィラ今満開かしらね~happy01

投稿: chocoママ | 2010年5月 5日 (水) 22時06分

dogももっち様
 こんばんは!
ももっちさんもウコンザクラ見たのですね~
始めエッ!!という感じでしたが白い八重が素敵でしたheart04
ネモフィラの丘是非行ってみて下さいね~
ツアーはやっぱりお得ですよ!!

投稿: chocoママ | 2010年5月 5日 (水) 22時13分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは!
ネモフィラは私も大好きなお花なので、行ってみたかった所ですheart04
お友達が申し込んでくれたのですが、ツアーは
お得ですよ~happy01

投稿: chocoママ | 2010年5月 5日 (水) 22時16分

dogkayo様
 こんばんは~(^^♪
このGWは殆どがPCとにらめっこでしたsweat01
楽しいことの後にはつらいお仕事が・・・

このツアーは盛りだくさんで良かったですが・・・
お天気がねsad
又行ってみたいですbusdash

投稿: chocoまま | 2010年5月 5日 (水) 22時22分

dogひろりん様
 こんばんは~
お花ツアーはお天気がよければ最高だったのにそれだけは残念coldsweats02
マア、ネモフィラだけでも降られなかったので
良かったですが・・・

投稿: chocoママ | 2010年5月 5日 (水) 22時26分

dogマリママ様
 こんばんは~(^^♪
あら!お嬢様 つくばにいるのですか?
もしこの時期に来られるような時は、是非行ってみてね~
これからどんどん暑くなって・・・ワン!は大変sweat01
今日もひなはヘコヘコ言っていましたcoldsweats02
お互い始めての夏どうなることやらdog

投稿: chocoママ | 2010年5月 5日 (水) 22時35分

ネモフィラの丘、一面のブルーがとっても素敵ですね~shine
これでもまだ五分咲きですか~。満開になったらさぞ見事なんでしょうね~heart02
一度見に行きたいです~lovely

投稿: ポエポエ | 2010年5月 5日 (水) 23時37分

dogポエポエ様
 今晩は(^^♪
ネモフィラの丘きれいですよ~
キット今ごろが満開かもしれません!
機会があったら是非行ってみて下さいね!

投稿: chocoママ | 2010年5月 8日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48226650

この記事へのトラックバック一覧です: ✿GW春の5大花めぐり!&2ワン モデル犬? ✿:

« ♪ひな 始めてのお泊り旅行♪ | トップページ | ♪GWは~♪ »